2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.13 (Thu)

イマドキの家電

我が家にある家電は、掃除機以外は、とってもアタリがよかったのか
20年活躍してるモノがあったりします
その中の一つが冷蔵庫でした
元もと、紋母が一人暮らししてた頃、職場の方に譲っていただいた
お下がり冷蔵庫だったのですが
我が家にやって来て、たぶん15年は使ってるはず…
前持ち主もたぶん5年は使ってたと思うのよね~(イヤそれ以上かも…)
そんな長年頑張ってくれた冷蔵庫がとうとう、おかしな音を鳴らすようになり
先日の月曜日にさよならしました
冷蔵庫
これが20年頑張ってくれたシャー〇の「どっちもドア」冷蔵庫
最後は閉まりも悪かったな

そして最新の冷蔵庫↓
新しい冷蔵庫2
新しい冷蔵庫
嵐が宣伝してる家電メーカーです
イマドキの冷蔵庫って凄いね
真空チルドはレバー上げると「プシュ~~~」言います
杏さん その音にガン吠え
普段はただのチルドモードにしておこうと思います(笑)
(真空モードにしておかなければレバー上げても
真空状態じゃないので音はしないのです)

旧冷蔵庫は少し多めに買い物したらギュウギュウだった冷蔵庫内
今はスカスカ状態ですわ

この冷蔵庫、家電売り場で一番幅も奥行きもスリムな物を買いました
だけど我が家の階段ギリギリでございました
冷蔵庫にスポっとキズ防止カバー掛けて運んできたからホントギリギリ
運び専門スタッフさんも大変そうでした
(一応前もって下見に来てはくれたんですけどね
こんなにギリギリ状態になるとは思ってなかったみたい 笑)

次は洗濯機とオーブンレンジが危ない我が家でした
(洗濯機は11年 オーブンレンジは20年頑張ってくれてます)

18:46  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
