2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.31 (Sun)

お家見学♪

30日(土曜日)

いつもブログを拝見しているguri・guraさんがモデルハウスの中に
雑貨やハンドメイド作品を並べるとの事で、自宅からも近かったし
覗きに出かけてきました

モデルハウス
モデルハウス2
中に入った瞬間 木の香りがして癒されましたぁ
中も素敵だったんです
(さすがに写してもいいですか?とは言えなかった…)
珪藻土壁に無垢な床…くり抜いた壁窓…
あ~~~人生、もう一度家がもてるならこんな作りにしたいなぁ~
夢のまた夢だけどね
今の家だって まだローンがウン十年 ハハハ
guri.guraさんと共にカントリー家具のFARMER'Sさんも来られていて
それはそれは素敵な家具や椅子も展示してありました
ファーマーズ カタログ
よく目の保養に訪れていたFARMER'Sさん
値段もけして安くはないけれど、購入したら、子供の代までもずっと使える
家具だと思います(紋母はいないけどさ~)

guri.guraさんでは、お二人とアメカンが流行りだした時代の話など
盛り上がり、とても楽しかったです
ハンドメイドストラップ
こちらのguri.guraさんオリジナルストラップと
紋母の木工作品に使えそうなフックを数個購入して帰ってきました

自分の家に戻ると…
「あ~~~ なんて違いだぁぁぁ」 とちょっと落胆(笑)

めげずに作品作り開始
窓風オブジェ
今回は全面板壁風ではなく、下半分だけの腰壁風で作ってみました


最後に、発売日を楽しみにしていたこの雑誌
ワンコ友達宅もたぶん購入してる人多しだと思います(笑)
じゃらん
前回のとそれほど内容は変わっては、いないのだろうけど
ついつい買っちゃいます
こんなの見てるとお出かけしちゃいたくなります
スポンサーサイト
20:48  |  ハンドメイド  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

おはようございまーす!!

私も行きましたよーーー!!
朝一で(笑)
目の前のスーパーに寄ってから行きました♪
あのおうちに一度入ってみたかったのと…
大好きなお店が二軒も来るってなると行くしかないですよね!d(>_< )

グリグラさんでは、お買い物もしましたよ~♪
ファーマーズさんも素敵ですよね!
たまに行ってました♪
そして買えるお値段じゃないので癒されるだけ…トホホ…
アンティークのくまさん欲しかったなぁ。
買える値段じゃないけど。(T-T)

週末は姪っ子ちゃんはパパが休みだったみたいで、遊びませんでした~。
なので♪ちょっと作りましたよ~♪

ゆう | 2013年04月01日(月) 06:06 | URL | コメント編集

★No title

v-258ゆうさんへ

あらま~ママも行ってたのね
知ってるかな?と思ってメールしようか迷ったんだけど
guri.guraさんてアメカン雑貨多いしなぁ~と思ってさ
連絡しないでいたんだよ
そっか 私も早くに行ってたら会えてたね…
(わりと早い時間ではあったのよ 笑 ニアミスか?)

そうそう 私も雑貨はそもそも コテコテのアメリカンカントリーから
どっぷりはまって行ったので
憧れだったなぁ~ ハートが刻まれた家具とかさ
今じゃ~だんだん年齢と共にナチャラル好みに変化したけど

お家も 木の香りいっぱいで、外のデッキ空間とかよかったなぁ
上手く三角地帯利用してて…
現代の家ってお洒落だわv-352

もう少しで春休みも終わりだね
姪ちゃんとの一時も楽しみつつ 製作も頑張ってv-91
って自分が頑張れよ!だな…
紋母 | 2013年04月01日(月) 11:52 | URL | コメント編集

★No title

モデルハウスで雑貨やハンドメイドを展示するってすごく素敵!
そうそう、モデルハウスの家具って素敵ですね。
木のぬくもりのあるお値段も相当するものが展示してあったりで、あこがれますね。
いい気分を味わいながら、お話に盛り上がって楽しい時間を過ごしたのですね。

この本、私も持っていますよ。
去年は掲載されて、その後、今後のためのアンケートを投稿しました。
で、今回はいただきました。
またまた、楽しいところがいっぱい載せてあって、早く雪が解けないか待ち遠しいです。

アンまろ | 2013年04月02日(火) 10:55 | URL | コメント編集

★No title

v-258アンまろさんへ
2Fの一室に並べられていて、素敵なアメリカン家具を利用して
雑貨が置かれていましたので素敵でしたよv-352
あんな家具 我が家にも一つあったらそれなりな家でも
素敵に暮せるかもなぁ~
(でも しょせん毛だらけワンコハウスだもんな 我が家v-356

そうそう前回号はアンジー麿君を見付けて
大興奮だった紋母
すぐにメールしたのを覚えてますよ~v-290
お出かけの時 いつも素敵に記念撮影してるアンまろさんだから
掲載のお誘いがきたのだな~と思いました

今回もまた 違うワンコちゃん達が載ってて
皆さんよくお出かけしてるなぁ~と感心しちゃいます

今年は我が家も紋父帰ってきたし、お出かけも増えそうです
紋母 | 2013年04月02日(火) 18:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
