2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.20 (Wed)

ぞろ目

昨日19日は、紋母事ですがウンジュウ4歳の誕生日でした
ぞろ目なんです(笑)

月イチ ランチに行く友人と最近新しくOPENしたお店へ
店舗看板

エスカロップ
友人が注文したエスカロップ
(お隣の市 根室市で誕生したお料理です)
イタリアンチキンカツ
紋母はこのトマトソースにひかれて、チキンカツをチョイス
バジルが利いた、さっぱりとして美味しかったです

一号店も好きだけど、こちらの↑2号店もかなり気になるメニューいっぱいでした
近々また行く予定です(笑)

夜は紋父がケーキを買って帰ってきてくれた
ケーキ
ロールケーキのモンブランってかんじかな 美味しかったです

参加ハンドメイドイベントのお知らせ

今週の日曜日 3月24日 10時~15時まで  アベニュー946 2F

楽しいデコ体験やレジンアクセサリー作りも体験できますよ~♪
(他にも色々あり)

詳しくはカントリーママさんのブログに掲載しております

:今回はコメント閉じております
07:05  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
