2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.21 (Tue)

PC復活

先週の金曜日からいつもお世話になってるメンテ会社さんに
プチ入院してた我が家のパソコンちゃん
どうやらメモリー?が足りなくなってきてて…
(数日調子が悪かったのです)
今まで512GB×2で頑張ってきたのですが、今回1GB×2に増やしました

あらま~ちょっと増やしただけで立ち上がりも速い速い
もっと早くから増やせばよかったなぁ~

と言う事で更新が滞っていましたので週末の事などを↓

18日土曜日 いつもお邪魔してるカフェに紋次郎と行ってきました
ジプシーミニラン紋次郎
ジプシーミニラン紋次郎2
アレルギー治療中の紋兄、ココへ来るとどうしても
「おやつ食べたいよ~」とよそ様のおやつもおねだりするので
少し良くなるまでは…と連れて来ていませんでした
なので、紋兄、めっちゃ嬉しそうでしょう?
ジプシー紋次郎


ご一緒してくれたのもいつもの仲良しメンバーさんです
ジプシー嵐君
ジプシー嵐君2
ジプシーコユキちゃん
ジプシーおでこ&アンジュちゃん
おやつタイム

この日は後半 お初のワンちゃん3頭にも会えて賑やかに過ごしました
(紋兄電池切れて寝てたけどさ~笑)

先週末もとても楽しい一時でした

参加ハンドメイドイベントのお知らせ

今週末はいよいよ恒例のハンドメイド雑貨イベントです
な、な、なんと27店のブースが並びますよ

時 5月26日 日曜日 アベニュー946 2F
10時~15時まで

詳しくはカントリーママさんのブログをご覧下さいませ
楽しい手作り体験コーナーをやってるブースもありますよ

;コメント閉じてます
17:22  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
