2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.22 (Fri)

あたいはプリンターが嫌いなの

いよいよ 人生、お初となるハンドメイドイベントの出店が迫ってきました
準備はすべて整ったかな~と言ったところです

その準備では、POP製作はかかせません
お客様にわかりやすく、展示するために色々と印刷しました

プリンターを起動する度に、この方↓がギャンギャン吠えてうるさいのです
(年賀状の時もうるさくてね)
どうやら電源入れた時のガチャガチャガチャと鳴る音が気に食わないようです
(刷りだしたら、どうって事ないのだけどさ)
だ、もんで 得意な隔離作戦で対処
隔離杏3
隔離杏2
キッチンの入り口に付けてるバリケードを閉じてそちら側に居てもらいました
だって立ち上がってキーボードに手も乗っけてジタバタするし
とにかく うるさいんだものさぁ~
結局 ここの中でも吠えてはいるんだけどね

では イベント頑張ってきます
写真撮る余裕があったら、撮ってイベント模様UPしますね


:今回はコメント欄閉じています
14:54  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
