2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.23 (Sat)

お初のイベント参加

本日はハンドメイドイベントでした
無事に終了

激混み!!とは、紋母ブースはなりませんでしたが
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました
ご近所ブースさんとは、とっても仲良くさせていただきましたし
ワン友の面々も覗きに来てくれました
(差し入れ サンキュで~す)

では だぁだぁだぁ~とブース画像をUPしたいと思います
ハンドメイドイベント
マーブルママ製作2
マーブルママも沢山布小物を製作してくれました
(紋母のだけじゃ~売り場が貧祖でさ
ハンドメイドイベント2
上の方に並べてるキーフックは、予想外の完売でした
(一番売れないかな?と思っていた紋母です ハハハ)
何がウケるか、わからないものですね~(笑)

お隣さんブース
こちらは右隣さんのブースです

お隣ブースさん2
お隣ブースさん3
こちらは 紋母の真後ろの方のブースです
こんなの作れるって凄いですよね
画像UPしたら「え?こんな可愛い 編みバックあったのね」と大ショック
あ~~~何故気がつかなんだ… めっちゃツボじゃないかぁぁぁ
くぅぅぅ 次の時もあるかな…

カントリーママHさんブース
カントリーママAさんブース
こちらは このイベントを主催して下さってる方のブースです
毎回 凄い量で見応えたっぷり
(紋母がいつもドライ紫陽花を購入してるブースさんです)

ドライリース屋さん
ドライアートのブースさん
紋母にはとうてい、真似できない世界だわ~
編物工房さんブース
こちらは 編物工房さんのブース
編物、紋母は無縁の世界ですからね~編める、縫えるは本当に尊敬しちゃいます

スイーツデコさんのブース
こちらはスイーツデコさんのブース
デコ体験コーナーでは 小さなお客様がひきりなしに製作してましたよ

10時~15時 長いような気もしたけど、あっという間だったわ

購入した物
唯一購入した物です
またまた 肉球グッズにドキュンだった紋母です
(耳かきは 耳かきをこよなく愛してる友人へプレゼントです)

全部のブースさんを撮影できませんでしたが
参加の皆さん お疲れさまでした
またお会いできる事を楽しみにしています
20:45  |  ハンドメイド  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

おッ、いよいよ参加してきたのね~♪
凄いじゃない、これだけの作品作り上げて
やりきった感たっぷりでしょ(^-^)

スッキリしていて見やすいよね。
私、色々なものがゴチャゴチャあると
その中から見つけ出すのが苦手なもので(^_^;)

趣味と実益を兼ねて、これからも長く続けていけるといいね!
ところで最後の肉球はタワシ?
可愛すぎて使えないねぇ~(笑)

ミー母 | 2013年02月23日(土) 21:30 | URL | コメント編集

★初参加~オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

イベントは室内だったのですね!
健パパのイメージでは露店しかも地べたへ商品を並べるのかと思っていました(汗)

紋母さんのお店とっても素敵に飾り付けがi-189i-189i-189
とても初参加とは思えませんよんi-233
そして商品も立派ですね!
例のキーフックが完売だったのは紋母さんのセンスの良さから♪
祝☆初出店おめでとうございますv-410

そしてワン友達も来店だったのですね~~
楽しい一日を過ごされて幸せな紋母さんですよん(嬉)
温かくなって屋外でもイベントが有れば是非!
紋君&杏ちゃんにも店番をしてもらい客寄せに貢献していただきましょうねv-411
健太のパパ | 2013年02月24日(日) 03:42 | URL | コメント編集

★No title

お疲れ様でした~♪

編みバック!まん中のお色のは友達がゲットしてました♪

実物は、めっちゃかわいかったですよ~♪
しかも1200円だったかな!?
裏地も付いてて、革のアクセントまであったのに…
激安ですよね~。(T-T)

みなさん、とっても良心価格設定だったので…
来月はわたくし…値付けからやり直しかも~。(_□_;)!!

来月は、是非ともよろしくお願いいたします♪
ゆう | 2013年02月24日(日) 06:04 | URL | コメント編集

★No title

イベント参加、お疲れ様でした~♪
いろんな手作り雑貨が並んでて
お写真見てるだけでも楽しくなっちゃうよ^^
紋母さんのブースもブローチピンやマーブルママさんのポーチとかかわいいの満載で・・
ああ近かったら遊びに行けたのになぁ・・。。と思っちゃった^^;
また来月も参加の予定なのですね☆
楽しく有意義な時間があるっていいよね!
かき&たね | 2013年02月24日(日) 10:07 | URL | コメント編集

★No title

v-318ミー母さんへ
ワン友さんの作品も並べられたのでボリューム出てよかったですv-221
紋母のだけだったら たぶん横の会議用テーブルはいらなかったと思うから
寂しいブースになってたと思うの
お初で、どうなる事やら~と思ったけど
準備してる時間も凄く楽しくてねv-290
まさかの不器用人間がハンドメイドに参戦するなんて
昨年の今頃は思ってもいなかったなぁ~(笑)
ブログに載せると 褒めてもらったりしたのが、よいきっかけになったのかも~

肉球はね お掃除に使うものなんだ
PCの画面をこれでちょちょっと拭いたりするのに活躍できるグッズです
(でも ミー母さんの言う通りもったいなくて掃除には使えませんな)

v-318健太パパへ
パパ~~~ この時期 野外だったら凍えるよぉぉぉ(笑)
朝なんて近頃また冷えてきて-15℃とかなんだからv-356

都会だとロハス?とか 野外のイベント多いですもんね
アハ お褒めいただいて光栄ですv-352
上手く並べられるかな?と時間内に準備できるかな?
とか心配もそれなりにあったのですが、準備時間も楽しい一時でした

始まってすぐに 来てくれたワン友さんもいて、
緊張ほぐれましたv-290
紋母 | 2013年02月24日(日) 14:30 | URL | コメント編集

★No title

v-318ゆうさんへ
昨日はいち早く やって来てくれてありがとうv-290
息子っち君の顔も見れたし嬉しかったよ
お買い上げも誠にありがとうございました
ママ宅に飾ってもらえるなんて幸せなフックだよ
(〇カン 使用しづらかったらごめんね
頑丈〇カンなんだけど 私にはむかなかった…)

そうv-237まさに 真ん中のにロックオン
そっかぁ~あの一緒だった ご友人さんがゲットしたのですね
えっ そんなお値段だったのv-237
あ~カメラばっかりに集中してたから、こんなお宝見逃したぁぁぁ

紋母も今回で、財布のヒモの一線みたいなのものがわかったので
なるべく安価で製作したいかと思ってます

体調整えて また元気に参戦できるよう頑張りますね

v-318たねさんへ
メールしたとおり とっても楽しい一時でした
だんだん出店さんも増えてきたようで、紋母もちょっとだけ合間にウロウロしました
見てるだけでも 勉強になったし やっぱり刺激受けますねv-290

これからは 道路状況も悪くなくなってくると思いますので
(暗くなるのもだいぶ遅くなってきましたしね)
是非15時までやっているので、一度見に来るのも楽しいと思いますよ
紋母 | 2013年02月24日(日) 14:47 | URL | コメント編集

★おつかれさまです^^

うるるんの太い方です(汗)

初参加、おつかれさまです^^

めまい、そんなに頻度があるのですか?
次回もしめまいで無理なら、
お友達の作品だけでもお預かりいたしますよ。
気軽にメールくださいね^^
だた運転ひかえてるんですよね・・・私も車ないんです。受け渡しどうしょう・・・

木工もやるんですねえ、棚とかはつくらないんですか?
作るならオーダーしたいくらいです^^
ブログゆっくり見させていただきますね^^
千島さくら | 2013年02月24日(日) 15:59 | URL | コメント編集

★No title

初イベント参加お疲れ様です。
すごいよ!紋母さん、整然と並べられていて、見やすいから買う気なるよ。
キーフック、完売だったのね。
だって、いいもの。
こういうイベントって準備段階から浮き浮きするよね。
あ~近かったら行けたのに。
他の方のブースもたくさんの手作り品があって楽しそうね~。

これからも続けて参加するんでしょ。
何時か行きたいなぁ~。

アンまろ | 2013年02月24日(日) 17:39 | URL | コメント編集

★No title

v-318さくらさんへ
早速、コメント入れていただいてありがとうございますv-290
お疲れさまでしたぁ~

たぶん、そんなお年頃なんですよ 私…
(更年期に突入?してるかも ハハハv-356
眩暈はかれこれ6年前くらいからかな?
一年に多い時は2ヶ月に一回くらいクラクラきてましたね
昨年は一回くらいだったんですけどね…
その一回が12月で今回はなんだか治まるまで長かったぁぁぁ

ありがとうございます そう言ってもらえると、コツコツ何か製作さえ続けていれば
なんとかなるぞ~~~っと励みになります
きちんとまた体調整えて 参戦したいと思います

棚か…いつか少しガサっがあるような物も挑戦してはみたいんだけど、便利な電気工具が無くて…
テーブルで作れるような小さな木工ばっかりです

v-318アンまろさんへ
無事終わったよ~v-221
一番端っこだったものだから、並べるにはとってもよかったです

そうなんですよ~ あのキーフックがですよv-237
(おまけでワンコとブタさんの飾りも付けておいたのがよかったのかな?笑)
わからんものですね~

アンまろさんも縫えちゃう人だからさ、きっとハンドメイドイベント見たら
わくわくすると思います
同じ市内にいたら 何かしら製作お願いしてますよ

S市もきっと 毎週のように どこかでは開催してるのでしょうね~
紋母 | 2013年02月24日(日) 19:55 | URL | コメント編集

★No title

参加、お疲れ様でした〜(^o^)/
近かったら行けるのに・・・、雪がなかったら行けるのに・・・、てか 楽しそう!
マーブルママさんの布小物も、興味ありo(^-^)o

次の参加も、楽しみですよね〜♪
雪が溶けたら・・・、行きたいです♪
あずらびママ | 2013年02月24日(日) 22:37 | URL | コメント編集

★No title

v-318あずらびママへ
うん 楽しかったよv-266 
余裕もって一時間前から乗り込んだので
並べるのもそんなに焦らず、考えならできたしね
私物でも、もっと担いでいけたら見栄えするようなブース作れるのだけどね…
(色々持っていくと撤収も大変になるしね)

マーブルママの作品もあったからこそ形になったなぁ~と思います
紋母のだけなら、寂しいブースになっていたよ

必ず毎月一回は、やってるのかはわからないけど
楽しみの一つとして、できるだけ参戦していきたい
なぁ~と思っているので
遊びに来てもらえる日とピッタンコなら最高だねv-392
紋母 | 2013年02月25日(月) 14:38 | URL | コメント編集

★トレイ

イベントでトレイを買わせていただきました。
おやつの時間に大活躍♪
お気に入りです☆
濃霧*濃霧 | 2013年02月26日(火) 15:51 | URL | コメント編集

★No title

v-318濃霧*濃霧さんへ
コメントありがとうございますv-290
そしてカフェトレイお買い上げ誠にありがとうございます
活躍しているとの事で、何よりも嬉しいかぎりです
5つ持って行って3つお嫁にいったのですが
他のお家でも活躍してるといいな~と思います
(一つは同じイベントに出店してた方がお買い上げしてくれました)
後ほど 濃霧さんのブログにもお邪魔しますね~
紋母 | 2013年02月26日(火) 18:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
