2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.15 (Wed)

食べ画像ばっかりです

先日 某大型スーパーの催事場で 霧の街近郊のうまいもの市
みたいなのを開催していて、ついつい購入してしましました
ポロニ シフォン
ポロニ養鶏場のシフォンケーキ ¥1000
甘さが控えめのシフォンです

最近、元勤めていた職場辺りに
お気に入りのシフォンケーキ屋さんがあり、そちらのばかり
食べてるものだから、う~~~ん 私的には、もういいかな(笑)
ペーパーのシフォン型なもんで、はり付いてしまって切りづらいのもやや面倒

カマコロ
こちらは 地元の蒲鉾店で購入した、かまコロとチーズ巻き
美味しかったなぁ~ いつもかまぼこじゃなく同じ店舗内でやってる
パンばかり実店舗では買っていたので、新鮮な驚きでした
今度は催事じゃなくても買いに行こう

そしてこの催事じゃないけどCMで気になっていた
嵐のリーダーがやってるこのお弁当↓
ローソンのお弁当
ローソンお弁当2
ローソンお弁当3
鮭は大きくて美味しかった
でも やや おかずの量が足りませんでしたぁ~ハハハ

:食べ記事なのでコメント閉じてます(笑)
12:32  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
