2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.02 (Sun)

愛車点検の後で…

5月31日金曜日
4月に中旬に入れ替えした愛車エクゼちゃんの無料点検日でした
10時~で、半には終了
このまま帰るにはもったいないと言う事でまたまたマーブル家
おじゃまんぼうしてきちゃいました
マーブルさん
この日の日中はとっても気持ち良くってマーブル家のお庭で
紋母も一時日光浴
ミルクさん
マーブル&ミルク
影は紋母です(笑)
車の点検じゃなかったら、紋兄もお邪魔させてもらいたかったくらい
バニラさん
バニラさんはちょっと出ては、すぐご帰還
お家の中でまったりしておりました

先日のハンドメイドイベントで私達のお向いさんでマーブルママがゲットした
黒板に流木をあしらった看板
マーブル家お庭
と~~~ってもお庭にマッチしてて可愛い
(玄関側にも横長タイプのも飾ってありました~そちらも可愛いのよ)

お昼は、ママ宅からそれほど離れていなくて、
紋母が気になってたお店に行きました
マスタードソースチキン2
マスタードソースチキン
ハニーマスタードチキンだったかな?
チキンも表面がパリっと焼かさっていて、粒マスタードのソースも
とっても美味しかったし、なによりもこれで¥800なのです
主婦には嬉しい価格だ

午前中からお邪魔させてもらってありがとうございました

最後は珍しい、我が家の2コギ画像です
布団の上で
紋母は、相変わらず居間に布団を敷いて寝てるのですが
この布団は杏さんの支配範囲なもんで、紋兄が上がろうものなら
唸って、吠えて上がらせなかったんです
それが近頃、杏さん、こうやって紋兄が上がってても怒らなくなりました
どうした心境の変化なのかしら???不思議でなりません(笑)

☆しつこくお知らせ~(笑)
フライヤー
6月15日~6月いっぱいまで、いつもコーギーズがお邪魔させてもらってる
ドッグカフェにていつものお仲間さんを含め7人くらい?で
作品を置かせてもらえることになりました
市内ではないので少しだけ距離ありますが是非期間も長めなので
ドライブがてら、お茶がてら見に行っていただけると嬉しいです

ドッグカフェですが、入り口も空間もワン同伴の方とお連れでない方と
キッチリ分けられておりますので、安心してワンコが苦手な方も
入れると思います

尚 雑貨はワンコ同伴不可スペースの方に並べられております

ドッグカフェHPはこちらです

おまちしております
10:22  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

素敵な黒板♪
流木がいい味だしてるね(^-^)

緑がいっぱいのお庭が羨ましいー
ワン達も幸せだよね☆

で、杏ちゃん、どうしちゃった?(笑)
いいよね、こういう平和な時間もあって。

もう2週間切ってるんだ!
忙しくもあり、楽しみでもありってところかな?

沢山の人が訪れてくれるといいね♪
ミー母 | 2013年06月02日(日) 19:43 | URL | コメント編集

★No title

v-286ミー母さんへ
拾いに行ってるんだね~流木
紋母も海岸行ってみるかな?(笑)
(何に使うかぜんぜん浮かばないけどね)
他ブースさんの作品見ると刺激受けるわ

ちゃんと芝刈りしてて、日当たりも凄くよくて
心地よいお庭なんだなぁ
マーブル3姉妹が羨ましいよ

杏さん「摩訶不思議」でしょう?爆!
昔なら威嚇して、追っ払ってたのにね~

しかもさっさと近頃8時くらいになると自分クレートに
行って寝てる時もあるしね~
杏さんもいよいよ年齢相当な行動になってきたのかしら?(笑)
紋母 | 2013年06月03日(月) 06:39 | URL | コメント編集

車の点検の後はお楽しみだったのね~。
この前も思ったのですが、マーブル家のワンちゃん達は幸せだね。
広い芝生のお庭があって、流木の看板がとっても似合いますね。
カフェでのイベント、ワクワクですね。

杏ちゃん、少しまぁるくなつたかな?
紋ちゃん、紋母さんのお布団の上の感触いかが~。
アンまろ | 2013年06月03日(月) 22:31 | URL | コメント編集

★No title

v-286アンまろさんへ
そうなんですよ~午前中わりと早い時間からの
点検だったので、終了後に寄らせてもらっちゃいました

うん 私もお邪魔する度に「いいなぁ~」って思います
我が家も最初からワンコが居る前提でお家買えてたら
また違った選択もあったんだけど
何せ、まさかワンコを飼う事になろうとは、思ってなかったのでね
まずはお庭より車3台止めれるか!とか
2階を改装できる作りか?とかが重要だったもんでv-356
それでも自分家があるって幸せな事だよね~

杏さん、ちょっぴりだけ 寛大になったのかな?(笑)
イヤイヤ 油断ならないよね
いつまでも 続くわけないんだもの~
紋母 | 2013年06月04日(火) 11:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
