2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.17 (Mon)

連チャンで♪

↓に書いた通り15日からドッグカフェさんで始まったハンドメイドイベント

当日は並べ作業もあったため、誰も連れて行きませんでした
でもカフェ店内はお馴染メンバーさんご来店で
めっちゃワン祭りでございました
ジプシーワン達
ジプシーワン達2
撮れてないコ 多数ありでごめんなさい

私達のハンドメイド品も購入していただいたり
誠にありがとうございました(感謝

翌日16日も続けて行かせてもらいました
(ちょっと運びたい物もあったので)
紋兄とKちゃん
ショコラママファミリーもお付き合いしてくださって
息子っちのKちゃんともすっかり仲良しな紋兄です
紋兄とKちゃん2
何故か靴下を脱ぎ出すKちゃん(爆!)
紋兄、不思議そうに隣で見てます
紋兄とKちゃん3
なんだか、ワンコと人間だけど、兄弟みたい(笑)
ほのぼのしちゃいます
杏さんも、子供大丈夫になればよいのだけどなぁ~
何せ、大の苦手だからさ…

さてドッグカフェのハンドメイドマーケットは30日までやってます
(火曜日、水曜日はお休みです)

11時~17時まで
ワンコ同伴不可スペースに並んでおります

カフェレスト ジプシー
 鶴居村下幌呂  TEL 0154-65-2200


ジプシーさんHP
13:40  |  未分類  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

いよいよ始まったね♪
いやはや凄い作品の数々!
どれも目を惹く力作揃いだね~☆

これから二週間か~
長い様であっと言う間かな?
大盛況で始まってめでたしだ!

ほんと、ふたり、いい感じ♪
ちょっと紋兄はお兄ちゃんの気持ちでいるのかな~(^-^)
ミー母 | 2013年06月17日(月) 21:50 | URL | コメント編集

始まりましたね。

連日、ご苦労様。
カフェなら、ワンコ達にも会えて、作品も見れて楽しいでしょうね~。
紋兄もお手伝いしてくれて、心強いのでは?

Kちゃんと紋兄、とってもいい感じ。紋兄は優しいんだね。
紋母さん、体調を崩さないで、頑張ってね。
アンまろ | 2013年06月18日(火) 04:27 | URL | コメント編集

★No title

v-286ミー母さんへ
この機会に、皆、いつもとは違う物作って頑張ったよ
いつもの月イチ会場ではぜんぜん動かなかったモノも
こっちでは売れたりして、とっても嬉しい紋母ですv-290

初日はワンコ仲間さん、かけつけてくれてさ
カフェの売り上げにもよかったんじゃないかなv-426

火曜、水曜が定休日だからさ、一週間あっといまに過ぎていく
かんじがするよ~

紋兄は杏と違って おこちゃま好きだからね~
(ミルクの香りがするベビちゃんが一番好き)
ただ立ち上がるとさ、Kちゃんと同じくらいはあるから
ド~ンって押し倒したりしないかだけ心配なんだ
こんな風に座ってると とっても安心です

v-286アンまろさんへ
ハイ はじまったよ~んv-266
初日 お天気悪くてさ、どうなるかしら…と心配だったけど
ワンコ仲間も来てくれて、カフェ内もモリモリと賑やかだったよv-290

さすがに並べ作業したり準備があったので初日誰も
連れて行かなかったけど、翌日はゆっくり出来ました

紋兄は子供でも大人でも人好きだから安心です
ミー母さんの↑お返事にも書いたけど
ミルク香りが漂うベビちゃんくらいが一番好きなのよね~(笑)
甥姪もよくベロベロ舐められてなぁ~

今年はなんだか、楽しい事やってるおかげか、寝込む事もなく元気です
ちょっと 下向いてる時間が長いとクラ~~~っとなる時あるけどね
ほどほどにやってます
紋母 | 2013年06月18日(火) 11:39 | URL | コメント編集

★祝オープン。(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

紋母さん遂にイベントが開催されましたね~v-308

先週までは「ドキドキ・・・」
でも土曜日からは『ワクワクv-344』だったのではv-410
オープン時の賑やかな光景が皆様楽しんでいる様子が伺えます。

そして健パパが思った通り
紋君は立派に看板犬を担当していますね(誉)
暫らくは杏ちゃんお留守番かなi-100i-201
きっと帰宅時には匂いチェックが厳しいはず(爆)

楽しい~イベントを家族皆様で楽しんで下さいね☆
健パパも、もう少し近ければお出かけしたいスポットなのでしたi-233
健太のパパ | 2013年06月19日(水) 03:31 | URL | コメント編集

★No title

v-286健太パパへ
準備してる時も本当に楽しくてね~
初日お天気悪くて、どうなるかしら…と思いましたが
お仲間達来店で賑わいました
ありがたや~v-352

あははは 紋兄はただおやつもらって遊んでるだけさ~
雑貨置いてるスペースは、ワンコ同伴不可の空間だし
ぜんぜん、看板犬でもなんでもないのさ(笑)
ただの付き添いワンコです

ホントだよね~
健ちゃんファミリーも すぐに来れる場所なら
見ていただけたら最高に嬉しいですv-290
紋母 | 2013年06月19日(水) 17:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
