2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.16 (Sat)

PCプチ入院(笑)

今週に入りなんだかPCの調子が久々に悪くって
何度も何度も新規プログラムが途中までは順調に進むのだけど
結局、「正しく更新されませんでした…元に戻しています」
のメッセージになり…こりゃ~ダメだな~と
ご近所にあるPCメンテ会社に電話して一泊入院となりました(笑)
PC台
一日無いだけで、なんだか寂しいものですね(笑)
携帯ほど、困りはしないけど…

そして本日無事退院(笑)
PC戻ってきた

さぁ~色々と画像UPしましょうかね~(本当に色々です)
コーギーグッズ
こちらのコーギーグッズは紋母がよく覗かせていただいてる
ふたごっちさんが不定期でOPENするネットショップで購入しました
編みコーギー
コーギー消しゴムはんこ
コーギーグッズに目がない紋母
これは買わずにはいられない
またまたコーギーコレクションが増えました
(もう、グッズの棚はぎゅうぎゅうで何か違う棚を買うか製作せねばと思っています)

こちらはワン友のたねさんからいただきました
ルームシューズ
ルームシューズ2
あったかルームシューズ 可愛いでしょう?
履きやすくって、指先冷え性の紋母にはたまらんですわ
たねさん ありがとうございます 大切に履かせていただきます

最後は食べ物画像
ザンタレ
紋父帰宅時に、楽してお昼はお弁当買いました
ザンタレ弁当
(ザンギに特製のタレがかかっている物です)
半端ない量で3回に分けて食べたよ(笑)

16:03  |  未分類  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

PCと言う字を読まなくて、え!ってびっくりしちゃった。
紋母さん、具合があまりよくないって言ってたから。
あわてものの私です。
PC一日でもないと、寂しいよ。
私なら友達が居なくなったみたいです。

コーギーグッズ又手に入れたんですね。
可愛いものね、ついついでしょ!
ストラップは以前に大阪の人にアンジーと麿のを作ってもらいました。

ルームシューズ、あったかそうだね。
私も足が冷えるほうです。
友達から毛糸の靴下を編んでもらいました。
とっても暖かいです。

アンまろ | 2013年02月16日(土) 23:45 | URL | コメント編集

★No title

コーギーグッズとっても可愛い~ですねv-410
きっと紋母さん家には沢山有るのでは(爆)
杏ちゃんアタイのほうが可愛いでしょ訴えていませんか(*≧∀≦*)

PCは数年で壊れてしまいますよね!
他の家電製品に比べ耐用年数が短いかも(涙)
完全に壊れる前に貴重な画像はバックアップしてくださいね。
これは健パパも後悔談でーすi-229

たねさんからコレまたお洒落なプレゼントですねi-189
包装も完璧とっても素敵ですよん~
もちろんモデルの杏ちゃんも可愛いよん(≧∇≦)キャー♪
健太のパパ | 2013年02月17日(日) 03:35 | URL | コメント編集

★No title

v-286アンまろさんへ
略さないで、ちゃんとパソコンと書けばよかったかな?(笑)
夜 いつも、TVを見ながらPC触っているので
無いと手持ちぶたさだったわ~

編み物や羊毛フェルトなんかは、ちゃんと愛犬に
似せて作って下さるショップさんも多いですものね~
↑のは たまたま「あら?紋兄に似てるかも?」と思って購入しました

冷え性の私…本当にありがたくってさ~
毛糸の靴下もいいですよね
以前にりりやんママに編んでもらったんだよ
それも冬期間は大活躍してます

v-286健太パパへ
はい グッズ棚には、食玩のおまけのコーギーやら
消しゴムはんこも4つはあるかな~
高い物はなかなか買えないけど、1000円以下で
見つけた時は即買いですね

今のPCに変えてからは かなり調子よかったんですけどね…
まぁ~そうは言っても5年以上は経ってますからね…
そうですね、画像は消えちゃったらショックですものね
ちゃんとバックアップしておきます

こういうちょっとした可愛いラッピング術
紋母も見習いたいです
紋母 | 2013年02月17日(日) 17:06 | URL | コメント編集

★No title

先日はどうもでした^^
そしてPCの退院おめでとう~♪
調子悪いと見てくれるところがあるんですね~!
それは誰でも見てもらえるのかしら・・・?
我が家のPCちょっと調子悪くて・・でも買い換える資金はなくて困ってたりして><
気になって聞いてみましたw

そしてコギグッズー!
見つけるの上手ですよね~♪
うちもはんこくらいはほしいなぁ・・って思うんだけど、
なかなか買うにいたらず・・です^^;
うちのダックスグッズといえば・・シルバーの箸置きくらい?チワワに関してはゼロだw

そして気に入ってくださってありがとですー^^
ぜひ使い倒してやってくださいw
かき&たね | 2013年02月19日(火) 09:56 | URL | コメント編集

★No title

v-286たねさんへ
いえいえ こちこそ、ありがとうございましたv-290
中を開けて「ん?もしかして私用v-266」と大喜びしました
やめられない、とまらない♪な 履き心地ですよv-218

うん 我が家にPCがやって来てからは、ずっとお世話になってる所なの
このPCの前はお古でタダでいただいたやつだったので
それはそれはしょっちゅう壊れてさ~
家の近くにあるからすぐ来てくれるし助かってるんだ(すっかり社長さんや、スタッフの方とも仲良しさ 笑)
もちろん どなたでも見てくれますよ

あら?意外、むっく家にも色々と犬種グッズあるんだとばかり思っていたわ
ナント!チワワグッズはナッシングなのね

あたしゃ~コーギーグッズ見ると買いたくなってしまってさ~
飾る棚新調しようか迷ってます
紋母 | 2013年02月19日(火) 11:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
