2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.10 (Mon)

楽しいカフェ♪

8日の土曜日またまた市内カフェに紋兄を連れて遊びに行ってきました
20071210173608.jpg

ご一緒してくれたのは勘太君、Qoo君
20071210173625.jpg

コデっち
20071210173644.jpg

そんでもってうちの紋兄(今回も終始ニパニパしてました)
20071210173658.jpg

お昼はさぬきうどんをオーダーこの中の具の椎茸がとっても美味しくて
できれば椎茸だけもっとたくさん食べたかった(笑)
20071210173721.jpg

おやつを持つ人に群がるワンコ衆(正確には男衆ワンコ)

20071210174841.jpg

こちらはプードルのレオ君の飼い主さんの席でおやつをねだる
通称立ちんぼ兄弟、紋兄&Qoo君(フォト ふーこさんより)
ちなみに紋兄、ランチに付いてた
ど~ぞって言われる前にパックリ食べやがりました
レオ君ママさんすみません躾が出来てないもんで
20071210173751.jpg20071210173804.jpg

は勘太家が座った席で勘太パパにオケツドンドンやってる紋兄です(笑)
何をアピールしてたんだか…

20071210180217.jpg

こちらはまたまた可愛く撮って下さったのでハリハリ(ふーこさんより)
いつも本当にありがとう
今回も楽しい一時でした♪♪♪

でお留守番していた杏はと言うと…この日も…
20071210173823.jpg

居ましたよ…押入れに…
18:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★杏ちゃん、お留守番?

わ!またドッグカフェですか~。
優雅ですね。
これから、年末までひと頑張りしなくてはならないからね。
さぬきうどんおいしそう。
食べた~い。
ワンたちもおやつ貰ってよかったね。
杏ちゃん、又押入れに~。
今日も風、吹いたのかなぁ~。
アンまろ | 2007年12月10日(月) 18:33 | URL | コメント編集

★No title

またまた楽しい休日をありがとう♪
それにしても紋くんとQooのコンビはどこいってもコレなんだね(笑)
もうこの立ち姿を見ないと帰れないって感じだよね~
紋くんのオケツドンドン男の人にやってるのはじめて見たよ!
勘パパさんのことも好きなんだね。
お留守番の杏ちゃん・・・そんな顔しないで~
見てると切ないわぁ
今度一緒に行こうね♪♪♪ ピアリ連れて行くから~!
ふーこ | 2007年12月10日(月) 19:30 | URL | コメント編集

★No title

紋母さん!ビッグニュ~ス!!!
隣町にドッグカフェが出来るらしい!やっとこの田舎町にも出来るのよ。
どんなのが出来るか楽しみで~す♪

おやおや!今日は紋君一人ですか?やっぱり二人一緒は無理?
紋君、とっても楽しそう♪顔見知りのだと気心が知れて気楽でいいのはヒトと一緒ですね
ウチにも立ちんぼ兄妹が居ますよ。リンゴはシャリシャリして美味しいよね~
押入れで待ってた杏ちゃんの顔見ると、なんだか切ないなぁ

こーうぶママ | 2007年12月11日(火) 08:30 | URL | コメント編集

★No title

v-286アンまろさんへ
貧乏なくせしてまた行ってきてしまいましたv-356
これから雪が積もって道も運転しずらくなると
出不精になってしまうので、運転しやすいうちに遊んでおこうと思ってねv-392
(ちなみに今週末もクリパです 笑 )

やっぱりアンまろさん全般的に麺物お好きなんですね?

こちらのカフェ ワンコ用に茹でたさつまいも、人参、ささみを用意して
くれるのでおやつ持参しなくていいので助かります
更にこの日は人間用デザートにv-378が付いてたんで
紋兄ウハウハであちこちでいただいてたよv-356

昨日試しに押し入れ閉めてバイトに出てみたんです
あたり前ですが入れないので普通に出窓で帰りを待ってたみたいです
開いてると入るのはきっと何か怖いんじゃなくって
落ち着く場所として潜ってるのかもしれません
紋母 | 2007年12月11日(火) 12:37 | URL | コメント編集

★No title

杏ちゃんは留守番してたんだね。。。
紋母さん・・・私もしいたけ大好きさ~~(笑)
お正月の「うまに」も、しいたけばっか食べてます(笑)
カフェ楽しそうですね!
ワン友達と一緒にカフェはほんと楽しいですよね♪
ノエルまま | 2007年12月11日(火) 12:37 | URL | コメント編集

★No title

先日は楽しいお時間ありがとうございました♪♪♪
杏ちゃん、最近のお気に入り場所(?)でお留守番してたのね(TmT)
いじけてなかったかな?!
杏ちゃんもカフェさんへGOひろみだよ~(寒)っと冗談は抜きでほんとにね♪
コデヲ、カフェさんの帰りに体重計ったらめっちゃ増えててびっくりしたよ(笑)
どんだけ食べたんだろうか・・・w( ̄▽ ̄;)w
うどん、美味しそうだね♪♪♪今度ワタシも頼んでみよーっと、ネギ抜きで(笑)
スィーツも気になりつつ・・・まだ未体験なのだ。
それにしてもみんないい笑顔してたよね~わんこたち(〃'∇'〃)ゝ
この日の紋くんスマイルも最高でした♪♪♪
なぽりん | 2007年12月11日(火) 12:38 | URL | コメント編集

★No title

v-286ふーこさんへ
こちらこそ~(更にいつも写真提供ありがとうv-290

あははは もう名物になってきてるんじゃない?この立ちんぼコンビ
歳とってお互いに「腰は大丈夫かい?」なんて言ってなきゃいいんだけどv-356

紋兄男の人好きだからね~
あんな席まで行ってドンドンしてるのは私も初めて見たわ(笑)

居ましたよ あの日も…押入れイン
杏にとっては安住の地になってきてるような気がします
(昨日は閉めてバイトに出てみたさ 閉まってたらしゃ~ないと
思うのかいたって普通にお出迎えしてくれました)

うん今度ピアリさんとで杏ご一緒させてね~

v-286こーうぶママへ
おぉぉぉぉv-352ついについにカフェ進出ですね
これは楽しみですね~v-266
どんなメニューがあるのかも気になりますね~

うん、カフェに2頭連れで行くのは私には無理だわv-356
(ママを尊敬するよ)
それに杏は周りのワンちゃんと仲良くできな子なので
尚更気使って疲れちゃうのよね…
で、紋兄ばかりと行くから杏はますますカフェ慣れしないんだけどねv-356

杏すっかり押入れが落ち着くようになったみたいで…
最初は何か怖い音でもしたんだな~と思ってたけど
どうもそればっかりじゃないみたい
留守番の時のお気に入り場所になりつつあります(笑)
紋母 | 2007年12月11日(火) 12:53 | URL | コメント編集

★No title

いいなぁ~週末にドックカフェ行けて(笑
これだけワン飼いさんが増えてるんだからビビ市にもドックカフェ誰か作ってくれないかな・・・(^^;
紋兄の笑顔、最高だね
おやつはやっぱ立ちんぼうしなきゃ(爆

杏ちゃんはどうして押入れに入るんだろうね
居心地が良いのか、隠れ家になってるのかな?
ビビ&ルーク | 2007年12月11日(火) 17:59 | URL | コメント編集

★No title

v-286ノエルままへ
紋兄の方が他のワンちゃんとも仲良くできるので
(たまに苦手犬種とワンワンやっちゃう時もありますが…)
どうしても連れてきやすくて杏はお留守番になってしまいます
(杏は限られたワン友としか一緒にいられないので)

うどんに入っていた椎茸ほんのり甘くってホント美味しかったんだ~
うんうん うま煮の椎茸、私も大好きv-343
全般にきのこ類はどれも好きですv-290

v-286なぽちゃんへ
こちらこそ~楽しかったで~すv-411

杏は大丈夫よ いつものことだもん(笑)お留守番慣れしてきたかも ハハハ
今日は珍しく上がらずに待ってましたよ(笑)

そうだね~たまには杏も連れてってやらなきゃね
ふーこさんにもピアリさん連れでお願いしてありますv-290

あははは カフェ行く度にコデさん体重増加かな?
って紋兄もかなり毎回食べてるんだよね…
奴の場合体重増えると曲がった前足にくるから気をつけてやらねば!

さぬきうどん、麺も美味しかったよ~(中でも椎茸は最高 笑 )
v-274も食べてみたいよね
もっと腹減らして出陣せねば~爆!
今週末もヨロシコ~~~v-222
紋母 | 2007年12月11日(火) 18:05 | URL | コメント編集

★No title

v-286ビビ&ルーク母さんへ
紋市もここだけだよ…カフェは…
一軒閉鎖しちゃったからさ、もう一軒は隣村だからけっこうガソリン減ります
なので近頃は市内カフェへ出没しております
ビビ市は観光地なんだからあってもいいよね~
でも一度隣市まで行けば選り取り見取りじゃんv-290

テーブルってさ自宅のもそうだけど、これまた立ちんぼすると
ちょうどいい高さなんだよねv-356
(ルーク殿もそうでしょう?笑 )

杏ね、最初は強風が続いてたんで怖くて隠れてるんだな~
と思ったんだけど、どうやら居心地もいいみたいだよv-392
紋母 | 2007年12月11日(火) 20:04 | URL | コメント編集

★No title

遅ればせながら、土曜日は楽しいひと時をありがとうございました~!!
紋くんのお尻ドンドン、やられるとなんか認められた気がしてうれしいものがありました~(^○^) ←変な奴??
またやってくれるかな~♪
シイタケ、おいしかった!! 甘く煮てましたよね~ まさかカフェでおいしいうどんが食べれるとはおもってもなかったですよ(=^・^=)
食べざかりの私としては、替え玉もイケそうでした~
また日曜、楽しみにしていますね~^m^

押入れからチラッと見える杏ちゃん、かわいそ~!!
今度ご一緒できればね。。。 勘太いたら難しいかな?
勘太ママ | 2007年12月12日(水) 08:35 | URL | コメント編集

★No title

オヤツに群がる・・・

ミーアキャットわんこたちがいっぱい・・・ 笑
カフェに行かれたのですね~!うーんうらやましい♪
紋兄くんちょ~~かっこよく写真取れてますね!
惚れ直しましたわ
歌織♪ | 2007年12月12日(水) 14:09 | URL | コメント編集

★No title

もしやと思いながら読んでいたら
杏ちゃんやっぱり押し入れで待っていたのですね。
居心地がいいのかなぁ~

紋君カフェでとってもいい笑顔だわ~
きっと仲間がいるから嬉しいんだよね

今年も後半月・・・色々やることがあるのに・・・
何もしたくない母です。
ドウスルベカ・・・・
りりやんママ | 2007年12月12日(水) 16:57 | URL | コメント編集

★No title

v-286勘太ママへ
いえいえこちらこそ~のんびり更新なんでかえってすみませんv-356

あははは けっこうリンクのお友達も「紋兄にオケツドンドンされた~い」
って言ってくれる方多いんですよ(笑)
何の意味なのか、訴えなのかは飼い主も???なんですけどね 爆!
でも嫌いな方にはしないので勘太パパに愛情表現したんだと思いますv-290

椎茸、ママもそう思った?甘く煮てからつゆに入れてるんだよね?
手間かかってるな~と、関心していただきました

杏はスネて押入れに入ってるわけじゃないから大丈夫よ~(笑)
けっこう気に入ってるみたいなの
それとカフェは、杏向きじゃないの…
限られた子としか一緒にいられない子なんで
勘太君がどうのこうのではないので、まったく気にしないでね~
(私の育て方が悪かったのです トホホホv-406
紋母 | 2007年12月12日(水) 20:57 | URL | コメント編集

★No title

v-286歌織♪さんへ
あは~ まさにその通りだわ(爆!)
餌付けに成功した男3頭衆ってかんじよ~

カフェは私の癒し場所になってます
週末情報交換したり、よそ様のワンコにもふれあいられるしねv-411

お仲間写真撮るの上手でいつもいい写真いただいてますv-352
デジイチ私もほしいよ~

v-286りりやんママへ
もう日課みたいに毎日入って待ってるんだよ~
最初のうちは風の音が怖いんだな~と思っていたけど(連日強風だったので)
今となっては、留守番中はここが安心場所になってるようだわ
でも押入れだし、衣装ケースの上に居るからね…
冷えやしないかとちょっと心配なんだけどさ(一応座布団置いてやってる今日この頃)

いや~ホントだね 私の毎週のようにカフェに出没してるほど
家がキレイじゃないんだけどさv-356
29日あたりからスパートかけるわ(笑)
紋母 | 2007年12月12日(水) 21:08 | URL | コメント編集

★No title

最後の写真の杏ちゃんの半分顔に大うけ!!!
何だか恨めしそうです・・・・(笑)
チョコのママ | 2007年12月14日(金) 00:27 | URL | コメント編集

★No title

v-286チョコのママさんへ
押入れから怪しいでしょう?
目も光っちゃったしね(笑)
ず~っと毎日この押入れに入って私のバイトの帰りを待つように
なったんですが、ここ2日ほど入らずに待ってる杏です
押入れブームももう終わったのかしらね?ハハハ
紋母 | 2007年12月14日(金) 20:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monancorgi.blog104.fc2.com/tb.php/64-80bbc2d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
