2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.26 (Fri)

コーチャンにダメだしされるよね

今週は今日まで、泣きに泣いた日々でした
コーチャンのブログを開く度に5秒で涙が落ちます
紋母がこんなにも寂しいのだからこーうぶmamaは
どれだけ辛かった事でしょうか…
胸が痛みます…
沢山のお花に囲まれてたコーチャン
皆にどれだけ可愛がられていたか、
そして、こーうぶmamaが慕われていたかが見て取れます

こんなメソメソしてたんじゃコーチャンに
「紋母しゃん いつまで泣いてんのさ~僕の事で泣いてたら
紋君と杏ちゃんが僕のところに来たら立ち直れないでしょう
とお叱りを受けそうです

気持ち切り替えて、何時も通りに過ごす事がきっとよい事なのよね
コーチャン 紋母しゃんは元気復活でっせ

何も考えずに無心に手を動かせ~~~
と自分に言い聞かせ、黙々と昨夜、途中半端で放り投げて
いた物を作り始めました

6マスシェルフ
今月のイベントで完売した、こちらをまた2つだけ作りました
(少し飾り物+で…)
小箱
アイボリーばかり塗っていた小箱はライトブルーで来月は挑戦
正方形BOX
正方形BOX2
こちらは、扉無しで売っていたのですが、今回扉付けてみました

そして先ほどまで苦戦していた、人生初挑戦した
コサージュ
左側はまだ未完成 右はこの画像撮った後にもう少し後に足しました
コサージュ2
あっ もちろん自分用でイベントとかに並ぶような代物ではありません
何故ならお仲間のショコラママとマーブルママのコサージュが
なまら、凄過ぎるからです
しょぼくてまだまだ下手っぴだけど、初挑戦にしちゃ~まぁまぁだ

コーチャン 紋母しゃん 頑張ってるでしょう?
16:44  |  ハンドメイド  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★おはよう

そうかあ お友達ワンさんの訃報 私も見てきたよ
とっても 親孝行で可愛くて 言葉もありません
私が簡単にコメントすることではないけど

今頃 また元気にいろんなお友達と走り回ってると思う
お別れは辛い 家族だもんね 合掌

うんうん ハンドメイド 頑張ってるんだね 
紋母さん 本当に器用だわ 見てる私もワクワクするもん
素敵な作品 また見せてね

まちサン | 2013年04月28日(日) 06:31 | URL | コメント編集

★No title

v-286まちサンへ
紋兄と同じ10歳のコーギー君なんだよ~
日々のしぐさがちょっと天然さんで可愛くてね
とっても大好きなコギ君だったんだぁ

今頃は先代ワンちゃんときっと仲良くやってると思います

私がどんよりしてたら笑われるもんね
だから無心になって作り始めましたよ

元もと手作りできる方に誉められると
ホント嬉しいわ~
紋母なんて今年に入ってからだかrさ~こんな事やるようになったの

さっきも頑張って小ぶりなコサージュ作ってたんだ
だいぶコツがつかめてきたよv-290
紋母 | 2013年04月28日(日) 13:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
