2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.26 (Sun)

5月のイベントも終了

本日も無事 再三お知らせしていたハンドメイドイベント終了いたしました

売り上げですが「う~~~~~ん」です
イマイチですね
ブース数は会場モリモリだったのですが、我がブースいつもの場所方面じゃなくて…
人の通りが悪く…(と、ちと言い訳を…)

それでも、お知り合いメンバーさんが来てくれたりして嬉しかったです

では我がブース写真を数枚
5.26ブース
このあたりは紋母作品↑
5.26ブース2
ここはマーブルママ↑
5.26ブース4
で、こちらはショコラママ↑
5.26ブース3
この使ってる棚は、ロト6の4等が当って買った
ラッキーアイテムな物なんですよ
紋母とマーブルママの作品をのせています

今回は帯広市からの出店者さんもいらしてて、目の保養にもなりました

来月はこちらには出店しませんが、いつも週末紋兄&杏が遊びに
行かせていただいているドッグカフェさんにて
6月15~30日まで、お仲間と置かせてもらえる事になりました
次回の更新時にお知らせ書きたいと思います

最後に今回購入品
羊毛フェルト紋と杏
耳かき
miiさんの羊毛フェルト
紋兄と杏をオーダーして作っていただいたんですよ
額の白部分でおわかりかと思いますが、左が杏で右が紋兄です
透明ケースに入っててホコリ付かずなのも嬉しい
カップINなかんじもとっても可愛い作品です
そして、恒例の耳かきも、もちろんお買い上げ~

でもmiiさん、しばらくの間ハンドメイド休業なんです
大ファンな紋母としては本当に寂しい
でも、永遠の別れではないしね~復活の時を待ちたいと思います
miiさんお疲れ様でした
紋父「おぉぉぉ~似てるなぁ~」と絶賛だったよ

お皿洗いクマさん
こちらは我がブースのお仲間さんショコラママの作品
ブログにUPされた時から狙っておりましたぁ
もうこのお皿洗ってるのがたまらなく可愛いのよね

あとうるるんさんでも白い折り畳み棚を購入したのですが
車に積みっぱなし
次のドッグカフェにて置かせていただく時にディスプレーで使います

そのドッグカフェのご案内フライヤーも、かなり配らせていただきました
少々距離ありますが、来ていただけるといいなぁ~と思います

皆様お疲れさまでした
20:31  |  ハンドメイド  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

お疲れ様でした。
イベント参加も4回目になると慣れたものになるのしょうね。
え~こんどはドッグカフェのほうに置かせてもらうの?
いいですね~。

羊毛フェルトとっても可愛いね。
紋ちゃんと杏ちゃん、お花に囲まれてうれしそう。
オーダーで作ってもらっていいね。
お皿を洗っているのも可愛い。
いろいろな作品があって、楽しいですね。

アンまろ | 2013年05月26日(日) 22:25 | URL | コメント編集

お疲れ様でした
紋父さんにも好評とは感無量です(*≧艸≦)
ホコリ防止のクリアケースはめちゃくちゃ探しまくって、やっと好みのが見つかったんです〜。
毎回お買い上げ&紹介していただいてありがとうございます☆

またご一緒出来る日を楽しみに、パワーアップして戻りますね♪
mii | 2013年05月26日(日) 22:29 | URL | コメント編集

★No title

ドッグカフェってなに?
猫カフェみたいなもん?????
いきたーーーーーーーーい!!!!!!!!
猫も好き犬も好き 犬の表現力豊かなとこが好き。
良かったらその店の場所ブログにあげてくださーーーい
千島さくら | 2013年05月27日(月) 04:58 | URL | コメント編集

★No title

お疲れさまでした~。
暇だと余計に…めっちゃ疲れました。(;O;)

今朝目覚ましがなって今日が月曜日だという現実から目を背けたかったです…(T-T)

あらいぐまちゃんありがとうございました~。m(_ _"m)
とってもうれしかったです。(*´ェ`*)

来月は、ガーリー系を増やしてがんばりま~す。(^^;;
ゆう | 2013年05月27日(月) 06:04 | URL | コメント編集

★No title

v-380アンまろさんへ
今回も、まだ始まる少し前から物色してて、
何も売り上げ金額発生してないのに、買い物~(笑)
まぁ~それも楽しみの一つなんですけどねv-392

そうなんです 週末よく遊びに行かせてもらってる
ドッグカフェで小規模だけど、置かせてもらえる事になってさ~
そちらは2週間も置いてもらえるから更に嬉しいお話でねv-411
何か新作を…と思ってます

紋母はフェルトも そしてこういうデコってる物とか
できないので、購入できて最高です

v-380miiさんへ
miiさん昨日はお疲れ様でしたぁ
そして紋&杏フェルトもありがとうv-290
また大切な我が家のコーギーズグッズが増えましたv-352
うん紋父「いいなぁ~」と言っておりましたよ
四十ウン歳のおっさんだけど、コーギーグッズに目がないの(笑)
miiさんのは更にちゃんと紋兄&杏顔でオーダーさせてもらってるから
紋父、嬉しいのさ~(もちろん私もだよ~)

はい ゆっくり充電してください
私達も夏期間はたぶん小休止(笑)
でもハンドメイドイベントにはあちこち出歩きたいと思ってます
紋母 | 2013年05月27日(月) 09:28 | URL | コメント編集

★No title

v-380さくらさんへ
昨日はお疲れさまでした~v-290

ドッグカフェはね↓の5月21日記事に紋次郎と行った時の
様子UPしてあります
隣村なんでちょっと距離あるんだけどさ
週末よく連れて遊びに行ってるんだ
ドッグカフェだけど、ワン連れ専用空間と連れていない方の
空間とキッチリ入り口も違いますし
ワンが苦手って人も安心して入れるようになってます

今、このお返事書いたら ↑文章のドッグカフェってところから
ページにとべるように直すね(文字色変えておきます)

作家さん6人7人?くらいな小規模スペースだけど
置けるだけモリっと仲間で置いてこようと思ってます(笑)

v-380ゆうさんへ
お疲れさまでした~
甘い物系 ごちそうさまv-290

アハ 私もよ~ 我が家は土曜日開催だろうが日曜日開催だろうが
紋父 翌日仕事だからさ、弁当作らないとならないし~
今朝は珍しく目覚ましのピピピで目覚めた
(いつもは鳴る前に起きれるの)

うふふふ 狙ってた物がお家に来るって幸せよねv-352
いいかんじに居ますよ 皿洗いくまさんv-343

紋母的にはあの作風も大好きよ

あ~~~紋母も何作ろう…
少し新作も~って考えてるんだけどさ
アイデアが浮かばないv-356
紋母 | 2013年05月27日(月) 09:44 | URL | コメント編集

お疲れ様でした(・ω・)ノ
あんなものやこんなもので、、、

欲しいものだらけでした。
私はいざとなったら、直接頼めるから幸せーー(*☻-☻*)

ジプシーの雑貨イベント楽しみにしてます?

っていうか、ランチ楽しみーー☆
りんこ | 2013年05月27日(月) 22:06 | URL | コメント編集

★No title

もうイベントも慣れたもんだね♪
出品するだけでなく、購入する楽しみもあるっていいよね。
お気に入りがゲットできると嬉しいし(^-^)

おぉ、ドッグカフェへも出品できるなんて~
段々とステップアップして行くねぇ!

紋杏ちゃんも あらいぐまちゃんも何と可愛い♪

しかし皆さんアイデア豊富だなぁ~っと感心するばかりです!


ミー母 | 2013年05月27日(月) 22:25 | URL | コメント編集

★No title

v-380りんこさんへ
今回もまたまた差し入れありがとうv-411
ごちそうさまでしたぁ
(パパのダイエット中に感謝だね(笑))

私もグルっと3周くらいしたかな~
でもお買い上げしたブースさんて、やっぱりいつもの作家さんのところv-290
麻バッグ、私もほしかったけど、今月税金もあるし
グッと我慢しました(笑)

あっちでは少し違う物も…と思っているけど
さて、出来上がるのだろうか???頑張ってみます
まだぜんぜんアイディアも浮かんでないけどねv-356

v-380ミー母さんへ
2月から参加させてもらって、少しは成長したかな?(笑)

そうなのよ~自分の売り上げかえりみず、ついつい購入
でも それもホント楽しみなのさ~v-266

うん 今回嬉しいお誘いもらってさ~
そんなに広いスペースではないのだけど
置かせてもらえることになってね
せっかくだから、今まで作った事のない物も数個
作ってみようかと…
思いはあるのだけど、な~~~んにも頭に浮かんでこなくってさ
半月なんてあっという間に迫ってきそうだから
ちっちゃと行動しなくちゃね
紋母 | 2013年05月28日(火) 10:01 | URL | コメント編集

★釧根作家様へ(^ε^)-☆Chu!!

紋母さんイベントお疲れ様でした~!
今回は場所に恵まれず残念i-195
次回は人通りが多い場所を確保して下さいね(^^)v

ノンビリする間もなく次回はカフェにて展示販売ですね♪
ワンコokだから紋君&杏ちゃんの看板犬振りも見ものですv-410
フェルトの作品も可愛い~ですが♡
本物はもっと可愛いよん(≧∇≦)キャー♪
楽しいひと時をカフェにて過ごす・・・健パパ羨ましいです(汗)

↑最新記事では杏ちゃんの癒し姿がupi-189i-189i-189
『モフッi-176
と言っている様にも見えますね~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
健太のパパ | 2013年05月31日(金) 03:48 | URL | コメント編集

★No title

v-380健太ぱぱへ
なんだかね…出店する度に売り上げが下降一直線ですわv-356
正直言っちゃうと、場所には少々恵まれなかったかな…
自分で選べるとよいのですが、主催者さんがあらかじめ
決めてるんです…
だからそこでやるしかなくてね

今日は紋兄を連れながら、少しカフェの方に預けてきました
2週間置かせてもらうので、沢山の方に訪れてもらえると
嬉しいのですがね…どうなることやら

杏さん、顎のせが好きで、布団に乗っかってる時も
人間のようにちゃんと枕に顎乗せて横になってます
少し小高い位置が顎のせには いいのでしょうね~v-290
紋母 | 2013年06月01日(土) 18:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
