2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.03 (Mon)

搬入しながら紋兄と♪

1日(土曜日)は、棚や、少し作品を運びながら紋兄とカフェへ
ジプシーミニラン2
ジプシーミニラン
紋兄、相変わらず、ランなのに走りもせず
匂いチェックばかりの男です
しかも、何故か、此処の落ち葉だけ食します…
普段は散歩してて落ち葉なんて、見向きもしないんですよ~
隣村の落ち葉は味が違うのだろうか?(笑)

しばし貸し切り状態だった紋母と紋兄
オーナーのYちゃんに作品見てもらったりしてました

その後 前日も遊ばせてもらった↓マーブル家もご来店
ジプシーマーブル
ジプシーバニラ
ジプシーミルク
お揃いの服が、これまた可愛いのだ
ジプシーエース&アンジュ
エース君とアンジュさんも来てくれたよ
こちらも、ちょっとシックな可愛いお揃い服
いいなぁ~ うちの兄妹もこれくらい寄り添えたらいいのにな

この日もそれぞれの飼い主さんやオーナーのYちゃんからも
おねだりして沢山おやつを食べた紋兄なのでした
ジプシー紋兄

楽しい一時ありがとうございました

こちらのカフェで、毎回お知らせさせてもらってる
雑貨マーケット開催します
フライヤー
ドッグカフェですが、ワン連れとワン連れでない方ときっちり
入り口も空間も分けられておりますので、ワンコが苦手な方も
安心して入れます

是非 ランチがてらお茶がてら見に出かけて見て下さいませ

カフェのHPはこちらです

こんな作品も持っていきま~す
トランク風
なんちゃって木製トランク
(思いのほか、いいかんじに出来たので本当は自分用にしたい 笑)
両隣はリメイク瓶です
ガーランド
初めて作ったガーランド
マーブルママに色んな布、提供してもらって作った一品
(カフェでディスプレー用に吊るしてみようかと思います)
18:38  |  ハンドメイド  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんばんわ~☆

梅雨は何処? な~んて思うくらいお天気の東京です

朝と夜はかなり涼しいので過ごしやすく助かってます

紋ちゃん 落ち葉食べるの お友達にもいるよ
なにか違うのかなあ?

あれっ なんちゃってトランクいいじゃない 紋母さんやるね(カッコイイ)

まちサン | 2013年06月03日(月) 20:15 | URL | コメント編集

★No title

v-286まちサンへ
こっちはまだストーブ点火してる時あるよ~
昨日も寒くて寒くて夕方から点けました
(灯油代がぁぁぁ 切ないv-356

草ならよく食べるコ多いし お友達ワンちゃんも
そうんなだけど
落ち葉だよ!あんな茶色い葉っぱの何が美味いんだろうか?
めいちゃんのお友達ワンちゃんもそうなの?
居るところには居るんだね~落ち葉好き(笑)

せっかくカフェからお誘いいただいたので
新作にトライしてみたんだぁ
もう一個今日出来上がりましたv-290
紋母 | 2013年06月03日(月) 21:14 | URL | コメント編集

★No title

愛車もタント・・・
紋兄いもカフェにてタントおやつをゲット!!
楽しい時間が過ごせますね~♪

何時の会場と違ってワンコokだから準備段階から子供達i-239
一緒に楽しめますね⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
だけど紋兄いへ
枯れ葉よりも新緑(新芽)のほうが美味しいのではありませんか(爆)
どうか食べ過ぎてお腹を壊さないで下さいねv-411

紋母さん作の『なんちゃって木製トランク』
とってもカックイイーですよんi-189i-189i-189
この中には何が入るのかな~~
健パパのイメージだと
サンドイッチなどを入れてワンコ&パパさんとのピクニックなのですがi-233
健太のパパ | 2013年06月04日(火) 04:18 | URL | コメント編集

★No title

v-286健太パパへ
ぷははは~v-290 健パパ それはオヤジギャグかい(爆!)
ナイスなコメントです

本当にたんと、もらってたってかんじですわ
アレルギー出て あれこれ家では与えていなかったから
ここなら、「もらえるはず」と思ってるんでしょうね~

茶色い落ち葉だよ! 健ぱぱもそう思いますよね?
どうせ食べるなら、もっと青々した草でも…
どう考えても美味しくなさそうなんだけどな…
紋兄にとっては たまに食す胸焼け防止の落ち葉なのかな?(笑)

このトランク小ぶりでさ~ 中は升目になってるのさ~
だから開いて立ててコモノ雑貨を飾るかんじかな
本当は、それこそサンドイッチ入れられるような大きめも
トライしてみたいのだけどね…
紋母 | 2013年06月04日(火) 11:36 | URL | コメント編集

★No title

へー!
小物入れ?をトランク風に改造したってこと?
すんばらしい~♪

これはヒットだね、いやホームランだね(笑)

胸焼けするから食べるってわけじゃないよね?
なんだろう・・・
肥料がいいのか?(^_^;)
でもどっさり食べるわけじゃないでしょ。

紋兄、久しぶりのオヤツ、ラッキーだったね(^-^)
ミー母 | 2013年06月04日(火) 21:35 | URL | コメント編集

★No title

v-286ミー母さんへ
パカっと開いた画像もUPすればよかったよね~
そうなんです仕切りになってる物を2つ使って製作してみました

調子にのって もう一個昨夜完成したとこなのv-290

紋兄の不思議行動なんだよね…
ここの落ち葉だけだよ、パクパク、ムシャムシャ口にするのは…
見るからに茶色でまずそうな落ち葉なんだけどなぁ

草食べるのならわかるのだけど…

ランの回りにはどんぐりの木とあって
その葉っぱもどんぐり風味なのかな???
ゲッポンするんじゃないかとヒヤヒヤするけど
一度もカフェから帰宅後吐いた事ないし、食べさせ過ぎなきゃ
きっと大丈夫でしょう
紋母 | 2013年06月05日(水) 14:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
