2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.01 (Wed)

やられたぁぁぁ

あ~~~なんて連日寒いのかしら
昨日(30日)は夕方チラチラだけど雨と混ざって雪降ってたしね
今朝も1.8℃だし… 今も散歩にモコモコジャンパー着て歩いてる紋母です

連休明けは またしても紋兄がアレルギー再発
激混みの中の病院でした
(季節の変わり目もあって再びなったみたい)
今朝は9時前から入り口に並び、速攻で診察終えて帰ってきました
(外で待ってる数十分、凍えそうでしたわ
もしかして、なが~いお付き合いになっちゃうのかな…アレルギー…

一方 杏さんは元気過ぎて、悪くて大変です
大事な商売道具、やられてしまいました(トホホホ
ネームはんこ
床に落としたの気付かなくって、ちょうど紋父がお休みで家に居た時に
「なんか 杏がモグモグしてるぞ!」って
見ると、木が落ちてるのが見えて
ひぃぃぃ もしや、はんこのゴム!!
アンズゥゥゥ 出せぇぇぇ
ペっと出てきたら、無残な姿でした…
8seriさんごめんなさい 一個ダメになりました…

紋兄なんて、食べ物以外はたぶん 何が転がってたって
こんな事しないのに…
8歳でも悪事が治まる気配がない杏さんです

話は変わりますが、先日某スーパーへ買い物に行った時
通路で刑務作業場で作られた物が販売されていました
木箱
イベントの時に使えそうだな~と2個お買い上げしてきました
とってもしっかりした作りで、木の香りもして価格も安かったんです
箱入り杏3
ついつい 入れてみたくなって~(笑)
箱入り杏
実際はまったく「箱入り娘」ではないのですがね
箱入り杏2
ご機嫌が悪くなってきたので、この後すぐに出してやりました
また悪事されても困りますからね(笑)
14:57  |  未分類  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★可愛い~箱入り娘ですね(=^・^=)

昨夜の天気予報にて2日(木曜日)北国では平地でもi-4雪の恐れが!
五月になっても寒い紋君地方i-240
どうか風邪など引かない様、紋家の皆様ご注意下さいね(≧▽≦)

紋君が痛々しいのに
御嬢さんi-100はヤンチャし放題ですなi-229
若しかしたら?
ママさんに遊んで欲しくて悪戯したのかも~~
健太も同じなんですよん(爆)
パパさん&ママさんが一緒に遊んでくれたら悪戯はしなくなると思いまっすi-239
これって年齢を重ねると出る症状なのかも知れませんねヽ(〃・ω・〃)ノ☆゜'・:*☆


前回の日記では美女二人にてランチの光景が・・・
とっても美味しそうですが健パパにはボリュウムが足りないかも(滝汗i-201
健太のパパ | 2013年05月02日(木) 04:06 | URL | コメント編集

季節の変わり目は、人でも悪いところが出てくるからね。
Gwは病院、超混んでいるからね~。
付き合っていかなくてはならないのかな?

杏ちゃんにやられた!
油断出来ないね。
家では静かだったら、要注意です。

杏ちゃん、可愛くて箱入り娘ですよ~。
アンまろ | 2013年05月02日(木) 14:18 | URL | コメント編集

★No title

v-286健太パパへ
今日もオホーツク海側の地域では積雪が17cmとかあった場所も
ニュースで見ましたが真冬の光景でしたv-276v-276v-276

杏さんは本当に元気だわv-355
ありがたいことなんですが、悪事も多くてさv-356
油断ならない女です

う~ん 確かに紋兄の度々病院で、留守番させてるし
私が家に居ても ハンドメイド作業してますしね…
もう少しかまってやらないといけないのかもしれませんね

ランチ場所は女性客が圧倒的に多いお店なので
ボリュームも女性向けかもしれませんね

v-286アンまろさんへ
いつも空いてる時間帯に上手く病院に行ってるので
到着してびっくりでしたよ
さすが連休明けは何時に行こうが混んでますねv-356
久々に1時間くらい待ちました

紋兄 いつもながら注射の効き目が凄く良くて
赤みもすぐ引き、今はいいかんじです

アハ 琴ちゃんは静かにしてたら 何かやってるサインなのですね
そう言えば 杏もそうだわ~
静かだな…と思ったら悪い事してた(笑)
紋母 | 2013年05月02日(木) 19:43 | URL | コメント編集

★No title

紋兄、可哀想に。。。
でもこればっかりは上手く付き合っていかなくちゃなんだよね。

そちら程ではなくても こちらも寒い{{ (>_<) }}
連休にこんなに厚着しているのって、近年あまり記憶にないから。
コタツも片付けちゃったしー(^_^;)

やっぱり今年は異常だよね。

ハンコって惹かれる香りとかあるのかなあ~
食べちゃった量はちょっと?
それともモグモグだけだったのかな。

ちょうど大きさも手頃で使いやすそうな箱だね♪
箱入り娘さん、やっぱり居心地は良くない?(笑)




ミー母 | 2013年05月02日(木) 21:26 | URL | コメント編集

★No title

v-286ミー母さんへ
今年に入って 毎月皆勤賞だよ病院
これが10歳になったって事なのかな…
アレルギーはさ、紋兄注射の効き目は凄くよくて
赤みはすぐに引くんだけどね
飲み薬になって飲み終えてからがね…また今回もどうなんだか…

オホーツク海側なんて 雪かきするくらい昨日積もってたからねv-237
あんなに5月で降られたらうんざりだろうな~
寒い寒いと言ってても 夏にはまた猛暑になったるするんだべかね?

はんこ、ミロン殿の事 笑ってらんなくなったわよ~ハハハ
噛み噛みしたくなるような素材だもんなv-356
杏さん 飲み込んではいないよ
さすがに 噛みはしたけど美味くなかったんじゃない(笑)

箱 いいでしょう? イベントに持ち運びも楽そうなんで
購入してみました
紋母 | 2013年05月03日(金) 11:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
