2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.15 (Sat)

はじまりました♪

更新する度にしつこく(笑)お知らせさせていただいてたイベント
本日より開催しております
ジプシーフライヤー

今日は10時頃カフェに入らせていただき、マーブルママショコラママ
と共に陳列させてもらいました(ちょっと写真多めです)
ジプシーマーケット
ジプシーマーケット9
ジプシーマーケット8
ジプシーマーケット7
ジプシーマーケット5
ジプシーマーケット12
ジプシーマーケット14
ジプシーマーケット13

本日15日~30日まで開催しております
(火曜、水曜日はカフェの定休日です)

カフェレスト ジプシーHPはこちらです

鶴居村下幌呂  TEL 0154-65-2200

雑貨はワンコ同伴不可スペースに陳列されております
ワンコが苦手な方もゆっくり見られますので~(*^^)v

普段 私達はおりませんが、カフェのオーナーさんが
対応させていただきます

開催期間に是非足を運んでいただけたら嬉しいです

本日 お天気が悪い中、見に来て下さった皆さん誠にありがとうございました
19:35  |  ハンドメイド  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
