2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.13 (Sat)

久々に杏さんと♪

今日は、と~~~っても久しぶりに杏と何時もお邪魔してる
カフェに行ってきました
紋兄は↓記の通り アレルギーも出てますし、カフェ行くと「おやつちょうだい」よ
が始まりますからね…ちょっと自粛です(笑)
ジプシー杏2
ジプシー杏
皆と上手く遊べない杏さんなので、早めに行って、一人で満喫中♪
(我が家より早くシーズーとちわわちゃんがご来店されてましたが
入れ替わりで外に出ました)
ジプシー杏3
ジプシー杏4
店内でも嬉しそうな杏さん
シーズーちゃんとちわわちゃんが帰られた後、数十分、これまた
店内満喫中(笑)

早めにお昼ごはん食べていると、何時ものお仲間さん到着
ジプシーおでこ
ジプシーブービー
☆odeco&boobee姉妹
ジプシーアンジュ
☆アンジュ
ジプシーサク君
ジプシーレン君
☆サク&レン兄弟
(サク君もとっても久々に会えました)
ちわわの兄弟
☆お初でお会いしました ちわわちゃんの兄弟
(お名前聞くの忘れてしまいました、カゴにちゃんと入ってて
おとなしい めっちゃ可愛いちわわちゃんでした)

そしてコユキママ ワン無しでも来てくれてありがとう

杏さん相変わらずだったけど、飼い主の皆さんの事はちゃ~んと
わかってる様子で、撫でてもらい大変嬉しそうでした

難しい杏さんですが、また連れて行く時にはヨロシクお願いいたします
22:15  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

その後、紋兄の様子はどう?
快方に向かっていくといいね。

杏ちゃん、ウキウキだねぇ~♪
上手く遊べないとはいえ、
こうして沢山のワンちゃんと同じスペースに居られるんだもん。
立派なもんだよ!


ミー母 | 2013年04月15日(月) 20:55 | URL | コメント編集

★No title

v-286ミー母さんへ
↑にも、ここにもコメントありがとう
(この記事 コメント閉じてたつもりになっていた 笑)

紋兄ね~ 気にして舐めてた箇所 すっかり
気にならなくなったよ~
ただ薬が喉渇くんだね…すごくお水飲むので
オシッコも出る出る
久々にオシッコシート入れるゴミ箱がパンパンです
普段 家では 朝散歩にでかけてた後
夜までに一回か二回くらいしかしないからさ~

杏はワンワン吠えてはいたけどね
odecoさんだけには、杏が小さい頃から会ってるので
大丈夫なんです
お家にもよく遊びに来てたしね

飼い主さん達も気心知れたメンバーなんで安心なんです

たまには杏さんもワンコ社会交流させなきゃね
(交流できないけど 笑)
紋母 | 2013年04月16日(火) 07:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
