2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.07 (Tue)

女子会ランチ♪

寒い寒いGWでしたね…
明けの本日も霧の街は強風で、なまら寒いです

そんな中、コユキママ、ショコラマママーブルママ紋母
でランチしてきました
今回はショコラママの息子っち君も一緒です
とっても、可愛いんだな~これが
(紋母は子供がいたら断然男の子がほしかったのです
だから、先に紋次郎を迎えたの~当時、男ワンしか頭にありませんでした)

さてカフェさんからの眺めを撮ってみました
夕日カフェから
生憎のどんより空模様でしたが、目の前は我が町の川が流れています
夕日カフェから2
↑もう少し左、奥には海が広がっております

ランチB
コユキママ、ショコラママが注文したBランチセット
ランチC
紋母とマーブルママが注文したCランチセット

どちらもパンがおかわりできます
皆クロワッサン、おかわりしましたぁ(笑)

楽しい時間ありがとうございました

20:31  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
