2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.28 (Thu)

お嫁に行った先で♪

紋母の作品、↓に書いたように、イベント出店仲間さんが
お買い求め下さった品などがあったりします
ありがたいことに、購入後の画像を素敵にUPして下さるのです
違うお家で、飾ってる姿を見れるなんて、なんて嬉しい事なのでしょう

まずはお家BOX↓を作ってくれたmakiさんのお家では…
makisanblog2.jpg
フェイクの多肉鉢もおまけで付けたのですが、やっぱり本物は素敵です↓
makisanblog.jpg
makiさん ご自分で多肉育ててるので、さすが本物には敵いません
と~~~ってもお洒落に飾って下さって、このオブジェも映えます
(画像ちょうだいいたしましたぁ~)

更には羊毛の耳かきを製作してくれた↓miiさんのお家では
miisanblog.jpg
一緒に置いてある小物が可愛い
miisanblog2.jpg
miiさん、キーフックも購入してくれたのです(嬉しいよぉぉぉ)
(同じく画像ちょうだいいたしましたぁ~事後報告ですみません

他の物達はどんなお家に行ったのかな…
活躍してるといいなぁ~と思います

さぁ~自身3回目のイベントに向け 始動しました
ペイント中
まずはひたすら、色塗ってます(笑)

小物BOX
本日は頑張って3つ小物箱が完成しました
21:55  |  ハンドメイド  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

おはようございます。(・ω・)b

お嫁に行った先のことが分かるとうれしいですよね~。(*´ェ`*)
どこで、どう活躍してるのか私も気になります。
私の場合は、ヘアアクセがメインなので、付けてる方に偶然お会いしたい!!(*≧m≦*)

箱のかばん好きです!!わたし好きです!!
私は黒っぽくする予定ですよ~ん。(´m`)

春休み中は姪っ子のお相手で時間がないので4月に入ったらがんばりますね~♪
ゆう | 2013年03月29日(金) 05:49 | URL | コメント編集

★No title

v-378ゆうさんへ
いつも朝早くコメントありがとう
(貴重な朝時間に感謝ですv-352

そうなんですよ~ ちょうどご購入いただいた方
出店者さんだからさ~自宅での様子見られて嬉しいんだv-411
na*poちゃんも素敵にカフェトレー使ってくれてたし~
(その他の方も使ってくれてたな~)

アクセなんて自分が作ったのを付けていたの発見したら
「それ私が作った物ですぅぅぅ」なんて声かけたくなるねv-343

え?大丈夫? 箱イケルかな?
今回もやや蓋の閉まりがね…
私 蝶番付け下手っぴかもv-393

春休み期間だものね~ 
ママも春休みして、エネルギー蓄えてから製作開始して下さいなv-290
紋母 | 2013年03月29日(金) 12:25 | URL | コメント編集

★No title

トランク型の小物入れ?
オシャレだねー♪
こんなものまで作っちゃうとは!

作品がこんなに素敵に飾ってもらえたら作者冥利に尽きるよね(^-^)
グリーンがより一層映えて素敵~☆

毎日が充実してるでしょ、
一日が早く過ぎるのでは?
仕事してないと、どうしてもダラダラしてしまう時間が多くなるから(私だけ?)笑
夢中になれるものがあるって幸せよね!

ミー母 | 2013年03月29日(金) 20:23 | URL | コメント編集

★No title

v-378ミー母さんへ
うん ナンチャッテ、トランク風です(笑)
先日も2個持っていったんだけど2個とも売れたんだぁ
ちょっと角金具付けたら、ちゃんと蓋閉まらなくなっちゃってさv-393
ほぼ材料代価格で出したんだけど、それでも買っていってくれました

今回は余計なパーツ付けずに…(笑)

その後…が見られるのは本当に嬉しいものだよv-266

これで紋父がまだ単身赴任していたら もっともっと作れる時間あるんだけどな~
あっ こんな事言っちゃ~せっかく帰ってこれた紋父に悪いか!(笑)
紋母 | 2013年03月30日(土) 18:06 | URL | コメント編集

★こんばんは

紋母さんは 器用なのね~
細かい作業は 苦手の私には脱帽者です^^
ナチュラル感の作品は
どのように飾っても画になるので楽しさ倍増です♪
これからも 素敵  可愛い ナチュラル・・
是非 作って 紹介してくださいネ”
mie | 2013年03月30日(土) 18:54 | URL | コメント編集

★亭主も大事にしましょう(byワンコの飼い主男子部)

自分の作った作品が他のブログ等で見れる!
紋母さん作家冥利に尽きますね~(嬉)
本当に見事i-189i-189i-189
そして素敵に飾ってupされて
紋母さん子供を嫁に出した気分ですよね♪☆^∇゚)ニパッ!!
これからも心が温かくなる作品を作って人生を謳歌して下さいね☆

でも~
パパさんを、ないがしろにしてはイケません!
ミー母さんへのお返事
これは男子には辛いコメントなんです~~\(≧▽≦)丿
健太のパパ | 2013年03月31日(日) 03:00 | URL | コメント編集

★No title

v-378mieさんへ
コメントありがとうございますv-290

何言ってるんですかぁぁぁ
mieさんのような方を世間では「器用」と言うのですよぉぉぉ
私なんて、縫い物できないし、編物できないし、絵書けないし
まったくもって器用とは程遠いですよv-356

ただ木工は好きなだけで…
結構粗い部分も実はあったりします

ハイ ありがとうございます
だんだん 作るネタも厳しくはなってきてるのですが
頑張りたいよ思います

v-378健太パパへ
BBSでは、気付くの遅くて大変失礼いたしましたぁ
いつも何かある度に、本当にありがとうございますv-290

そうなんですよ~ 普通なら、どんな風に、使ってもらってるか
なんてわからないですからね~
今回はたまたま 出店者さんが購入してくれて
皆さんブロガーさんなので、見られる事ができました
(他何人かの方のも拝見できたんですよ 違う作品ですがv-411

あははは 世の夫の皆さんには耳が痛い言葉でしたかね(笑)

日頃の感謝を込めて 毎日お弁当だけは頑張ってますよ
紋母 | 2013年03月31日(日) 18:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
