2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.09 (Thu)

ペットカートデビュー

(5月8日)
GW中 休みもまったくなくずっとお仕事だった紋父
明けて、ようやくの2連休がもらえたので、一日は
少し遠出してもいいよね?って事で日帰りドライブへ

向かった先は千歳です(朝5時半過ぎに出発)

途中ドッグランのあるところでコーギーズ放牧
由仁ドッグラン
由仁ドッグラン2
由仁ドッグラン3
由仁ドッグラン4
誰も使ってなくて貸切です
でも風が強くで寒かったなぁ~
(GW期間のように連日の雨模様じゃなくて助かったけどね)

この後 まずは千歳空港へ
飛行機利用しなくたって、楽しめるのがよいところ
ロイズカルビー
時間があったら、一日空港に居てもいいなぁ(笑)
カルビープラス
カルビープラス で揚げたてポテチ買いました
美味しかったけど、どえらいしょっぱかったなぁ
お姉さん、塩まぶし過ぎたんじゃ

そしてアウトレットモールへ
Rera.jpgDOGDEPT

ここで ようやく購入してから使う事のなかった
あのペットカートが陽の目をみました(笑)
Rera紋次郎
紋兄、乗せた時、飛び降りようと試みてたので
危ないからメッシュフード被せて押してたんだけど隙間から
「こんにちは~♪」です
Rera杏
Rera杏2
杏さんのペットカートはマーブル家からお借りしました
紋兄の乗ってる我が家のカート25㌔くらいまで荷重OKなんだけど
どうにも、事前練習で紋兄が杏とは一緒に絶対、乗りたがらなくて
断固拒否!! だったもんで急遽お借りしたんです
ゴキゲンさんで乗っていたのもつかの間…
上空を自衛隊戦闘機?が飛ぶものだからそのジェット音って言うのかな?
かなりの音でビクビクちゃんになり抱っこ抱っこで参りました トホホホ
何分かおきも何機か飛んで行くので、あまり長くはブラついていられなかった

それでも 施設内ドッグランで少し満喫
平日だから とっても空いてて、こんな時は平日休みバンザイです
レラドッグランレラドッグラン2
レラドッグラン3レラドッグラン4
こちらも貸し切りで遊んできました
レラドッグラン5
沢山のワンちゃん香りがするんでしょうね~
走るってよりもクンクン作業ばっかりの2コギです
デミオムライス
お昼はオムライス食べました
(紋父はこのオムライスの上にハンバーグのっかてるのは食べてたよ)

最後はLeTAO
ルタオ千歳
空港内に入ってるし、あちこちあるんだけど、こちらで
パンも買ってみたかったので、寄りました
やはりウマウマなパンでございましたよ

まさかの戦闘機音に、あまりゆっくり居れなかったReraだけど
ペットカートデビューできたしね
混み混みしてなくて、デビューにはもってこいな日でした

カルビープラスで
DEPTで購入2
DEPTで購入
15:16  |  未分類  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

こんばんは~!

レラって、オープン当初以来、行けてない我が家です^^;;
今はすっかり様変わりして、わん連れOKなんですもんね♪
ランもあって、我が家も一度は連れて行きたいと思っている
トコロです。
紋&杏ちゃん、貸切でいっぱい遊べたかな~?

コーギーグッズのお店があるんですか?

コーギーの物を見ると、思わず欲しくなります^^
tomo | 2013年05月09日(木) 17:33 | URL | コメント編集

★紋母さん良かったですね(^^)/▽☆▽\(^^)

パパさんお仕事お疲れ様でーすv-356
多忙でも今は自宅からの通勤、何時も家族と一緒だから疲れも半分のはず!
だけどお体にはご注意されて下さいね(健パパもGWは休みは二日でっす)☆

紋家の皆様も話題のショッピングモールへお出かけ~♪
パパさんママさんは美味しい御飯に舌鼓v-398
ワンズ達は貸切ドッグランにて『ルンルン♪』でしたね(=^・^=)

次の日は自宅でノンビリ&マッタリかな~i-176
杏ちゃんのカートは健太と同じ物!
とっても親近感が湧くのですが・・・
カートが大きく見えるのは杏ちゃんがスリムだからですな・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
健太のパパ | 2013年05月10日(金) 04:45 | URL | コメント編集

近くにいたのに、会えなくて残念!
1日ゆっくり、楽しんだのですね。
日帰りで、ドライブ出来るところで、今度は会いましょう。
平日は良いですね。

家のコースは、レストランは結構混んでいましたよ。
アンまろ | 2013年05月10日(金) 12:13 | URL | コメント編集

★No title

v-286tomoさんへ
我が家も、高速上で建物見つつ通過するばっかりだったんです(笑)
なかなか寄れる時間がキープできなくていたので
日帰りで今回決行してみました

お店もペットグッズショップはワンOKだし
それ以外もキャリーバッグINなら入れるお店も数件あったかな?
さすがGW明け どこも空いててよかったですよ

↑のコーギー缶バッチのはDOG DEPTで買いました
犬種別であったので、ついつい購入しました
我が家もコーギーグッズに目がなくて
専用の棚はコーギーグッズで満員御礼状態ですv-356

v-286健太ぱぱへ
昔は、更に1時間半かけて単身赴任町まで行かねばならなかったからね
それに比べたら、少し遠出しても楽になったかと思いますv-290

購入したペットカート使いたくて出かけたアウトレットだけど
近くに航空自衛隊があるものだから、Fナンチャラ~みたいなのが
飛んでるわけですよ、その音がハンパないv-356
普段キカナイ杏だけど、芯は弱いコなんでぜんぜん、ビビってダメでさ
次回はゆっくり人間だけでお買い物しに行こうと思います

そうそう 前日にお借りしに行ったのだけど
その時に「あっ健ちゃんと同じかも~」とすぐ思いましたv-411
とっても押しやすいカートでしたi-87

v-286アンまろさんへ
あっ 今、私もコメント入れてきたとこなんですよ
本当にニアミスだよね
ハッキリ行くって決めたのも遅かったし、もう少し余裕もって
色々決めたら、少しの時間でも会えてたかもしれないよねv-356
でも、あそこまで4時間半もあれば行ける事がわかったし
朝早く出ればぜんぜん連休でなくても大丈夫そうです

今度真ん中あたり?占冠とかトマム?くらいで会うのもいいかもしれません
(遊べるところあるかわからないけど~)
紋母 | 2013年05月10日(金) 12:50 | URL | コメント編集

★No title

写真見てるだけじゃぁ、天気の良い暖かそぉな感じですねi-237

そぉそぉ!
平日の連休がいーぃなぁって、我が家もよく話しているんですよi-278
どこに行っても空いてて、
それこそゆーっくりできるんじゃないかな~ってねi-236

カートデビューだぁi-189
我が家と同じ・・・。どんな状況でも、サクはレンと一緒なのを嫌がる・・・i-229
レミー | 2013年05月10日(金) 15:32 | URL | コメント編集

★No title

v-286レミーさんへ
風あったからね~ でもレラに到着してからの時間は
ほどほどで良い気温だったかも~

平日 バンザイですよ(笑)
我が家は混んでる中出歩くのに、慣れていないもんで
もし万が一にもGW休みでも出歩かないかも…
きっとココも↑大賑わいだった事でしょうね…
その分 まぁ~行った日はスカスカでしたよ(笑)

え?サク君そうなの~
ぜんぜん密着OKだと思ってたよ サクレン兄弟は

うちは紋兄が断固拒否だからさ
紋兄先にカート乗せて、そして杏を乗っけようかrと思ったら
怒って凄いんだよ!「乗せるなよv-359」ってね
どんだけ、イヤなんだかさv-356
紋母 | 2013年05月10日(金) 18:43 | URL | コメント編集

★No title

だよねー♪
連休は渋滞、人混み、行列の三重苦。
やっぱり平日にこうしてのんびり出かけるのが最高の贅沢だ!

カート、一緒は無理だったんだぁ~
杏ちゃんが嫌がるのかと思ったら、紋兄とは・・・意外!

ひとり一台で余裕だね(^-^)

連休中はあまり天気は良くなかったの?
じゃぁ余計にズレてラッキーだったね♪

二日休みだと一日弾丸しても翌日ゆっくり出来るのがいいね!
ミー母 | 2013年05月10日(金) 23:30 | URL | コメント編集

★No title

v-286ミー母さんへ
昔、銀行さんのお掃除仕事してた時は、私がカレンダー通りの
休日だったから、よく日曜日とか祝日に出かけていたけど
ここ何年かは平日行動しかしてないからさ
世間がお休みの日に遠出したりするのが苦痛だもんね(笑)
どこに行っても空いてて、よいもんだわv-218

うん2頭乗り、無理だったよ…v-390
せっかくゴンナナママに教えてもらった2頭乗りOKカートなのに~
密着がイヤなんだよね…紋兄

GWは気の毒なくらい連日寒くて雨ばっかりだったのさ~
(道内何処へ向かってもね)
そう だから、こうしてお天気の面でも恵まれたよ
紋母 | 2013年05月11日(土) 06:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
