2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.23 (Thu)

Kちゃんのセカンドハウス?(笑)

昨日22日は、午後からまたまたマーブル家にお邪魔してきました
今回は、ショコラママと息子っちのKちゃんも一緒に訪問
大型ショッピングセンターや某ホームセンター内に入ってる
ペットショップではKちゃん楽しそうにワンちゃん達を見てるらしいのですが
本物ワンちゃんと、ちゃんと触れ合うのはこの日が初デビューだとか
K君とバニラ
バニラさんと楽しそうに触れ合ってるKちゃんです↑
(:うちのは連れて行きませんでした、紋兄だけでも~と思ったのだけど
車に荷物積んでたし、あいつは嬉しくてドカっと立ち上がるクセがあるので
Kちゃん倒して怪我させたら大変だしね 杏さんなんか問題外な危険犬だし

タイトルの「Kちゃんのセカンドハウス?」ですが(笑)
このような画像が撮れまして~↓
ワンズハウスでKちゃん
ワンズハウスでKちゃん2
たいそう、マーブル3姉妹のワンズハウスが気に入ったご様子
何故か3つあるうちの真ん中がお好きなようです(笑)
(ちなみに真ん中はバニラさんのお家です)
2歳児の男の子ってタフです
ずっと楽しそうに動いてました
ちょうど、目の部分にハウスの枠が!!
なんだか「少年A」な図になっちゃいましたが、ごめんね(笑)

マーブルママからは、ご自分で寄せ植えしてくれた
多肉さん達分けてもらいましたぁ
多肉寄せ植え
枯らさないよう、育てなくっちゃ~

ショコラママからは先日S市へムーミン展を見に行ってきたと言うことで
お土産
ムーミンクッキーと、ママのお気に入りショップで
紋母の大好きな豚さんアイテムを買ってきてくれましたぁ
(はし置きなんですよ)
飾り棚
はし置きだけど、やっぱ飾るよね~ くぅぅぅ可愛ぇぇ
バウンティ
こちらはショコラママがS市に居る間にわざわざ電話くれて
「コスト〇に今居るのだけど、バウンティ買っていこうか?」と♪
こんな嵩張る物を、お使い頼んじゃった紋母です
(バウンティは、2枚重ねになってるとっても丈夫なキッチンペーパーです)
ショコラママ助かりました~感謝☆

マーブルママ ショコラママありがとう

そんな私達3人が参加するハンドメイドイベント
(毎度書いておりますが)
5月26日 日曜日 アベニュー946 2F
10時~15時までやってま~す
今回は27店ものブースが並びますよ
詳しくはカントリーママさんのブログをご覧下さいませ
楽しい体験内容も掲載されてますよ
11:10  |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

↓の紋兄見て、少し痩せた?っと思っちゃった。気のせいかな?

そうだねぇ~、2歳ぐらいって疲れ知らずだもんね。
でもこれぐらいから動物に触れ合える機会を沢山持てると
きっと将来、弱いものイジメなんて縁の無い子になると思うな♪

この狭さがいいのかな?(笑)
基地みたいな感じで♪

もうすぐなんだ~
今回も大盛況だといいね~(^-^)

ミー母 | 2013年05月23日(木) 20:29 | URL | コメント編集

★No title

イベント、もうすぐだね。
1ヶ月って早いものだね。

マーブルワンズ姉妹のハウスとっても贅沢なハウスだ~。
琴のとは大違い。
Kちゃんがお気に入りは分かるよ。
2歳児って~そうか~そんな時期はとっくに忘れているね~。

紋母さんいろいろお土産いただいてよかったね。
アンまろ | 2013年05月23日(木) 20:31 | URL | コメント編集

★紋君だって大丈夫!

お友達の子供がワンコデビューですね!
フレンドリーなワンコだから良い子でふれ合ってますね♪
きっと紋君なら大丈夫(^^)v
次回はkちゃんのも逢わせてみては如何でしょうか(^ε^)-☆Chu!!

紋母さんも部屋の小道具と言うのかな?
どれもお洒落ですね~i-189i-189i-189
殆ど職人となった紋母さんのハンドメイドも素敵です
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
これからも素晴らしい作品を見せて下さいね~i-176

「少年A」←(爆)
収まっている部屋がとっても立派ですな!
紋君&杏ちゃんも入りたいかもね(*^^)v
健太のパパ | 2013年05月24日(金) 04:26 | URL | コメント編集

★No title

チビッコってこういうスペースが好きですよね
ケージの中から大人の様子を見るのも楽しいかも?

先日はコーチャンのことで大変ご心配かけました
お花もメールも、心強かったです。ありがとうね
1か月経ち、まだまだ心が落ち着きませんが
久しぶりにコメント書かせて頂きました

こーうぶmama | 2013年05月24日(金) 11:24 | URL | コメント編集

★No title

v-205ミー母さんへ
カフェでご一緒した飼い主さんにも言われた~
アレルギー症状出てから、おやつもあげてなかったしね
体重計ってないけど、若干スリムになってるかもしれない

Kちゃん、マーブル家に入った瞬間から
ピョンピョンして喜んでたよv-266
マーブル家の愛犬達は小さいし、ワンワン吠えたとしても
紋兄のようにのぶとい声じゃなから怖くないだろし
「初ふれあい」には最適だったと思うわ
杏とお初じゃ~絶対トラウマになってしまうに違うない!
(あっもちろんご対面させられないけどねv-356
なんたって大の子供苦手さんの杏だからね)

そうそう たぶんこのハウスの大きさもお気に入りなんだと思うの
そして素敵なベッドも入ってるしさv-218

うん 今週日曜日だよ
もう車に積んじゃって準備万端さv-221

v-205アンまろさんへ
先月は20日で今月は26日だから 少しいつもより期間があった気がするんだけど
あっという間だったわ
もう搬入する物も車に積み込んで、準備OKです

素敵でしょう?マーブル家のハウス
ワンベッドもお姫様ベッドみたいな作りでお洒落なんだぁv-352
杏の居場所なんてさ、ハウスじゃなくクレートだし
しかも押入れに入ってますからねv-356
琴ちゃんより、きっと杏さんの方が酷いかんじでしょう? 爆!

2歳児の男の子は体力あるあるv-355(あたりまえか!)
本当に楽しそうでねv-392
もし子供がいたら男の子がほしかった紋母にはたまらなく
可愛いKちゃんですv-343
紋母 | 2013年05月24日(金) 14:36 | URL | コメント編集

★No title

v-205健太パパへ
そうなんです~
ちょっと私までドキドキだったんですが、ワンちゃんを怖いとは
思わなかったようで、楽しそうにしてました
マーブル家3姉妹が優しいのもあるんですけどね
うちの2コギでは、トラウマを作ってしまう可能性大ですからねv-356
(特に子供苦手な杏さんが)
紋兄はおだってワンワンウォンウォン吠えるし
得意なおケツドンドンでKちゃんをフッ飛ばしそうだしv-356
いつか一緒にお散歩でもできたらいいなぁ~と思います

アハ ありがとうございます
売れ残りを自宅で活用してるんですよ
もう な~んにもアイディア浮かばなくってね…
夏の間は少しお休みしようかと考えています

v-205こーうぶmamaへ
ママのお家に来る、男の子もハウス気になったりしてるかな?
マーブル家のワンコスペースはベッドも素敵だから
尚、入っていたいのかもしれません
しかも3ハウスも並んでるしね~
ちょっとした基地かもv-290

先日、カレンダーを見て 紋母も
あ~もう一月経ったのだな~と思いました
(ママにとっては、もう…なのか、まだ…なのかわからないけれど)

うぶさんとの女二人暮らしは、どうですか?
そちらは、すでに夏日で、びっくりです
霧の街は昨日ようやく桜が開花しましたよ

コメントありがとうv-290
紋母 | 2013年05月24日(金) 14:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
