2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.03 (Wed)

十勝で集合♪②

十勝ヒルズ園内2
ワンコも一緒入れる場所がいいなぁ~と思ってTOKACHI HILLS
十勝ヒルズ園内
満開の花ざかり~ではありませんでしたが、眺めはよかったかな
(高台にある場所なんです)
十勝ヒルズで
十勝晴れで暑かったものだから日陰にて休憩し
ちょっと記念撮影です
(:アンまろさんのお姉ちゃんご夫婦とアンジーちゃんはこちらは別行動でした
なのでアンジーちゃんは写っていません)
十勝ヒルズで2
なかなか目線を揃えるのって難しいものですね十勝ヒルズで3
見事な失敗写真(笑)
ぜんぜん皆、見てやしね~~~ 爆!爆!
それでも なんだか可愛いや

平日にも関らず、観光バスが次々到着で団体客でいっぱい
食事できる所も、団体客オンリーで、他一般客は1時半~の対応
なんてこったい!!
しかたがないから、これ↓を外に運んで食べました
キャベツのパスタ
「キャベツのパスタ」と書いてあったけどキャベツはどこ?
そして、紋母はフォークにクルクル巻いて食べるパスタを
想像してたんですけど~~~
平たい、短いパスタでした、キャベツはチョ~~~みじん切り
お世辞にも美味しい食べ物ではありませんでした(笑)
手作りソーセージ
こちらは手作りソーセージ これまた独特な風味でね
ワインをいただくような方々には合うのでしょうね~
十勝ヒルズで4
食べている間、ワンズ4は、すぐ横の木陰で待機
紋兄と琴ちゃんは白樺の木に同じフックで繋がれます
どっちかが大きく動けば一緒に右往左往、見てて面白かった
たまに紋兄っが琴ちゃんに「付いてくんなや!!」とワンワン言ってたし
杏には強気に言えないもんね(笑)
りりやんと菜々子っちは紋兄のペットカートに繋がってます
沢山お客さまに注目を浴び、ナデナデもされたワンズ4でありました

まったりしてると、別行動だったアンまろさんの娘さんご夫婦とアンジーちゃんが
迎えに到着しました
名残り惜しいですが、この場所でアンまろさんご一家とりりやんママとお別れしました
今度は少し涼しくなった頃会えるといいなぁ~と思います

りりやんママから
りりやんママからは、紋家が大好きな餃子と鹿肉
アンまろ家から
アンまろ家からは、コーギーズのおやつに、美味しそうなお菓子いただきました

アンまろさん、りりやんママ ありがとうございました。
スポンサーサイト
12:07  |  未分類  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

キャー、行ってきたんだね♪
あの橋の下の広場、連れていってもらった場所だ!

りりやんも菜々ちゃんもそしてママも
元気そうで何より~(^O^)

記念写真は難しいよねー
いつも誰かが・・・でね(笑)
でもこういう自然な感じもまたいいのよ♪

そうだね、やっぱり少し肌寒いぐらいの時期が一番。
また遠征してきてね!



ミー母 | 2013年07月03日(水) 21:11 | URL | コメント編集

★No title

急なお誘いで会ってくれてありがとう。
UP早いね。
しかも丁寧だよ。
私、はしょって書いちゃいました。

暑かったものね。
でも、その後天気が悪くて、みんなの日頃の行いがいいからだよね。
はっは~、キャベツのパスタも載せたのね。

楽しかった。

又、会いましょうね。
ありがとうございました。


アンまろ | 2013年07月03日(水) 23:06 | URL | コメント編集

★No title

v-286ミー母さんへ
さすがミー母さん、画像ですぐ「あの場所だ!」
とわかる所が凄いねv-218
走るのが大好きな若い琴ちゃんには、ここは最適だものね
何時訪れてもキレイに芝生整備されてて、気持ち良い場所です
ミー母さんもまた来たいでしょう?(笑)おいで~

うん なんだかんだと行けそうで行けてなかったので
私も久々にりりやん家に会ったけど、元気だった

そうそう 皆で声かけて記念撮影試みたけど
まぁ~難しいわねv-356
いつも アリ&ナナちゃん ブランちゃんと共に4コギで
撮影に挑んでるミー母さん、改めて、いい腕してるな~と思ったよ

十勝は気温高いからさ~こっちとじゃこの日↑も10℃違うもんね
また秋くらいに出かけて行ってみたいです

v-286アンまろさんへ
火曜日はお疲れ様でした
お天気に恵まれて、楽しい一日でした♪
(ホント暑かったね)
こっちにもあんなに整備されててキレイな河川敷はないので
(しかも誰もいないのが良い)
紋兄も放牧できてよかったです
(もっぱら匂い嗅ぎ&マーキングだけどね あっ ビデオカメラ?入れる
キルト袋にかけちゃってごめんなさいねv-356 なんであれにかけたんだかv-356
大好きなアンジー姉さんにも会えて紋兄嬉しそうだったよ

記念だからパスタ載せたよ(笑)
もっと美味しい物食べさせてあげたかったなぁ
次回はもっと美味しい物食べましょう(笑)
こちらこそ ありがとうございました
紋母 | 2013年07月04日(木) 07:15 | URL | コメント編集

★ありがとう~

久し振りに会えて、嬉しかったよ~  

そしてアン麿家とは初対面。

前回声をかけてもらった時は、都合がね~  
今日も一日遅れていたら アウトだったけど、一日前でホントラッキー♡。

それにしても 暑かったね~  橋の下の日陰は 寒いくらいだけどね。

ワン達もいっぱい走れて、本当によかったワ~
楽しかったね~

紋君とリリィは 相変わらずの単独行動 (* ´艸`)ぷぷっ

アンジーちゃんも元気でよかったワ~  

若い琴ちゃんと中年菜々子は ディスクで走って満足できたみたい(^∇^d)

あのお昼は、驚きだったけど今度は、別なところで食してみたいね~

もう少し 涼しかったら あの公園の中 散策できたけど、 あの時間は 暑すぎてワン達つれて歩くのは 可哀想だったものね~

みんなと別れた後、風香ママさんのところに寄って、ワン達の爪きりしてもらって、菜々子の後ろも腿尻ぽっく短くカットしてきちゃった。

菜々子は 夜も落ち着いてたのでね、ひと安心。 

昨日は朝から 予約で走って お昼過ぎまで かかって 疲れたわ~

今日いち日は、予定無しで ゆっくり出来そうです。


都合が合えば また、みんなで走らせたいね~  

連絡待ってます(^∇^d)

沢山の御土産 ありがとう~  美味しくゴチになってますヾ(^▽^)ノ

そうそう ママのところからも 写真もらうね~  よろしくです。

リリやんママ | 2013年07月04日(木) 10:24 | URL | コメント編集

★No title

v-286りりやんママへ
今日はせっかく電話くれたのに、バタバタしててごめんなさいね
無事、ハンドメイドの後片付けが終わり、計算したら
嬉しい売り上げでございましたよv-218

そして火曜日は、私も久々に会えて嬉しかったよ
毎度お邪魔する時は早い時間からですみませんv-356
(コーヒーご馳走様~)

あの場所は最高だね(人がいないのがまた良い)
こっちにはあんなキレイな所無いよ
ワンコも年齢いくと、走るよりトコトコ歩いて匂い嗅ぎの方が楽しいのかもね(笑)
せっかく広い場所に放牧したのにさ~ 

菜々子っち、あの症状出なくてよかったぁ
心配だったのよね…
ママ自身も大丈夫かな? 腰とか気をつけてね

夏場の十勝は、我が家は絶対に無理なんで(笑)
紅葉シーズンに行けたらいいなぁ~と思ってます

今日はこれから餃子食べます(紋父 明日休みだからさ~)

紋母 | 2013年07月04日(木) 19:35 | URL | コメント編集

★No title

紋母さんハンドメイドのイベントが大成功v-308
おめでとうございますv-353v-352v-340

大勢の方々に分身を可愛がって頂ける。
作家の紋母さん達にも嬉しい~限りですよね♪
又、可愛いワンコ達も看板犬として大活躍だったと思います(別室でもね)
そして記事(写真付き)にもなったのですな\(◎o◎)/!
素晴らしい記念になりましたね(誉☆)

紋母さん、お友達のママさん大変お疲れ様でした。
少し休んだら次回の構想を楽しみながら練って下さいねv-410


アレレ・・・紋兄い鼻の下が伸びていませんか(爆)

大勢のお友達と再会&デートi-176
これまた楽しい~時間を堪能でしたねオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

健パパにとっては大きな写真で見る
りりやん&菜々子ちゃん(=^・^=)お久しぶりでーす♪
ディスクを披露し菜々子ちゃんカックイイーですよねi-233
その後の体調も良さそうで健パパ安心しました(嬉)

次回は涼しくなってからですか~
紋君カーに、りりやんが一緒の乗って菜々子ちゃんが引っ張るi-100
そんな光景も想像(リクエスト)しちゃう健パパでーすi-278
健太のパパ | 2013年07月05日(金) 03:38 | URL | コメント編集

★No title

v-286健太パパへ
カフェに預けっぱなしの販売だったので、初日くらいしか
お客様と接しなかったので、どんな方々がお買い求めに
なって下さったのかわからない分、本当に感謝ですねv-352
各々のお宅で活躍してくれてるといいなぁ~と思いますv-290
こんな写真付きで出ると思わなかったのでびっくりでした
(文章だけの2、3行かと思ってたので)

十勝遠征は、女子ワンに囲まれ、終始楽しそうな紋兄でしたv-266
菜々子っちの技も 変わらないクオリティーで素晴らしかったですよv-352
ちゃんと訓練入っていると少々やらなくても
どうってことないですね
りっちゃん、紋兄コンビはクンクン隊でした(笑)

十勝も本州に負けないくらい暑くなる地域ですからね
秋の紅葉シーズンにでもまたワン連れで出かけたいと思います
紋母 | 2013年07月05日(金) 19:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
