2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.23 (Sat)

紋兄と今年初cafe②

ワン達は楽しそうだけど、寒くて耐え切れず~~~店内へ

ランチは暖かいお味噌汁が付く日替わりにしました
カフェ ランチ

少しすると前日も一緒に遊んだコユキちゃん嵐君もご来店
カフェこゆき
カフェ嵐君

そして、むっく君&こももちゃんもご来店
(今年初でこちらの兄妹とも会いました)
カフェこもも
カフェ3ダックス
ごめん、む~さん、だんご3兄弟画像しか撮ってなかったよ
(真ん中がむっく君です)
ダックスってどうして、こんなになるんでしょうか?(笑)
一時は、一番後ろにレン君も引っ付いて「だんご4兄弟」状態の時もありでした

カフェおでこ&こもたん
odecoさん撮影してたら、こもたんがピョ~~~ンと出現(爆!)
カフェ紋兄&こもたん
こちらは本日、一番大きい紋兄と一番小さいこもたんの2ショット
2ワンが見つめる先はレミーさんが持ってきたオヤツです

カフェ紋兄&QOO
お気に入りの一枚が撮れました
Qoo君と紋兄  笑顔が可愛いでしょう?

紋兄も私も、久々のカフェに大満足の一日でした
ご一緒してくれた皆さんありがとう♪
20:10  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
