2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.13 (Thu)

今週末からのマーケットに向けて

本日2つ目の更新です
(↓のイマドキの家電も、お時間あったら読んでね~)

更新の度にお知らせしてるドッグカフェでのハンドメイドマーケット
ジプシーフライヤー
少しでも何か新しい物を持って行けたらなぁ~と思い
自宅に残ってる資材で色々と作ってみました
置き看板風
置き看板風(裏)
置きカンバン風?とでも言ったらよいかな?
あまり大きくはありません
ウエルカム壁掛け
マーブルママにワイヤーで作ったウエルカム文字見本をいただいて
それを見ながら何度も失敗し、作りました
(マーブルママ 見本ありがとう
ガーデンオブジェ
ブルーで作ってみたガーデン用品
小鉢モノなら入る大きさです
木製トランク
そして、なんちゃってトランク またまた登場(笑)
売れ残ったら自分用にと思ってね

↑の作品も並ぶドッグカフェのHPはこちらです

ドッグカフェですが、作品はワン連れ不可スペースに置かれておりますので
ワンコが苦手な方もゆっくり安心して見られます

ブース仲間のショコラマママーブルママの作品も、もちろんありますよ~
19:16  |  ハンドメイド  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

うわ、ウエルカムワイヤー、よく出来てるじゃない♪
きっと回を重ねると 手も慣れてスムーズに作れるようになるんじゃない?
また違った雰囲気の作品も出来てきたね~(^-^)

↓我が家の冷蔵庫も20年持ったかな?
同じく一番細めのタイプを選んだ(笑)
でも、省エネとは言え、ちょっと開けっ放しだとピーピー音。
あれ、嫌だわ~(^_^;)
ミー母 | 2013年06月13日(木) 20:25 | URL | コメント編集

★No title

v-286ミー母さんへ
マーブルママの見本が目の前にあっても
上手くいかないものだねv-356
一回しくじったら跡付いちゃってダメだし、難しいわ~
3回4回やったかな…
私には向いてなかも(笑)

おっ ミロン家冷蔵庫も、以前のは長持ちしたんだね
わかる~ 今度の冷蔵庫「節電」のボタン ピッと押すと
まぁ~少し扉開けっ放しにしてたらピーピーうるさい
どれも似たような機能なんだね
買い物したモノ入れる時は節電ボタン解除するんだ うるさいからv-356
紋母 | 2013年06月14日(金) 11:11 | URL | コメント編集

★No title

ご無沙汰 しちゃってます(^∇^d)
久し振りにみんなの所 覗いてます。  

ママ 新しい楽しみ 見つけたみたいだね◠◡◠ 
カントリー的なのが 好きなママだから、わかる気がする~ 

先日 うちもシャンプーに行ったけど、菜々子が怯えて断念。 
菜々子は タオルで拭いて 後はトリミングと爪きり
前回はシャンプー後に軽い発作をおこしているので、洗わずに帰宅。
りりぃだけは いつもと変わらず ルンルンで洗ってもらっているのね~
困ったもんだわ~


リリやんまま | 2013年06月23日(日) 16:59 | URL | コメント編集

★No title

v-286りりやんママへ
ママ~お久しぶり~ 私こそご無沙汰しちゃっててv-356
我が家は元気にしてるよ~v-290

うん 今年から、コツコツ作り出してさ~
作ったからには売ってみるか!になって
そのまま どんどん、はまっていったかんじです(笑)
ハンドメイドと言っても、私は縫う方はまったくダメだからさ
その系は友人におまかせして、もっぱらプチ木工や
リメイク作品で頑張ってます

え~~~っ 菜々子っち シャンプーもダメになってきたの?
どうしちゃったんだよぉぉぉ
お家シャンプーなら大丈夫なのかな?
心配が絶えないね、ママ…
ママ自身も体調に気をつけてね
紋母 | 2013年06月24日(月) 13:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
