2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.30 (Sun)

マーケット最後の週末

更新する度に、しつこいくらいお知らせさせてもらった
ドッグカフェでもハンドメイドイベントも本日終了しました
お買い上げいただいた方々、ありがとうございました

昨日(29日)は、最後の悪あがき~(笑)で、少しだけ
並べてきました
(つり銭の小銭も持ちながらね
オーナーのYちゃんに少しでもご迷惑かけないように)
最後の最後まで、品数はあった方が失礼がないものね
(売れても売れなくても)
展示コーナー見てびっくり
紋母の、かさばる作品(笑)が無くなっていたよ
月イチで出してた場所ではぜんぜん先月動かなくって困っていたのだ
よかったなぁ~嬉しいかぎりだよ

そうそう、このマーケットの事が新聞に載ったんだよ
(我が家は新聞購読してないので、見てないけどね)
ショコラママから画像ちょうだいしてきました↓
(ママ、もらったよ~ん 事後報告でごめん)
道新記事


お仲間のマーブルママとショコラママの作品も減っていたしね

で、紋母、この日順調にパシャパシャ撮ってたんだけどさ
何を触ってしまったのか、すべて消してしまいました…トホホホ
アホだぁぁぁぁぁ
コーギーズ

と言う事で無事終了のご報告でした

明日は、もうひと頑張りで撤収してきます(4日撤収なった)
18:48  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
