2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.12 (Sun)

馴染みさんと♪

(5月11日)
イマイチ体調が良くなってこない紋兄にはお留守番しててもらい
この日は杏さんと隣村カフェへ行ってきました
ジプシー杏
一番のりで、ミニランを堪能中な杏さん
ジプシー杏2
ジプシー杏3
楽しそうでしょう?
顔が↑大仏さん(爆!)
ジプシーコユキ&嵐
馴染みさんメンバーは、まずコユキさん&嵐君姉弟
メールでコユキママに
「今日、連れて行くの杏なんだけど、また嵐君にロックオンかも…」
と言っていたのですが、案の定やはり…でした
嵐君以外にも唸ってはいたのですが、どうにも
「白いコ嵐君(笑)」が目に入りやすい?(笑)ようで…特に唸る始末
申し訳なかったね、嵐君
ジプシーおでこ
ジプシーぶーびー
そして、プチお久しぶりな、odecoさんとboobee姉妹
この日一番年上姉さんだったodecoさん、
一番店内で動いて元気だったのでは?
boobeeさんはお外じゃないと爆発しないのよね~
店内ではこのマイハウスがお気に入り

ナント帰るまでこのメンバーの貸し切りでございました
杏さんにはよかったなぁ(紋母的にもね)

コユキママ、na*poちゃん 
悪いコ杏さんとご一緒してくれてありがとうございました

最後にもう一枚
ジプシー杏4
逆光で暗い画像ですが、身軽な杏さん
ヒョイヒョイっと小型犬並にカフェのベンチ椅子から出窓に飛び移り
とってもご満悦な図です
紋兄には絶対に出来ない行動だよ

☆ハンドメイド雑貨イベントのお知らせ
5月26日 アベニュー946 2F 10時~15時まで

詳しくはカントリーママさんのブログをご覧下さい

現在26店舗の出店があるようです
17:23  |  未分類  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★吠えるからとお出かけしないと

よけいになるそうです
な~んてね 聞いた話です
めいさんだって やはりお散歩で相性のよくない相手に会うと
すごいのよ 本当に困ってますから 私(汗)

この頃特に知らない子だと間違いなく吠える・・・なんとかしたい私です
杏ちゃん 今日は紋ちゃんがお留守番で
おでかけ なんとなく 嬉しそうですよ
お顔がにっこりしてるもん

頑張れ 紋母さん 頑張れ私だなあ

おおおハンドメイド どんどん深みにはまってるね
楽しいものがあるのが一番だよね

まちサン | 2013年05月12日(日) 19:05 | URL | コメント編集

★No title

紋母さん、お久しぶりです!
紋ちゃん、体調良くならないって、アレルギー症状のことかな?
かわいそうに。
杏ちゃんはニコニコと嬉しそうね。
しかも相変わらずスマートで、身軽なんだね~。
(うちのおいなりさんが動いてるようなポルカとは違うわ。)
↓カート、良いですね。
今回連休の様な天候の悪い中での移動だと、泥だらけで、
まさかの「川で洗濯」ならぬ「川で犬洗い」を経験し、コレ使える~
って思いました。
相変わらず紋父さんはお忙しいようだけど、毎日帰って来てくれる
安心感は違うでしょ?ハンドメイドに熱中されていることが伝わり、
ポルカ父と良かったね~って話してました。
ポルカ母 | 2013年05月12日(日) 20:44 | URL | コメント編集

★無料で貸切とはラッキーです♪

紋君の体調が早く良くなりますように(願☆)
で・・・
杏ちゃん一人でカフェに遠征~ですなi-269
美味しい~オヤツよりもロックオンですか!
きっと嵐君は良い男なのでしょうねv-410
相手にして欲しくて思わずの行動に出ているのかも知れませんね♡

写真(最後&3枚目が特に)良い表情にて『パチリi-58
杏ちゃん楽しい~一日でしたねヽ(〃・ω・〃)ノ☆゜'・:*☆
健太のパパ | 2013年05月13日(月) 02:29 | URL | コメント編集

★No title

v-286まちサンへ
ワンコ嫌いにならないように、公園デビューは紋兄のチビ時期より
はるかに早く出向いて、せっせとワンコ交流したのに
なんでかな… いつの頃からか寄せ付けなくなってしまった

それでも 地元カフェはフラ~~~っと行っても
知り合いさんばっかり集まるから
杏がどんなに唸っても怒っても、温かく見守ってくれてるから安心です

紋兄でさえもね、散歩時は他ワンコとすれ違えないのv-393
杏さんにいたっては問題外だわねv-356
カフェや病院などは初めて会うワンコにも、なんてことないのになぁ~
室内で会うワンコには安心感でもあるのかしらね?(笑)

カフェ行くと おやつをおねだりしちゃうので
しばらくは紋兄ではなく杏と出動になるかも

ハンドメイド ここ二週間くらいは な~~~んにも作ってないんだ
エンジンが切れてしまったよv-356

v-286ポルカママへ
おぉぉぉ ママ お久しぶり~v-290
忙しいのにコメントありがとうね
ポルカ家の東北旅も、読ませてもらっていたよv-266
ポルちゃんは何処へ連れて行ってもおとなしいから、いいわ~

紋兄、そうそうアレルギー
それと最近しょっちゅうゲッポンするしね
昔のように、硬いガムとかもあげられなくなってきました
消化器官も弱ってきてるのかな…

ふふふ 川で洗われた記事も読んだよ
洗わせるだけ、やっぱりポルちゃん偉いよv-352
うちの2頭は水たまりも避けるくらい水嫌いだから
絶対に、無理だもん(そのくせ雨散歩は平気なのにね)

カート ああいうアウトレットみたいな場所には便利アイテムだわ
紋兄マーキング癖あるからさ、あんな場所でチッチ、チッチさせられないもんね

「おいなりさん」←ウケる
でもね~ママ 私、先日紋兄の病院で20㌔コーギーちゃんに会ったよv-237
ポルちゃんなんてぜんぜん小さい小さい ミニコギよ

ドライブには良い季節になってきたね
道東にも出てきてよ~待ってます

v-286健太パパへ
紋兄、イマイチ、本調子じゃなくってね
近頃、よく吐くし…消化器官も弱ってきてるかな
それとも何か合わない物を食べてしまっているのか…
人間の検査みたいに確実に「これがダメです」と
わかれば楽なのですがね…現在も模索中な紋母です

嵐君、白くてフワフワ ワンコちゃんなの
きっと「動く白いぬいぐるみv-355」とか思ってるのかも…
ハンターのように嵐君を目で追ってる杏です(笑)

3枚目の杏 面白いでしょう
お大仏さまみたいで(爆!)
皆と上手に遊べないから、早く行って 一人満喫してました
紋母 | 2013年05月13日(月) 10:07 | URL | コメント編集

★No title

紋兄、心配だねー
人もそうだけど、季節の変わり目ってこともあるのかな。

早く本調子になってくれるといいね。

杏ちゃん、ウッキウキ(笑)
こうして少人数でゆっくりもいいもんだよね。
あまりに大勢すぎると なんだか人もワンコもワサワサしちゃうし。

こういう良い笑顔見せてくれる時が、飼い主冥利に尽きるってもんだね (^-^)



ミー母 | 2013年05月13日(月) 21:49 | URL | コメント編集

★No title

v-286ミー母さんへ
なんだかね… 
↓のアウトレットの時もクレートの中で帰り道
ゲッポンしたりしてたんだよね…(車酔いじゃないよ)
それから連日ゲッポンし始めてね
ガムとか消化しなくなってきてるかんじあるのよ
ここ2日ほど吐かなくなったけどね(ガム中止したので)

うん その分と言うか、杏さんは元気満々さv-355
8歳とは思えぬ勢いだよ(笑)
ありがたいことだね

そうだね~少人数の方が満遍なくお話できるし
あずましいねv-426
紋母 | 2013年05月14日(火) 12:53 | URL | コメント編集

先日はどもでした〜

杏ちゃん元気いっぱいだったね(๑>◡<๑)

おでさんは食い気あり余ってたね(笑)

紋くんその後体調どうですか?
おやつ禁止は続いてるのかな?

早くカイカイ治まりますように☆

作品製作も頑張ってねo(^▽^)o
na*po | 2013年05月15日(水) 11:59 | URL | コメント編集

★No title

v-286na*poちゃんへ
こちらこそ~v-290 会えて嬉しかったです

やかましい杏で申し訳ないです
(とうとうode姉さんにまで唸りだしたしv-356
ぶびたんのお鼻もスレスレだったね 危ない危ないv-393

あの場に紋兄が居たらode姉さんと一緒に放浪してたと思います

紋兄 レラ↓のあたりから ゲッポン続きだったのだけど
ここ2日ほどは何事もなく、過ごしてます
アレルギーも薬で治まってるかな

何がダメなのかは、実のところ わからないのだけどね…
紋母 | 2013年05月15日(水) 16:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
