2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.29 (Wed)

6月参加マーケットのお知らせ

下記でも少し書きましたが、来月はいつもとは違う場所にて
いつもメンバーと参加させてもらいます

フライヤー
ショコラママが作ってくれたフライヤーです
先日のイベントでも、うちのブースでお買い上げ下さった方に
配らせていただきましたぁ~

ドッグカフェですが、展示スペースはワンコ同伴不可の空間に並んでます
(一部もしかするとワンコ同伴可のスペースにも並べるかも…)
なので、「私、ワンコ苦手なのよね…」
って方も気にせずに見られますのでご安心下さい
ワン連れとワン無しのお客様の出入り口も違います

ワンコ連れの方は、誰かに見ててもらうか、椅子にちょっと繋いだりして
ご覧になって下さいね~
戸で仕切られているのですが、ちゃんと窓から愛犬の様子見れますので~

初日の15日は搬入しながら、店内におります
(紋母とマーブルママは愛犬ちゃんも同伴かもしれません
ショコラママはファミリーで♪)

是非二週間ほど期間ありますので、少し距離はありますが
ランチやお茶をしながら覗きにいらして下さいませ

ドッグカフェさんのHPはこちらです
(ボチボチ お知らせが出ると思います)

最後は珍しく可愛い杏さんが撮れました(笑)
背もたれ顎のせ杏
背もたれ顎のせ杏2
出窓に上がって、ソファの背もたれ部分に顎を乗せるのが
たまらなくお好きな杏さんです
:カーテンも出窓も毛だらけなんだけどさ
10:42  |  ハンドメイド  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
