2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.03 (Wed)

十勝で集合♪

2日(火曜日)またまた紋兄だけを乗せて、
バビュ~ンと十勝方面まで走ってきました

数日前、アンまろさんから「十勝方面にドライブへ行くのだけど~」と
ご連絡をもらってね
ならば、りりやんママにも会いたいし、連絡♪連絡♪
都合ついて皆で集合できる事になりました

紋母は朝7時ちょっと過ぎに出て、りりやん家には9時半少し前には到着
朝の早よから紋兄とちょっと上陸(笑)
りりやん家 りっちゃん
うふふふ あいかわらず、スリムちゃんで可愛いりっちゃんです
りりやん家菜々子
菜々子っち、ママが気を使ってくれて、とりあえず
ハウスINで待っててくれましたが、久々の紋兄とのご対面
りっちゃんも、菜々子っちもまったく、どうってことなくご挨拶終了でした(笑)
40分くらいお邪魔して、アンまろさんから「集合場所に着いたよ~」
の連絡が入り移動開始
アクアパークで琴ちゃん
ジャジャ~~~ン うちのブログでは初登場になる
アンまろ家のニューフェイス琴ちゃんです(カーディガンなんだよ)
アクアパークでアンジー
そして、紋兄が大好きなアンジー姉さんです
紋兄初めて会った時からアンジーちゃんの事
大好きでね、今回はどうかしら? 約1年と9ヶ月ぶりだし…
と思ったのですが、やっぱり変わらず、好き好きやっておりましたわ
(紋兄の求愛は、アンジーちゃんの首あたりに自分の首を置きたがると言う
変わった行動です、マウンティング行動しません)
アクアパークで菜々子
アクアパークで菜々子2
久々に菜々子っちの華麗なディスク見せてもらいましたよ
一時は大会にも出場してた菜々子っちとママ
さすが、ちゃんと訓練されてるから、やり始めると凄いです
アクアパークで琴ちゃん2
琴ちゃんもディスクに興味津々
アンまろさんの娘さん、りりやんママからディスクの投げ方教わってました
アジに続き、琴ちゃんディスクもやれちゃうんじゃないかな?
だって↑咥えてる姿なんか、すでに絵になっちゃってるもんね

一方紋兄は…↓
アクアパークで紋兄&琴
りりやんママからもらったガムおやつに夢中
琴ちゃんと互い違いになって仲良く召し上がってます(笑)
アクアパークで紋兄&琴2
杏とじゃ~ 何か食べる時、こんなに接近して食べれないよね

この後はTOKACHI HILLSへ更に移動しました

その模様は続けて↓に綴りましたので、そのまま読進めて
もらえたら嬉しいです
14:07  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
