2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.11 (Tue)

カラフルさんのイベントへ

紋母達が月イチで出店してたイベントに、よく一緒に参加してた方々の
グループさんがご近所でイベントを開催してたので
覗きに出かけてきましたぁ
せっかくカメラ持って行ったに作品に夢中になってしまい
空間の様子を撮影させてもらうの忘れてしまったわ

ゲットしたのはbeau pommier*さんのワイヤー作品
ワイヤー雑貨
カードスタンドは今週末のイベントに持って行って活躍させる予定です

そして、ミニガーランドの作品は↓
ワイヤー雑貨2
我が家のランドリー看板(笑)と合体
発見した時ピピピっときて「そうだ!あれに付けちゃおう」とひらめいたのだ

他の方達の作品をじっくり見れるのは本当に勉強になります
colorful(カラフル)さんのメンバーさん達
はそれぞれも委託で販売されていたり、必ず月イチでイベントされていたり
モリモリ活動されてます

そんなカラフルさんの方々に刺激を受け紋母も今週末に向け頑張ってます
ジプシーフライヤー
今週土曜日15日~30日まで、↑こちらのドッグカフェにて
雑貨マーケット開催します
こじんまりとしたスペースですが、6人?7人?くらいの作品が並びます
ワンコ服もありますよ~

ドッグカフェですが、ワンコ同伴スペースとお連れでない方との
空間も入り口もキッチリ分かれておりますので
「私、ワンコ苦手なのよね…」と言う方も安心して入れます
もちろん作品はワンコ同伴不可空間に並べられてますよ

是非ドライブがてら、お茶がてら覗いて見ていただけると嬉しいです

ドッグカフェのHPはこちらです

最後に先日↓金曜日にショコラママからいただいたものです
ぶたさんのパスタ量り
ぶたさんのパスタ量りです
またまた紋母の大好きなぶたさんアイテム
ママありがとう
12:24  |  ハンドメイド  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

ワイヤークラフトっていいよね~♪
以前、某N☆Kでもオシャレな作品が紹介されてたよ。

見てると簡単そうに作っているけど
実際は大変だろうな~
ちょっとの狂いが全体にひびきそうで。

うんうん、このプレートにぴったんこ♪

追加注文ドンドン来て嬉しい悲鳴をあげられるといいね(^-^)
ミー母 | 2013年06月11日(火) 19:57 | URL | コメント編集

★No title

コメントとご紹介ありがとうございます。
素敵な看板とのコラボ嬉しいです♪
カードスタンドもイベントで使ってくださるんですね。
紋母さんの作品じっくり見させて頂きたいのでイベントも都合つけばぜひとも行きたいです。
beau pommier | 2013年06月11日(火) 21:15 | URL | コメント編集

★No title

おはようございま~す♪

ぶたさんの他にパンダさんもお好きなのですね。(*≧m≦*)
両方色々アイテムが売ってるので、探すのが楽しみだわ~♪
お友達が好きそうな物を発見した時ってテンション上がりますよね~♪
自分の物でもテンション上がるけど(笑)

早速飾って下さりありがとうございます♪ヽ( ´¬`)ノ
バウンティーちゃん…
今日こそ開けて使います!(笑)
また、しばらく飾ってました~。(*´ェ`*)

差し入れの焼きドめちゃうまでした~♪
きなこがうまうまでしたよん。(・ω・)b

色々ありがとうございました~♪ヽ(‘ ∇‘ )ノ♪
ゆう | 2013年06月12日(水) 05:57 | URL | コメント編集

★No title

v-286ミー母さんへ
紋母も興味だけはあってさ、古本屋でワイヤークラフトで
雑貨を作ろうみたいな?の購入してみたんだけど
な~んだか上手くできなくてねv-393
先日お友達のマーブルママに一つ見本もらって
それを見ながら、やっと形になりました

そうなのよ~ちょっと間違ったら もうワイヤーに変な跡というか
曲がりというか出来ちゃってさv-356
あれは滑らかな出来映えじゃないとね~
なかなk奥が深いかんじがします

まるで、我が家のために、そこにあったみたいだったの(笑)
とっても気に入ってるミニガーランドですv-290
紋母 | 2013年06月12日(水) 16:39 | URL | コメント編集

★No title

v-286beau pommier さんへ
いえいえ こちらこそ可愛い作品ゲットできて嬉しくて~v-290
ハンドメイド展とか大好きなんです
自分がやるようになったのは今年に入ってからなんで
ぜんぜん ペーペーなんですv-356
色んな作品見て勉強させてもらってます

↑のマーケットは隣村地域なんでちょっと距離ありますが
2週間ほど置きっぱなしになるので
常時私達はいませんが、是非ランチやお茶がてら覗いてもらえたら嬉しいです
紋母 | 2013年06月12日(水) 16:46 | URL | コメント編集

★No title

v-286ゆうさんへ
↑のぶたさんパスタ計量グッズありがとうね~v-290
チラっとぶたさんのお尻と言うか足付近に見えてる
赤いのは ママが作ってくれたv-381のアクリルたわしだよ~ん
懐かしいでしょう?(現役で活躍中です)

私もムーミン見つけると「あっショコラママに知らせなくては!」とか思います

バウンティーいいよv-218 おかげで惜しみなく
バンバン使ってます 
あんなかさばる物をその節は本当に助かりましたわ

パルミ〇も作ってるとは思わなくって…
今度きなこ買って食べてみるわ~

今 残りモノと言ってはなんだけど、手元にある板
使いきりたいなぁ~と思って試行錯誤してたところです
(只今ちょっと休憩中…笑)

土曜日はお天気がイマイチそうで…う~んだな…
予報がハズレますように…
紋母 | 2013年06月12日(水) 16:59 | URL | コメント編集

★(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

ハンドメイド 見に来るたびに楽しんでる私
紋母さん これからも載せてね

コメが入れづらくて少しですが また来るね ごめんね
まちサン | 2013年06月13日(木) 07:04 | URL | コメント編集

★No title

v-286まちサンへ
あらま~ 指と肩がおもわしくないだろうに
コメント入れてくれてありがとうね~
いいんだよ~覗いてくれるだけでさv-290

これから 少し作ったものUPしてみますね
まちサン、無理せず、大事にして~
紋母 | 2013年06月13日(木) 14:42 | URL | コメント編集

★こんにちワン ▽・w・▽

ちゃっかり2回目のコメントです。笑

beau pommier*さんのワイヤー作品・・・
激カワですね~´`*

私もこちらの作家さんの商品を購入した事ありますが、大好きなワイヤー作品に目がハートになりました!!!

明日からのイベント楽しんできてくだ~い♪
achiko | 2013年06月14日(金) 12:33 | URL | コメント編集

★No title

v-286achikoさんへ
コメントありがとうございますv-290

ワイヤークラフトって いいですね~v-343
紋母もトライしてみたい分野なんですが
これまた、一度しくじると跡は付くわで、なかなか手強いですわv-356
不器用な私には無理っぽいかも…
本だけは購入してみたんだけどね~(古本屋でだけど 笑)

自分で作るより、作家さんの作品購入した方が
利口だと悟りました(笑)
(可愛いし、キレイな作りなんだよね~v-352

ハイ ありがとうございます
初日はなんだかお天気がイマイチそうで、がっかりなんですが
なんたって2週間ですから、少しでも多くに作品が
お嫁に行ける事を願ってます
紋母 | 2013年06月14日(金) 18:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
