2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.24 (Mon)

応援隊 紋次郎②

天気予報では、26℃…27℃だった会場のK市
本当に毎年毎年、はかったように暑くなるんですよね~
(いつの年だったかな…32℃にもなった時もあった)
実家からは裏道を使ってい1時間ちょいくらいで到着
今年はかのん家のテントでお世話になりました
運動会 かのんちゃん
(:先代犬のかりんちゃんとは紋兄がかりんちゃんの甥っ子にあたる
親戚さんでした、そんな縁で仲良くさせていただいてます)
運動会 かのんちゃん2
かのんちゃんは、紋母、パピパピ犬の頃から見てるから
思い入れみたいなのがあってね、「あ~美人さんに成長したなぁ~」
とかしみじみ、思っちゃいます
運動会観戦 紋兄
紋兄、お顔がアチそう
でも例年に比べたら、随分とマシだった(風も吹いてたしね)
運動会観戦 紋兄2
かのんママに、撫でられてご満足な紋兄です
美英ちゃん
美英ちゃん2
こちらは、我が家の唯一地元コギ友達の美英(ミヨン)ちゃん
5月頃に「わんわん運動会ってのがあるんだよ~」とメールしたら
翌日だったかしらね?「申し込んだ~♪」と
初参戦、お疲れさまでした 美英ちゃん頑張ったよね(*^^)v
コロ君
我が家が参戦してた頃、同じ組だったコロ君
今年は紋兄と同じく、観戦隊でした
でも会えて嬉しかったぁ~~~
毎年、ここでお互い元気な姿を見せ合う事も良い励みです
運動会で会ったコーギー兄妹
運動会で会ったコーギー兄妹2
かのん家テントの2つ隣に居た、コーギー兄妹
兄、小次郎君と 妹 小春ちゃん
我が家と違って こちらは仲良し兄妹
でも お家ではやっぱり、妹ちゃんの方がお強いのだとか(笑)
何処のお宅も「妹ちゃん強し」なんですかね~
小次郎君、ちょっと顔が杏似なかんじがする
また会えるといいなぁ~(って言うか絶対会いたい)

運動会 レン君
サク君レン君も今年はサク君エントリーで参戦
(ごめん サク君画像がない)
しかし、サク君途中、草地からグランドの土の方に出ると
「僕 行きたくないです」状態だったようで…
それでも一位ゲットした種目もあったんですよ~凄いよね

お昼はかのんママの美味しい手作りお弁当ごちそうになっちゃいました
手作りお弁当
手作りお弁当2
どれも、いいお味で、最高でした
特に、紋母、このフキのおかずがお気に入り
タレがね、ジュレになってて、まぁ~美味い、美味い
紋母、何個食べちゃったかしら…
かのんママ、朝早くから大変でしたでしょうに、ご馳走さまでした

あちこちウロウロしてて競技模様写してなくて
最後のリレーだけはちゃんと撮ったよ
(他も少し撮ったけどズームしてるからブレブレだった)
運動会 リレー
唯一団体競技なリレー
かのんパパとかのんちゃん
お酌で水をすくって、容器に一番最初に満タンになったチームが優勝です
今年はキリンさんチームが優勝だったかな?
かのんパパさんとかのんちゃんチームは残念ながら3位くらいだったかな?

楽しい運動会観戦はこうしてあっという間に終了しました
今年も元気に見に行けて楽しかったです
かのん家にも大変お世話になりました ありがとう

最後にお気に入り画像を2枚
パピコギちゃん
こ~んな萌萌なパピコギちゃんも参戦してたんですよ
触らせていただきました まだパピ毛でフワフワ あ~懐かしい
紋兄&かのんちゃん
かのんちゃんとお尻合いな紋兄です
可愛いでしょう?
(ちなみに杏とは滅多にこんな事にはなりません
10:16  |  未分類  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

紋母さん、こんばんは~
運動会遠くから宿泊しながら毎年来てくれて
            ありがとうございま~す。
今年運動会デビュー出来たかのん、
とっても楽しく過ごしたと思っています。

紋君とも仲良く出来て、お尻合いにまでなってしまって。。。汗
可愛い一面が見れたのが嬉しいです。

紋君足が大丈夫なら参加して欲しかったのにね
沢山の方々とお友達になれた事も嬉しかったよ。
天気もとっても良かったしね、今日はとっても寒いです。

あっ!最後の抽選、主人呼ばれた事に気が付かなくって、ずーっと待っていたんですって・・・汗

携帯に連絡してもマナーモードで連絡取れなくて、〇太が2回捜しに行ってやっと見つけました。
手には、屋台で買ったコロッケ・焼き鳥等 てんこ盛り持っていたよ。。。汗
かのんmama | 2013年06月24日(月) 22:24 | URL | コメント編集

★こんばんは(^ ^)

昨日は、ありがとうございました。1年振りにカッコイイ紋次郎君と優しい紋母さんに会えて嬉しかったです(^-^)また、必ず会いましょうね(^ ^)
コロ母 | 2013年06月24日(月) 23:00 | URL | コメント編集

★No title

日曜日はお互いお疲れさまでしたぁi-179i-184
例年ほどの暑さじゃなくってホント良かったぁi-278

久しぶりに紋兄ちゃんに会えたぁi-175
レンったら、テントでお留守番の紋兄ちゃんにツンツンしてたしi-237

紋父さんはお仕事で残念だったねi-181杏ちゃんもi-195
来年は、紋父さん&杏ちゃんもねi-236

帰りは、やっぱり温泉入って帰って来たよi-87
レミー | 2013年06月25日(火) 11:07 | URL | コメント編集

★No title

v-286かのんmamaへ
日曜日は場所から昼ご飯まで、大変お世話になりました

実家一泊だと 楽チンなので、ぜんぜん一人運転でも
苦にならないのよ

かのんさんも無事運動会デビューv-352
若いからまだまだ出て続けられるね~
紋兄は足が足だし、年齢的にもねv-356
紋父でも一緒に休めるのなら、元気満々 杏さんとなら
出場してもいいのだけれど…
(赤毛さんに頼んで、左右どちらかの端っこ滑走にしてもらってね
それじゃないと隣ワンコにガウるからさ)

え~~~っ あんなに早く抽選番号呼ばれてたのに~
聞こえないからと、かのんさん連れてテント方面に行ってたのよ(笑)
何か良い物当たったかい?
アハハハ 夜ご飯用になったんじゃない?
私も コロッケ買って持ち帰ってもよかったかな~と思いました

第9回も元気に見に行けるといいなぁ~

K市にはまた違う目的で走ると思うので、行く時はご連絡させてもらいますv-290

紋母 | 2013年06月25日(火) 14:24 | URL | コメント編集

★No title

v-286コロ母さんへ
日曜日は会えて、私も、と~~~っても嬉しかったですv-290
ちょうど、本当に「コロ君来てるかな~」と会場をぐるりと
歩いてたとこだったんです
そしたら、「あれ?私と同じお散歩バッグ持ってる方だなぁ」と見てたら
うぉぉぉ~コロ君だったv-352

イヤイヤ、コロ君の方こそイケメン君ですよv-218
是非、隣村のカフェに来る機会がありましたらご一報下さいませ~

:お時間あったら、また、たまにコメント寄せてもらえると
励みになりますv-411
紋母 | 2013年06月25日(火) 14:30 | URL | コメント編集

★No title

v-286レミーさんへ
本当だね~ 風も吹いてたし、堪えられたぁ(笑)
サク君とは一位取れた種目もあったし、運動会デビューは
良い成績で、終了だねv-392

紋父、こっちに帰ってこれたし、なんとか休み取れるんじゃないかと
期待してたんだけど、まさかの新入社員お預かりしちゃってるんで
まだまだ一人にしておけなくてさv-356
(休む時は他からヘルプさん来てくれてるの)
来年こそは休み取れて、元気満々な杏さんとでも、紋父が出てもらえるとよいのだけどね
(あたしゃ~膝が悪くて走れないのさ 笑)

やっぱり 浸かってから帰宅したんだね~
疲れ癒せたかな?
紋母 | 2013年06月25日(火) 14:38 | URL | コメント編集

★紋君日和ですな⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

杏ちゃんが留守番の間に紋君とっても弾けていますなv-411

まずは実家へ立ち寄り大歓迎でしたねv-354
甥っ子になるのかな?
とっても仲良しさんですね~♪
嬉しそうに抱っこされて紋君ご満悦ですよね・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

運動会v-308
お天気も良くて楽しい~一日でしたね(=^・^=)
紋母さんはお弁当に舌鼓(爆)
そしてワンコ達は再会を楽しんで(お尻愛のポーズには癒されますね♡)
皆とっても良い笑顔です(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

来年はパパさん&杏ちゃんが一緒に参加出来ますように(願☆)
健太のパパ | 2013年06月27日(木) 03:46 | URL | コメント編集

★No title

v-286健太パパへ
そうなんですよ~ 一人犬を満喫した紋兄です(笑)

ハイ 甥です
長男の甥だけはワンコ好きで、こうして可愛がってくれます
(兄も兄嫁も可愛がってくれます)
姪と末っ子甥は、昔、杏さんにガン吠えされてから
ワンコはあんまり好きじゃないみたいでさv-356
悪いトラウマを残ってしまったわ(笑)

運動会は良い天気でしたぁv-278
前日は涼しいくらいで、この翌日はまた寒かったらしいんです

人様に作っていただくお弁当は格別ですねv-218

ここ2年 運動会日に休みが取れてない紋父
杏さんがまだまだ元気ですから参加したいんですけどね
さて 来年はどうなるやら…です
紋母 | 2013年06月27日(木) 13:51 | URL | コメント編集

★No title

紋ちゃん、応援しっかり出来ましたね。
そしてお友達にも会えて楽しかったね。

毎年このような催しがあってK市はいいですね。

紋父さんのお休みと合わないので杏ちゃんはお留守番なのですね。
来年はみんなで参加できますように。

パピコギちゃん、ぬいぐるみのようでかわいい!
かのんちゃんと紋ちゃんのお尻合いもいい感じ~。
楽しい画像をありがとう。
アンまろ | 2013年06月27日(木) 18:42 | URL | コメント編集

★No title

v-286アンまろさんへ
紋兄、一犬っ子気分で2日間、嬉しそうでした(笑)
何かと、威嚇してくる杏さんがいないし
可愛がってもらえるのも、独り占めだものね

暑くなるのだけが、K市の難点ですが(笑)

パピコギちゃん 久しぶりの感触でしたv-343
皆の注目の的だったよ
あ~んな小さくてもちゃんと参加してて
一生懸命チョコチョコ走っておりました
(リード噛み噛みしながらね 笑)

:今日(28日)は麿君が空へ渡ってから一年でしたよね?
(違ってたらごめんなさい)
早いものですね… 何してるかな~麿君
紋母 | 2013年06月28日(金) 06:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
