2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.22 (Fri)

ワン友さんとランチ

今日はいつも仲良くさせてもらってるワン友のマーブルママとコユキママと
3人で、またまた↓でもUPしたお店でランチしてきました
チキン南蛮
紋母はさっぱりチキン南蛮いただきましたよ
ソースがタルタルじゃなくてオーロラソースかかってました
野菜&ハンバーグ
マーブルママは 野菜とハンバーグの焼き物系
トロ~っと伸びるチーズがなんとも熱そうだったけど
まだ寒い北海道では、焼き系は、いいですね

コユキママは、↓で載せたエスカロップをオーダーしました

まだまだ食べてみたいメニューいっぱいです

食後はマーブル家に移動
コユキ、嵐、マーブル
コユキちゃん
ミルク&バニラ
ご近所のコユキママはコユキちゃん嵐君を連れてきてくれたので
会える事ができましたぁ
(ずっとドッグカフェにも出没してないので会えてないです)
5ワンコに癒された紋母なのでした~

イベント間近!!

参加ハンドメイドイベント  3月24日 アベニュー946 2F
10時~15時まで開催してま~す

現在 なんと17のブースが勢揃い!!

詳しくは
カントリーママさんのブログに掲載されております

一緒にマーブルママ、ショコラママの作品も並びます

そして名前はんこでお世話になった8seriさん
可愛い消しゴムはんも並んじゃいますよ♪

消しゴムはんこ

10:41  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

紋母さん、お誕生日おめでとう。
ぞろ目なのね。
若い若い!

おいしそう~。
近くにお店がオープンしたのですね。
マーブルママさんの食べたチーズがトロ~としたの食べてみたい。

すっかりイベントの準備も整ったのですね。
ランチしながら、お話も弾んだことでしょう。
明日頑張ってくださいね~。
アンまろ | 2013年03月23日(土) 18:58 | URL | コメント編集

★No title

v-286アンまろさんへ
あははは そうなんです「ぞろ目」(笑)
ありがとうございます
でも 更年期真っ只中だよv-356

マーブルママ、少し時間おいて食べだしたけど
「アツ」言いながら食べておりましたよ
伸びるチーズっていつまでも熱いもんね
次は紋母も食べてみようかな~と思ってるんだ

準備万端整いました
先月より沢山来ていただけると嬉しいのだけどね~
それぞれブログでもマメに
宣伝させてもらったので、期待したいところです
紋母 | 2013年03月23日(土) 21:32 | URL | コメント編集

★おめでとーーー

そっか、ぞろ目だったか!
私も 数年前は・・

・・え?、更年期なのっ?
頑張れーーーー

いっぱい更新してるね~、読み逃げ御免です(汗)
紋父さんも お帰りなさい! 
お疲れ様でした。
なんだかんだ(笑)、家族一緒って やっぱ良いよね
良かったね
アレママ | 2013年03月23日(土) 23:11 | URL | コメント編集

★No title

v-286アレママへ
そうなのよ…とうとうバラしちゃったけど(爆!)

うん たぶん これが更年期というものなんだろうな~
と思う症状がね…昨年夏あたりから…

ハンドメイドイベント間近だったから、UPしてるものの
コメント閉じてたんだぁ
無事終わったからさ、これからは開きます(笑)

なんかね…毎日帰宅するって言う現実が
まだ慣れないのよねv-356
4年も私とコーギーズとの、自分時間が
出来上がっちゃってたものだからさ、夜、家に居るって
事もなんだかね…(笑)
紋母 | 2013年03月25日(月) 11:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
