2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.06 (Sat)

掃除機VS杏さん

もう8歳にもなってる杏さんですが、8歳になってから
急に掃除機と闘うようになってきました(笑)
7歳くらいまでは掃除機なんて見向きもしなかったんですけどね
歳をとってからの方がどんどん、やんちゃになってく杏さんです
久々に動画撮ってみました
(普段はもっともっとヘッドに齧りつき、調子にのって
紋母の足までカプっとやりに来る時もあるんですよ)

おかげで 我が家の掃除機、そろそろ寿命がきそうです
(元もと、あたり悪くて色々と部品交換しまくってますがね
掃除機VS杏
掃除機VS杏2
この方に「老化遺伝子」は存在するのでしょうか?(笑)

話は変わって 昨日、我が家御用達の「しまむ〇」へ行った時
紋父が目聡くコーギーぬいぐるみを見付けました
コーギーぬいぐるみ
「こー吉」と名付けました(笑)
何故か男の子設定です 
紋次郎とこー吉
紋兄は優しく、クンクンチェック中ですが
杏とこー吉
杏さんはブンブン振り回して、激しくチェック中
こんな所も性格の差が出る2頭です
11:22  |  未分類  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★戦う杏ちゃん(滝汗)ですな(=^・^=)

動画の杏ちゃん結構可愛いですよん(^ε^)-☆Chu!!
でも~ママさんの足に噛みつくのはダメですよん。
掃除機の寿命が短くなるのはワンコが居る家では宿命かも知れませんね(汗)

我が家は健太の大量毛で買い替え頻度があがっています(爆)

大きなぬいぐるみですねi-239
紋君は優しく接しているのに杏ちゃんはi-190
あれれ・・・
戦っていますな!
若しかしたらですが?
最近、お兄ちゃんばかり連れ立ってお出かけしているから
ヤキモチを焼いているのかも知れませんね!
                     ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゜'・:*☆
健太のパパ | 2013年07月07日(日) 04:21 | URL | コメント編集

★No title

ぷぷぷぷ~掃除機と闘う杏ちゃんを見て、同じ遺伝子を持ってるって
思ったわv-290やっぱりさくら姉さんの姪っこちゃん。
でもヘッドに噛みつかないからいいよー
うちなんてヘッドは姉さんの歯型だらけよん(爆)
なんせ掃除機は姉さんの天敵だからねぇ・・v-411

「しまむ○」うちも御用達なんだけど、こっちには置いてなかったわ~
見つけたら我が家も即買い~ですv-291
mama | 2013年07月07日(日) 09:37 | URL | コメント編集

★No title

v-286健太パパへ
もっと激しい杏さんをお見せしたかったんですけどね(笑)
カメラ構えてる時に限ってそうでもなくてv-356

この動画UPしたら、他わんこの同じような動画も
色々と出てきて、皆それぞれ闘ってるな~と思いました

あたりが悪かった掃除機…
ますます買い替え時期が早まりそうな予感です

杏さんも他ワンちゃんとちゃんとご挨拶できて
仲良く居れればよいのですがねv-356
結局無理して連れて行ったところで、私に叱られ
きっと楽しくはないと思うのよね…
次回 実家などに行く時には紋兄に留守番してもらって
杏さんを連れて行ってやろうと思います

v-286さくむさmamaへ
おぉぉぉ mama、お久しぶり~v-290
コメントありがとう
(最近 そっちのサークルメンバー こうちゃん家と
コメントのやりとりしてるんだよ~ん)

掃除機、姉さん、今も齧る?
やっぱり あれよね、「ファームの血筋」(爆!)
まさか、この歳になって掃除機に向かっていくとは
思っていなかったわよ 
急に目覚めてきたのさ~
この動画はややおとなしめだけど、齧ってる時あるよ

あら?しまむ〇になかった?
誰かに買われてしまったかしらね…
すでに杏さんのヨダレが付着してる「こー吉」です
紋母 | 2013年07月07日(日) 18:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
