2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.02 (Tue)

朝日浴な杏さん

朝5時半頃、起床してる紋母ですが、一緒に杏もごそごそと動き出します
でも、まだ杏も眠いのでしょうね~

朝日と杏
朝日がサンサンと入るキッチンと居間の間でウトウトです

朝日と杏2
朝日と杏3
眩しくないのかしらね?
ちょっと日焼けしそうだけど(笑)

そして一度、廊下に出れば、なかなか入ってこようとしないので
戸を閉めると…
廊下杏
何度か似たような画像が登場してますが、「少女A」
未成年で顔出しできないニュース映像みたいでしょう?(爆!)

新作木工
先日、モデルハウス見学に行った時に購入したフックを使って
ガーデン風な感じで作ってみました

makiさんのお家BOXと撮るといい感じだな
21:25  |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

早起きなんですね!
わんちゃんがいると 朝から無条件に癒されそうですね。 
一日が長くなるから私も早くおきたいけれど 特に早起きする必要がないので 寝てしまうんです・・・

どこをどうやったらあんなにかわいいキーフックができるのかなぁ~と
いつも尊敬してしまいます。・・色も塗るんですよね
アイデアすごいです**
タラ~ンとたれてる綱もかわいいです!

8seri | 2013年04月04日(木) 08:41 | URL | コメント編集

★No title

紋母さん、5時半に起きるの?。
早いね~。

杏ちゃん、いまどき家に入る陽ざしは気持ちのいいものなのでしょうね。
でも、暑くなっても陽がさしているところに居ませんか?
で、あまり暑くなって、日陰に~なんてこと家ではあります。

少女Aは可愛いいいなぁ~。
アンまろ | 2013年04月04日(木) 18:35 | URL | コメント編集

★No title

v-2868seriさんへ
紋父が6時45分頃には家を出るので、お弁当持たせるには
そのくらいに起きないと間に合わなくてね

でも早い分出勤しちゃったら、ま~ったりする時間も
あるので、良いですよv-290
これで私も仕事に出てるのであれば、もっとバタバタ
してると思います
(世の働くママさんを尊敬しますわ)

色 塗ってますよ~
ペイントは結構好きな作業なんです
いつもツイツイアイボリーになっちゃうので今度は
違う色にも挑戦してみようかな~と思ってます
なかなか、いいデザインが思い浮かばなくてねv-356
苦労してます

v-286アンまろさんへ
うん 紋父 出勤早いからさ~
朝 テキパキと動けない紋母なので、余裕もって起床してます
(お弁当も持たせないとならないしね…)

顔だけ照らして、面白いでしょう?

そうそう 真夏の暑い時にも出窓に上がって
ハァ~ハァ~言ってるお馬鹿ズさんです(笑)

「少女A」 この題名がはまってるでしょう?
まさにそんなかんじで~(笑)
紋母 | 2013年04月04日(木) 20:57 | URL | コメント編集

★No title

5時半???
ってことは、寝るのも早いよね!
もう今頃は布団の中かな~

たまーに(笑)そのぐらいに起きると、出勤までゆったり出来るけど
どうしても春は眠くて(^_^;)6時半ぐらいになっちゃうのよねー

紋兄はちょっと寝坊かな(笑)
いや、ただ写ってないだけだよね!

お弁当作りは大変そうでも、そんなに早い出勤時間なら
今までと大して変わらないんじゃない?(^-^)
ミー母 | 2013年04月04日(木) 22:02 | URL | コメント編集

★No title

ウチも6:45に、出勤してく~~、同じだぁ
お弁当ね、冷凍食品大活躍だから、6時に起きてるさ

手先が器用って、いいねーー
私は、日曜大工したくてさっ
ちょっとした家具とか、作りたいけど、
近くに 教えてくれる人がいると、頑張れるんだけどね

紋母、自己流なの????
初めは 教室みたのなの行ったりしたの?


アレママ | 2013年04月04日(木) 23:10 | URL | コメント編集

★No title

v-286ミー母さんへ
10時くらいになるとウトウトしてくるよ~(笑)

紋父が単身赴任中は7時くらいまで寝てたんだけどねv-356
起きるのはちょっと辛いけど、出て行くのが早いから
送り出した後はまったりできるんだv-290

紋兄はね、朝ご飯の準備するまで出てこないよ(笑)

お弁当さ~ 紋父 冷凍食アレルギーだから
毎日 入れるもの大変だよv-356

朝は早い分 夜はそこそこで帰宅するからさ
なんだかな~です(笑)

v-286アレママへ
あらま~同じ時間に、ご出勤なのね
いいなぁ~冷食使えて…
紋父さ、↑のミー母さんお返事にも書いたけど
冷凍食品アレルギーなんだわ~(珍しいでしょう?)
昔さ私も冷食を毎日入れていたのさ
そしたらさ、突然毎日毎日それは凄いボツボツが体に出てね…
それが冷食だってわかるまで大変だったのよ

だから5時半くらいに起きないと、弁当に手間かかるんだ
市販の冷食はダメだけど、せっせと自分で冷食作ってるよ(笑)
少しでも朝、楽なようにね
(ホーレンソウ茹でておひたしにして冷凍、アスパラ茹でて冷凍
ミニハンバーグ焼いて冷凍…とかね)

木工? 我流、我流(笑)
思いつきで作るからさ、失敗も多数ありだよ
紋母 | 2013年04月05日(金) 20:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
