2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.08 (Mon)

温泉町のイベントへ

7日 日曜日 友人を乗っけて↓のイベントを見て来ました
にっこり市パンフ
朝から霧の街もそれなりの気温だったから、この会場になってる場所は
かなり気温上がるだろうな~と思いながら車を走らせてはいたのですが
到着して車を降りるやいなや「あちちちちぃぃぃ
涼しい霧の街暮らしには、ノックアウトでしたぁぁぁ
急いで、建物内に入り雑貨を物色
(もっと外風景とか撮ろうと思ったのですが、チンタラ外に居たら
熱中症になりそうで、画像数枚しかありません)
にっこり市ぱなぱな
にっこり市陶器
素敵なカゴバッグに陶器
ちょっと私には贅沢なお値段だったので、購入にはいたりませんでした
森のホール
まだ10時台だったけど、友人と二人甘い物食べて涼みタイム
「おまかせ3種盛りスイーツ」のセットでまったり
これで850円ですよ!!お得です

一通りグルっと見て、ランチはパスタを食べに
COVO
パスタ、半分以上お腹へ入ってから、画像撮ってない事に気がつき
すでに遅し~~~ なので画像なしです ハハハ

暑かったのでゆっくりプラプラとは行かなかったけど
お気に入りも見付かり楽しいイベントでした

購入品
にっこり市購入品
インコの羊毛フェルト
紋次郎を飼う前に我が家に居たオカメインコの「ゴンちゃん」
そっくりだったのでお買い上げしてきました
ゴン
ちなみに こちらが今は亡きゴンちゃんです
「鳩ぽっぽ」が歌えるインコちゃんでした
それにお経も喋ってたな… 
前の飼い主さんが仏壇にいつも拝んでいたのでしょうね
(ゴンちゃんは途中から我が家に一員になりました)
蜂蜜
ハチミツ屋さんも来てて、本物の蜂も連れてきてたの
(よく見る四角い箱ごとね)
味見させてもらって、と~~~っても美味しかったのでお買い上げです
紋父がハニーマスタードソースがお気に入りなので
これでまた作って、チキンか豚肉料理にかけようと思います

:この記事はコメントを閉じております
理由は特にありませんがPC前に座ってると
足とお尻が湿気でベタベタするので(笑)
少しPC触る時間少なくしようと思います
10:33  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
