2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.05 (Wed)

変わらぬ寝顔

以前の記事にも載せましたが最近、紋母布団が大好きな紋兄
杏が昔のように「あたいの布団に上がるなよ
と唸らなくなったので、布団を敷くと、すぐにやってきます
布団で紋兄
掛け布団をまだ用意しないうちからやってくるものだから
布団かぶせてやりました(笑)
布団寝紋兄
そのままスヤスヤ寝始めちゃって~
この顔、「パピ時代からぜんぜ~ん変わらないなぁ」
紋母、寝てる時の口回りが好きなんです(笑)
冬はきっと紋兄が避けた後、足元が暖かそうだけど
今時期はなんだか、ぬる~いかんじがします ハハハ
(紋兄は紋母が布団に入ると自分のハウスへ移動していきます
一緒に眠る事はありません)

杏さんは日中出窓で日光浴が日課
出窓で杏
出窓で杏2
まだまだ最高気温でも15℃、16℃な霧の街ですが
出窓はそこそこ暑いんです
途中で「お馬鹿ズになるよ!」と言って出窓から下りてもらいます(笑)

昨夜、先日マーブルママとランチした時に食べた
ハニーマスタードチキンを作ってみました
ハニーマスタードチキン
付け合せが「もやし?」とは突っ込まないでね(爆!)
実際ははちみつじゃなくて、実家母からもらった、てんさいから作ったシロップ?
みたいなものを使いました
とっても美味しいマスタードソースになって、良い出来でしたぁ

さてここからはいつものお知らせです
フライヤー

今月の15日~今月いっぱいまで開催してます
ドッグカフェですが、ワン連れの方とワン連れでない方との
入り口も空間もキッチリ分けられておりますので
「私、わんこが苦手なのよね…」と言う方も安心してご覧いただけます
(雑貨はワンコ不可空間に並べられてます)

カフェのHPはこちらです

木製トランク
木製トランク2
なんちゃってトランク 調子にのってもう一個作ってみました
こちらも持って行くつもりです
19:48  |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

ふんふん、開けたらこんな感じね♪
開けて小物を飾っても可愛らしい☆

ほんとだよね、寝顔とか、ふとした横顔とか
パピの頃の顔そのもの!って思うときある!

ミロンも一緒に寝てくれないコ。
なのにミー父は別なんだよねー
頭にくるよ!(笑)

私ねー、肉が苦手だから(特に鳥)あまり鳥料理はしないけど
このハニーマスタードには惹かれるな~
ソースの味で食べられそうな気がする(^_^;)
ミー母 | 2013年06月05日(水) 20:30 | URL | コメント編集

★No title

v-286ミー母さんへ
今度はパカっと中もUPしてみたよ
うん、縦向きに立てて小さな小物飾るのも、ありだねv-392

まつ毛だけは白くて歳をかんじますが
癒し系な寝顔は幾つになっても変わらないものだよね~
杏にも邪魔されず、幸せそうだな~と思います(笑)

ミロン殿はミー父さんとなら寝るんだぁ
ミー父さんの方が寝返りとかあまりせず動かず寝るタイプとか?(笑)
それでミロン殿も目覚めず寝れるとか?はない?
(あっ これじゃ~まるでミー母さんが寝相悪いかのように聞こえちゃうはねv-356

あれ?ミー母さん、鶏肉あんまりお好きじゃなかったのね
マスタードソースね 本当に美味しいよ
粒マスタードのピリっとしたのと甘い物を混ぜるとマッチしますv-426
きっと鶏肉以外でも合いそうな気がする~
紋母 | 2013年06月06日(木) 10:25 | URL | コメント編集

★No title

寝ている時の口元、なんとも言えず可愛いんですよね~。
下から見上げるとベンツのマークみたいな?
寝言のように「ムニャムニャ」言うのも愛おしいです。

うちも布団を敷くと、真っ先にいって寝てますよ~!
たいてい真ん中で横向きに陣取ってる事が多いです。
飼い主の寝場所が・・・なかったりします^^;
でも、可愛いから笑って許してしまうの~。

なんちゃんてトランク、可愛いですね♪
オシャレに収納出来ますね^^
そちらはハンドメイドのイベントが盛んで良いですね~!
こちらはほとんど無いので、わんこ服とかも見てみたいです^^
tomo | 2013年06月06日(木) 18:19 | URL | コメント編集

★No title

v-286tomoさんへ
tomoさんの「お口回りフェチ」ですか?(笑)
たまにピクピク動いてる時もありますよね?
紋兄は寝言とかなく本当に静かにスヤスヤなんですが
杏さんは、うるさいですね~(笑)
起きてても寝てても、賑やかし~な杏さんです

そうそう ど~んと真ん中で横向きなんかで寝られたら
布団に足を入れるのが大変
紋兄は↑で書いたようにすぐ自分寝床に移動してくれるからいいのだけど
杏さんは梃子でも動かない派なのでねv-356
本当に「躾」と言う意味では一緒に寝ちゃいけないのかもしれないけどさv-356
気にしちゃ~いません(笑)

えっ?そうですか~
なんか、そちら方面の方がよっぽど盛んな気がしてました
我が町はまだまだ浸透してない気がします
紋母 | 2013年06月06日(木) 20:54 | URL | コメント編集

★可愛い~寝相ですよん♪

ムフッ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
紋兄い本当に可愛い~寝顔ですねi-176
そして紋母さんお薦めの口元i-188
健パパも好きな場所なんですよん(*≧∀≦*)
これで一緒にi-196・・・なら良いのに不思議な兄いですね(笑)

杏ちゃん・・・
キュートなお尻を向けて夢ごごちですな(^ε^)-☆Chu!!
寝ぼけて落ちないで下さいね(汗)

トランクがママさん達にも好評ですね~i-189i-189i-189
健パパのイメージ(食べ物ばかりですi-201
今回は仕切りが判ったからサンドウイッツチでは無くて
松花堂弁当を入れてピクニックへ行きたいですよん(*^^)v
健太のパパ | 2013年06月07日(金) 04:38 | URL | コメント編集

★No title

v-286健太パパへ
健ちゃん寝顔も、紋兄に劣らず、もちろん可愛いでしょう?
我がコの寝顔が一番だよね~
爆裂杏ちゃんも、さすがに寝顔は天使です(笑)

まだ紋兄が1歳にもならない頃かな?
紋母寝ぼけて、あたまの上の方で爆睡してた紋兄を
腕を伸ばしたらしく、ポカっとあたってしまってねv-356
それ以来、一緒にというか側で寝なくなりましたv-356
「母ちゃんと寝たら、叩かれる」と悪いトラウマをうえつけてしまったわv-393

杏さん 真夏の暑い日でも出窓に乗ってますからね
頭、アチチチになって、ハァ~ハァ~言いながら
居るんですよ ホントお馬鹿ズなんです

アハハハ 高級 松花堂弁当かい?
名前はよく聞くお弁当だけど、どんなおかず入ってるんだろうなぁ
紋母 | 2013年06月07日(金) 07:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
