2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.08 (Sat)

ハンドメイド仲間と搬入♪

7日金曜日、久々、平日にドッグカフェへ向かいました
更新の度にお知らせしてる15日~始まる、雑貨マーケットの
搬入もかねての訪問です
ブース仲間のマーブルママの荷物はショコラママカーに積み込み
紋母カーには紋兄とマーブルママ&3姉妹を乗せ、いざ出発
(出る前にマーブル家お庭で、紋兄ちょいと出すもの出させてもらいました 笑)
ジプシー紋兄
ジプシーみるく
ジプシー紋兄&マーブル
マーブルさんと、お尻合いな2ショット撮れました
ジプシー紋兄&バニラ
バニラさんとも撮ったよ
でも バニラのお顔が…何か言いたそう(笑)
きっと「紋次郎さん、それ以上は近付かないでちょうだいな」
と思ってるに違いない(笑)

ショコラママの息子っち君Kちゃんとも2ショット撮れたの
紋兄&Kちゃん3
紋兄&Kちゃん
紋兄&Kちゃん2
内心ドキドキでしたよ~
ほら、紋兄それなりには大きいからさ~
マーブル家3姉妹とは重さも違うしね
でも、Kちゃんぜんぜん怖くないらしく、仲良くしておりましたわ
(↑はKちゃんの方から横に座りに来てくれたの

皆でご飯たべて~
ジプシーランチ
(2口3口食べたから撮った画像です すみません) 
持ってきた作品オーナーのYちゃんに披露して~
とっても楽しい日でした

一週間後、こちらのドッグカフェで雑貨マーケット開催します
ジプシーフライヤー
15日~30日まで(火曜日、水曜日は定休日です)
こじんまりとしたスペースですが、お茶がてらランチがてら
是非覗きにいらして下さい
(尚 私達は常時いるわけではありません)

:雑貨はワンコ同伴不可スペースに並んでおります
わんこが苦手な方もゆっくりお食事できますし、見られますのでご安心ください
17:55  |  未分類  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★主役がワンコにならないようご注意を(=^・^=)

紋母さん出店準備が進んでいますね~
そして紋兄いも看板犬としての準備万端ですなv-410

一台の車に多数のワンコ・・・
健太なら「ワンワン」煩くて運転どころでは有りません(汗)
k君とのふれ合いも見事ですよん(^ε^)-☆Chu!!
すっかり良い子になった紋君とっても素敵ですよんi-175
健太のパパ | 2013年06月09日(日) 03:47 | URL | コメント編集

★No title

v-286健太パパへ
いつもコメント入れてもらってありがとうございますv-290

紋母は1日にも少し運んでるのでそんなに、この日↑は
なかったんですけどね
紋兄も途中何回かはワンワン言ってたよ
帰りは爆睡してたけどね

基本 子供好きな紋兄ですが、日常子供と接した
暮らしはしてませんのでね
ちょっとドキドキしましたが、大丈夫でした
(杏さんは、子供ダメなんだぁ…)
紋母 | 2013年06月09日(日) 09:28 | URL | コメント編集

いよいよ準備ですね。
今度はお仲間同士なので、いいですね。
搬入や、期間中の、ふれあい、後の引き上げなどで、楽しい事がいっぱいですね。

紋ちゃんも参加ですか~。






紋ちゃんも参加ですか~。
アンまろ | 2013年06月09日(日) 14:15 | URL | コメント編集

★No title

もう一週間切っちゃったんだねー
これからも何度も通うのかな?

紋兄は子供ちゃん平気なんだね。(お馬ちゃんも)笑

ミロンは杏ちゃんと一緒で全くダメ。。。
ミールもダメだったな~
多分ね、予測出来ない行動をとられるのが苦手なんだと思う。

だから小さい子が寄ってくるとドキドキよ(^_^;)

いいよね、子供好きなワンコって♪
子供とワンって絵になるもの(^-^)
ミー母 | 2013年06月09日(日) 19:36 | URL | コメント編集

★No title

v-286アンまろさんへ
大勢集まる場所も、色んな作家さんの作品が見れて
もちろん楽しいのですが、こうしてこじんまりとなイベントですが
好きな時に搬入させてもらったりして楽チンで助かりますv-290
市内じゃないから、ちょっと距離あるんだけど
天気良い日なんかは、気持ちよいドライブになりますv-355

初日の15日は、も~し混雑したら困るので
ワン無しで行きます
その後は置きっぱなしになるので、雑貨が少なくなったら
また作って持っていったりする事になるかな?
そんな嬉しい状況になるとよいのだけどねv-392

v-286ミー母さんへ
初日はセッティングしながら、途中まで居るけど
それ以降はオーナーさんにおまかせです
嬉しい連絡が来て「少なくなったよ~」とかだったら
また少し作って持って行くけどね
そんな状況になると嬉しい悲鳴なんだけど~

アハハハ そうなの子供と馬は平気な男さ(爆!)

あ~~~わかる わかる
杏も急に子供が走ったりドタバタしたら、もうダメv-393
泣き声も嫌いだし…
まぁ~杏さんの場合 大人でも、心許すまで相当時間かかるんだけどね

近所で、たまにだけど保育園に送って行く親子と
遭遇する時あるんだけど、その子には杏さん吠えなくなってきたかも
ぜんぜん怖がらない子で、紋兄と杏を見つけると
嬉しそうに名前呼びながら来てくれるんだ
その子ドタバタしないんだよね~
紋母 | 2013年06月09日(日) 20:34 | URL | コメント編集

★No title

こんばんは~☆
おおっ!もう搬入してるのね~!
金曜日はみんなで飾ってきたのかな?
私は・・まさかの体調不良でやっと今日起きれるようになったという具合で 汗
間に合うのかどうか・・って感じです><
とりあえず慣れてないのでみなさんにご迷惑がかからないようにしますのでヨロシクです~^^;
かき&たね | 2013年06月09日(日) 23:24 | URL | コメント編集

★No title

v-286たねさんへ
あちゃ、大丈夫? 6月のわりには連日寒かったものね
ここ2日ほど暖かくなってきたけどさ

まだ飾ってないよ 本当に搬入だけです
8日からカフェ臨時休業になってるから置いてきたのさ
それなりに皆の作品で盛りっとなりそうな量だよv-290

15日、開店前に入らせてもらってセッティングします
とりあえず、あそこにある、たねさん作品はそのまま
出してて良いんだよね?
ワン服はハンガーにかけさせてもらうかもです
来た時に飾り方、手直ししてもらってもいいから~

体調整えて、皆で少しでも覗いてもらえるように
ブログでお知らせしたり、頑張りましょう



紋母 | 2013年06月10日(月) 07:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
