2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.23 (Sat)

紋兄と今年初cafe

今日は、今年初めてドッグカフェに紋兄とお邪魔してきました
ずっと行きたかったけど今年に入ってからというもの、眩暈もありましたしね…
なかなか行けずにいたのですが、やっとお馴染メンバーにも会えて
「今年もヨロシクネ~」のご挨拶できました(笑)
カフェドッグラン
到着してすぐに、ちょっと寒かったけど(イヤ…結構寒かったか
紋兄、odecoさん&boobeeちゃん飼い主のnapoちゃんを目聡く見付け
おケツドンドン祭り(爆!)
カフェドッグラン2
レン君飼い主、レミーさんにもマッサージをお願い中(笑)
カフェドッグランぶーびー
カフェドッグランぶーびー&レン
雪山で、枝取り合戦勃発(笑)
まるで兄と妹のような、微笑ましい一枚が取れました
カフェドッグランQOO
カフェドッグランエース
Qoo君&エース兄弟も楽しそうでしょう(^^♪

市内を離れると、雪がこんなに残ってて、汚くならずに遊べました

写真が多いので、続きは↓に設けてみました
20:51  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
