2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.14 (Sun)

なんちゃって窓枠で

先日コツコツ色を塗り作ったなんちゃって窓枠ですが
自宅用に2枚繋げて飾ってみました
窓枠設置
窓枠設置2
キッチン横にさげてみたら、まぁまぁ良いかんじじゃない?(笑)
本当は我が家のキッチン横の木も白く塗っちゃうと
もっとしっくりくるのかもしれないですけどね(まだそこまでやる勇気がない
なんちゃってだから、ガラスがはまってるわけでもないし
とにかく軽いしね、地震が来て落ちても全然平気です(笑)
そして、これはハンドメイドイベントの時はここから外して
会場でディスプレー用品として持って行くつもりでいます

あのちょっと悩んでいたリースもなんとか完成しました
レースリース2
レースリース
コーギーはんこ、せっかく以前購入したのに活躍させてないな~
と思って、台紙に押してみました
誰かのお家で飾ってもらえると、幸せなんだけどな~
あと一週間…またスパートかけなきゃね

スパートかけるエネルギー源↓(笑)
ミスド
ボンバー君達のCMで、とっても気になっていたミスド
美味しかったです

そして ディズニーシーに遊びに行って来た友人から
ディズニーシーのお土産
嬉しいお土産の数々
テンション上がったのでモノ作り頑張ります
06:56  |  ハンドメイド  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんちゃって窓枠、こんな風に使うのね~。
エ~、いいね。
スッキリみえるし、リホームしたみたいだよ。
リースも可愛い!
台紙に押したハンコ、いけてる。
もう、間近だね。
気持ちが、盛り上がっているのでは?
アンまろ | 2013年04月15日(月) 04:21 | URL | コメント編集

★No title

v-258アンまろさんへ
実物は本当に「ちゃっちい」作りなんですが
まぁまぁ いいかんじに見えるでしょう?
裏側は繋いでる真ん中蝶番だし、「裏は見ないで~~~」
なんだけどね(笑)
イベントにも活躍させようかと思って作ったので
どしても真ん中で折れるようにしたかったのよ

リースいいかな?色々縫えるアンまろさんに
言われると自信付くわ~ありがとうv-290
レースちょっと高いの巻いちゃったから、値段がね…
あまり高くしても売れないだろうし…悩みます
紋母 | 2013年04月15日(月) 17:17 | URL | コメント編集

★No title

圧迫感ないしね。
良い感じじゃない♪
イベント終わったらまたここで待機がいいのでは?(^-^)

はんこの使い方がさすが!
台紙の色もリースを引き立てていてグッドだわ~

あのCM、面白いよね。
ドーナツといい、お土産といい
可愛い物に囲まれると、パワーアップしてくるよね!
ミー母 | 2013年04月15日(月) 20:57 | URL | コメント編集

★No title

v-258ミー母さんへ
そうなの、イベント以外は、ここに吊るしておきます
そしたら、いちいちイベントまで収納しておかなくてもいいしねv-392
一石二鳥(笑)

家に茶系しかカラー紙なくてさv-356
かえってよかったかも~(笑)
真ん中が空くので、ちょうどそこに押してみました

あのミスドCM面白いよね
左側のミスド、上の方が青リンゴ味なんだけど
意外と美味しかったです(また食べたい)
左は甘酸っぱいイチゴ味
紋母 | 2013年04月16日(火) 07:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
