2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.30 (Fri)

おかげさまで♪

杏のことではずいぶんと皆様にご心配いただきましたが
現在は本当に良くなってほぼ完治に近い状態まできました
20071111181458.jpg

は10月末の写真(ブログに載せたのは11月初旬)

そして現在は…
20071130203020.jpg

正直、先生に言われ完治って難しいのかな…って
思っていたんだけど、本当によかったです

今日の午前中へ行ってきたのですが
まだ薬は飲み続けないといけないとのこと…
ただその薬も様子を見て減らしていきましょうとのことでした
すでに一種類は半欠から更にその半分に(四分の一錠剤)なりました

皆さんの励ましに感謝いたします

そしてきっと虹の橋からM君がパワーを送ってくれたんだと…
M君ありがとうね~
君からのパワーはしっかり受け取りましたよ~
20:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

杏ちゃん良くなりましたね~
杏ちゃん頑張ったよ~!!偉いぞ!!!
紋&杏母さん一家の明るさ、何より家族の愛情ですよねe-420
きっとお友達のM君もパワーをくれたんだね・・・
そうそう杏ちゃんにプレゼントと思っていたの^^
少しでも良くなって・・・って考えて迷ってますたe-263e-263
でもプレゼントっていってもホントショボショボすぎて泣けてくるけど(涙)
またお会いした時でももらってやって下さいね~♪
↓そしてモリモリ楽しそうな3連休~(≧▽≦)b♪
拝見させてもらって我が家も一緒にお出掛けした気分になっちゃいました☆
まる | 2007年11月30日(金) 22:21 | URL | コメント編集

★No title

最初聞いた時は、杏ちゃんこれからどうなるの?ってほんと心配だったけど、もう全然わからないじゃないですか~
やりましたねv-91
薬もどんどん減ってきて、飲まなくてもいい日が来るのも近そう。
M君のパワーがビンビン効いたんだね!
みっち | 2007年11月30日(金) 23:25 | URL | コメント編集

★No title

杏ちゃんの様子を聞いたとき、最初に頭に浮かんだのがチャイディさんのこと。
同じ道を歩まなければいいけど・・・とても心配になりました
でもこんなに早く改善されて良かったです
きっとお空からミール君が応援してくれてるんだよ
無理しないで、油断もしないで、気長に治療を続けてくださいね
灯油も高い今年は治療費も大変だよね~
改めて「健康」の大切さをヒシヒシと感じました
こーうぶママ | 2007年12月01日(土) 07:57 | URL | コメント編集

★No title

凄い凄い!!ほんと良くなったね~!
画像でも分かりますよ♪お薬は飲み続けないとダメだけど
こんなに良くなるなんて!!私も嬉しいわ~~♪
暫く病院通いも続くけど紋母さんも頑張ってね♪
お友達のM君も虹の橋から応援してくれてたんだね!
思いは通じるものなんだね。。。
ノエルまま | 2007年12月01日(土) 10:20 | URL | コメント編集

★No title

杏ちゃん良かったねぇ~
すっかり完治したと言っても良いくらいだよ~
薬も、もうすこししたら、飲まなくてもよくなるよ。

私もチャイディさんの所を見ていたので、気になったけど、
でも、もう大丈夫だね。
M君のパワー健在だね。
リリィも感謝しているよ。
りりやんママ | 2007年12月01日(土) 12:10 | URL | コメント編集

★No title

お~良かった、良かったv-290ほとんどわからない位に回復してるね。
私も一安心よv-411お友達ワンが怪我したり、病気になったりすると
やっぱり心配だもの・・・飼い主さんの気持が良くわかるからさ~
お薬はまだ続くようだけど、飲む量が減って来てるからもう一息だね。
動物の自己治癒力ってすごいわーって思うわ!こればっかりはお医者さんでも予測出来ない時もあるからね。杏ちゃんも完治できるよきっと。
あせらずゆっくりと療養してねv-291
mama | 2007年12月01日(土) 13:42 | URL | コメント編集

★No title

杏ちゃん、ホントにホントに良かった~!!
Mくんパワーも効いてますね(^v^)
ワンコに何かあったらホントにハラハラする。。。

これでママさんの皮膚科も行ける!? 
ママさんもお大事にね~
勘太ママ | 2007年12月01日(土) 19:22 | URL | コメント編集

★No title

v-286まるさんへ
ご心配おかけしました~
おかげさまでこんなに良くなったんですよ~v-290
ヨダレも出なくなってヨダレかけからも卒業よ(笑)
うんきっと空からお友達のM君が「杏ちゃん治れ~」って
パワーくれたんだと思ってます 感謝感謝v-353

え~~~っ杏に、いいんですか?嬉しいよぉぉぉ(泣き)
すみませんv-356遠慮の知らない紋家…
ありがたくちょうだいいたしたいと思います ありがとう
ではでは次回のお楽しみにしておきますね~v-266

先週はたっぷり遊びまくりました(笑)

v-286みっちさんへ
一時は「お顔のバランス崩れていくかな…」って凹みに凹んだ日々を送っていたけど
持ち前の杏の治癒力とでも言うのかな、さすがは杏だわって思ったのv-290
うん、そしてお空からのパワーも助けてくれたかなv-352
本当に皆に感謝してます
薬無しになれば万々歳だけど飲まなくなったらまたガクっと口元
下がったりしないのかな…って心配なことは心配なんだけどね
完全完治に向けて頑張ります
紋母 | 2007年12月01日(土) 21:26 | URL | コメント編集

★No title

v-286こーうぶママへ
うん私も…ママのブログから覗かせていただいてたの…
ずっと読ませていただいてたので先生に言われた時
チャイディさんとは違う…ってすぐ思いました
(彼女と飼い主さんは本当に頑張りましたね…頭が下がります)

杏も治癒力がある子なんでしょうね…今回は誉めてやりたいと思います
喉が渇く薬も粒が小さくなったし少しオシッコシートの量も助かるかしらね(笑)
そうそう灯油ももうリッター100円に近い値段v-237
少しでも節約できる物は節約しないとね
(杏にもシッコシート節約してもらわねば(笑))

v-286ノエルままへ
一ヶ月でここまで快復とは、本当に嬉しいです
ちょっと完治は難しいのかな…って思っていたとこがあったので…
v-100も20日間周期なんで楽になりました(治療費もねv-392
後はサプリは一生飲ませていくつもりなんでこちらは高いですから
なんとか節約してサプリ代を捻出しなければv-356
(こんなに灯油やガソリンが高くなければ、もう少し余裕あるのにな…v-406


紋母 | 2007年12月01日(土) 21:50 | URL | コメント編集

★No title

v-286りりやんママへ
ママ~今日は携帯の方に電話くれたのに出れなくてごめんねv-356
(電話鳴らそうかと思ったけど運転中だったら危ないから
メール送信にしました)

おかげさまでこんなに良くなったよ~
一ヶ月はダラダラとヨダレちゃんだったのに
この快復力はすがに杏さんってとこですかね?
それと忘れちゃならないM兄貴のパワーのおかげですねv-353

サプリとママからのレシピでこの麻痺が完治しても続けて
予防していきますv-411

v-286mamaさんへ
mamaにはすぐにメールもいただいて凄く心配かけちゃったね
画像の通りほぼ元の口に戻ってる状態です
先生も、うんうんとうなずいて良し良しと言った様子で~v-290

最大2ヶ月経過しても変わらなければ完治は無し…と聞かされていたので
内心難しいのかな…って思っていたので尚の事嬉しいですね
うん薬もそのうち減って、そしてまったく無しの段階に入れば
万々歳ですねv-411それまでもう少し杏と頑張ります
紋母 | 2007年12月01日(土) 22:10 | URL | コメント編集

★No title

v-286勘太ママへ
ママ~お帰り~
帰ってきたばかりでお疲れだろうにコメント入れてくれてありがとうね
ドーム公園で会った時にすでに杏の元気満々ぶりは
おわかりになっていたと思いますが(笑)、この通り画像の静止画で見ると尚わかるかな?
おかげさまで本当に治ってきました
あんなやんちゃ女ですがまた遊んでやって下さいね~

うん今月は自分の病院に少し通うとするわ~
紋母 | 2007年12月01日(土) 22:17 | URL | コメント編集

★No title

杏ちゃん、ほんと良かったね♪
ガゾ見比べてみると、だいぶ良くなったってわかるよ^^
お薬の量も減ったようだし、完治まであと少しって感じなんだね!!
あと少し!もう少し!ガンバレ杏ちゃん!!
紋母さんもこの1ヵ月、ご苦労も多く大変だったと思うけどあと少し!
完治まで頑張って下さいo(^▽^)o
ほんとに、ほんとに良かったね(⌒▽⌒)
megu | 2007年12月01日(土) 22:17 | URL | コメント編集

★No title

v-286meguさんへ
ありがとうございますv-290
ヨダレも垂らさなくなったし、こんなに順調に元に戻っていくとは
思いませんでした…
治らない方が多いと言われましたのでね…
そうだね~あともうちょいだねv-392
何より通院間隔が長くなって病院代が助かるの~~~
世知辛い世の中…灯油やガソリン代の高騰でホントに切ない財布の中身でさv-356
今年はこの他のことではもうv-100のお世話にならないといいけど…
あっ最後にワクチン注射が暮れにあるんだったわv-356
紋母 | 2007年12月02日(日) 18:50 | URL | コメント編集

★No title

杏ちゃん。大分良くなってきてるね
お口もちゃんと閉まってるよ
まだお薬は飲まなきゃいけないけど、もう少しガンバルんだよ
紋母さんもお疲れさま~
このまま完治だよって言ってもらえる日が来るよ。きっとね
ビビ&ルーク | 2007年12月02日(日) 19:34 | URL | コメント編集

★No title

杏ちゃんほんとにすっかりよくなってよかった~っ!
この間会ったときも、もう全然わからない感じになってたもんね☆
一時はどうなることかと思って心配してたんだけど、ほんとよかったです。
M君のパワーがきっと杏ちゃんに届いたんだね☆
お薬も減ってきたようで、これでおちっこの量も少しは減ってくるかな???
紋母さんもやっと安心されたかな(〃'∇'〃)ゝ
今度は自分のお手手の病院かな?!
病院へ行ってすっかり治してね☆
お大事にしてください☆
なぽりん | 2007年12月02日(日) 20:06 | URL | コメント編集

★No title

杏ちゃんの口、全然分からないですよ~♪
もう大丈夫ですね!!
薬もそのうち飲まなくても良くなるでしょうネ(*^.^*)
うんうん!きっと虹の橋の上からM君パワーが届いたんだよ!!!
チョコのママ | 2007年12月03日(月) 11:38 | URL | コメント編集

★よかったね

杏ちゃんの口なおってよかったね。
もう少しお薬は飲むんですね。
紋母さん人安心ですね。
あとは、ゆっくりと治してね。
自分が病気になるより辛いものです。
紋母さん、お体に気を付けて、杏ちゃんともう少し~。

アンまろ | 2007年12月03日(月) 15:16 | URL | コメント編集

★No title

v-286ビビ&ルーク母さんへ
おかげさまで、本当に皆さんにご心配いただいて
ありがとうございますv-290
今年は湿っぽい暮れを迎えるのかな…なんて思っていたんですが
ようやく光が射してきましたよv-353
完全に薬無しになるまで頑張ります
そしてサプリは健康維持のため一生飲ませていくつもりです

v-286なぽちゃんへ
いやはや本当にご心配おかけしましたv-356
ちょうど一ヶ月前はマロン家訪問もキャンセルをお願いして
紋家ドヨヨヨ~ンと凹んでいたのが嘘のようですね
なぽちゃんには色々と本屋まで調べてもらってありがたかった
もうほぼ大丈夫だと思うの~v-290
いきなり薬はまだ止めるわけにはいかなかったけど
来年に入る頃には一種類は完璧に無くなるといいな~と思ってます
(それが一番喉が渇く薬なのでね)

うんこれでやっと自分の皮膚科に行こうと思うの~(笑)
かなり間が開いたから先生に叱られそうv-356
紋母 | 2007年12月03日(月) 20:13 | URL | コメント編集

★No title

v-286チョコのママさんへ
ありがとうございますv-290ようやく完治の兆しが出てきました
一時はこの先どうなるんだろう…顔もだんだん下がってきちゃうのかな…
って色々と考えれば考えるほど凹んでいましたが
みるみる元に戻ってきて、安心しましたv-411

うん きっと天から助けてくれたんだな~って紋母は思ってます

v-286アンまろさんへ
ハイ 一安心のところまできました
一ヶ月前はヨダレと格闘してたな~
治って、また二度とならないって保障はないけど
サプリをこれからも飲ませつつ健康管理してやっていきたいと思います

病院通いも間隔が長いので(20日おき)本当に楽になりましたv-290
今度は少し自分の病院に通うわ(笑)
紋母 | 2007年12月03日(月) 20:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monancorgi.blog104.fc2.com/tb.php/61-21f718c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
