2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.19 (Tue)

近場で遊んできました

珍しく17日18日と連休だった紋父
最初は日帰り温泉にでも行きたいね~と話していたのですが
やはりコーギーズの事を優先して(笑)少しでも遊べる場所へと言う事に
ランからの風景2
お天気はよかったのだけど、風がビュ~~~で寒かったぁ
ドッグラン紋兄2
ドッグラン杏
「風の子杏ちゃん」(笑)は風が強くてもルンルンです(ルンルン死語?笑)
ドッグラン紋兄&杏3
ドッグラン紋兄4
ドッグラン紋兄&杏
あまりの寒さに飼い主の方が限界
20分くらいで引き上げちゃったけどね

この後「かきめし」食べたいね~って事で
かきめし
かきめし2
どのくらいぶりで食べたかしら?
10年は食べてなかったかも…
もっと牡蠣がのっかってると嬉しいのだけどなぁ

デザートはようやく最近手頃な価格になってきた
いちご
紋兄といちご
甘いってほどの糖度はまったくありませんが、コーギーズ
大喜びで食べておりました
11:35  |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ルンルン♪

パパさんの休日に家族揃ってのお出かけ~
お天気も良さそうi-1
楽しい一日になりましたねオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

この時期のドッグランは寒いですよね!
ワンコは喜んで「クンクン」かな?
早々と撤収し美味しい御飯に舌鼓i-179
ワンコもイチゴをゲットし大満足でしたね~~♪

お弁当・・・
健パパも大好きな牡蠣もう少し入った方が嬉しいな(爆)
健太のパパ | 2013年02月19日(火) 14:48 | URL | コメント編集

★No title

紋父さん、連休だったのですね。
紋ちゃん、杏ちゃん喜んだでしょうね。
ドッグランは貸切だったのね。
ほんと、この時期お天気が良くてもと~ても寒いものね。
今年はなかなか暖かくならない。

こっちは2日も続いてまたまた大雪でうんざり!

かき飯たべて、イチゴを食べていいお休みでしたね。
アンまろ | 2013年02月19日(火) 17:13 | URL | コメント編集

★No title

いいね~雪のドッグラン♪
今年は雪がいつになく多いから
ノーマルで行けて遊べる場所がなかなか見つからず・・・
来月にでも1度ぐらいは連れて行ってあげたいな、と思っているんだけどね。

そちらも風が強かったのねー
見学組は辛いものがあるよね(^_^;)

かきめし、デパートの駅弁大会で以前食べたよ!
美味しいよね(^-^)
ミー母 | 2013年02月19日(火) 21:11 | URL | コメント編集

★No title

v-286健太パパへ
連休は、そうそうにはもらえないので、寒いけど
出かけなきゃソンだものね~

ここは、画像でおわかりかと思いますが
高台で風が吹きつける場所なんで、それはそれは
寒くて寒くて頬が痛かったです

昔 牡蠣なんて まったく食べれなかったのですが
ここの土地↑のを食べてからは食べれるようになりました
他地方の牡蠣は、食べる気にならないけどね

v-286アンまろさんへ
我が家は何処へ出かけても ほとんど貸し切りが多いかな
杏が他のv-286と遊べないからさ、誰もいない方が助かります
ここはとっても狭いランなのだけど、昔みたいに爆走しなくなったので十分です

昨日もU型TVで除雪排雪の事やっててさ~
道幅狭くなって大変だなぁ~と見ていましたよ

v-286ミー母さんへ
都会近辺も今年は本当に雪が降りますよね~
TVで もう5回は降ってると言ってましたが…

寒すぎて 出かけたは いいが 飼い主耐えきれずv-356
雪が溶けて 暖かくなって土乾いてくるのは4月後半だろうな~
そのくらいになれば長く外で遊ばせてやれるんだけどさ
え~~~っ こんなかきめしが都会デパートにまで
並ぶんだね!!びっくりだわ
紋母 | 2013年02月20日(水) 10:14 | URL | コメント編集

お久しぶりです(^ ^)
体調の方はどぉですか??

ここのランはドコですかぁ(^○^)??あっ○○かな??

寒くてもヘッチャラなわんこ達見てると、すっごいな〜っていつも思っちゃう私です(≧∇≦)

↓杏ちゃんのピクピク^ ^
もちろん、我が家も同じです(^∇^)
激しい時は、絶対に夢の中で走ってる〜 ってわかります(^o^)
レミー | 2013年02月20日(水) 22:40 | URL | コメント編集

★No title

v-286レミーさんへ
コメントありがとうございますv-290
おかげさまで だいぶ体調は良くなりましたよv-221
やっと運転も怖くなくなりました

ココは↑ご想像通りです (ビンゴ)
狭いんだけどさ、爆走するほど一気に長く走らなくなったから
ココでも十分なんだぁ
いつ寄っても誰もいないしね(笑)

動画↓も見てくれたのですね
だよね?絶対夢見てると私も思うの
杏 寝言も言いいながら動いてる時も多いよ(笑)
紋母 | 2013年02月21日(木) 11:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
