2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.14 (Sun)

フリマ~~~♪

某ショッピングセンターで開催された、フリーマーケット
我が町では大規模です
昨年に続き今年も覗きに行ってきました
イオンフリマ
イオンフリマ2
お天気はどんよりしてて、ジリジリじめじめの気持ち悪い空模様でしたが
どんどん混雑してきました
プラプラしてると、ワン友達のコユキママからメール入って
「フリマ来てるよ~」との事で落ち合いました
端から端までぐるっと見歩いて、お互い格安物をゲットしましたよ
フリマ会場で買った物
ペーパークラフトカゴ
フリマ商品は、ペーパークラフトカゴとリンネルの付録だった財布を
見付けたのでそちらをお買い上げ~
パンやムーミンクッキー、イチゴの布巾はフリマ会場に出店してた
お店屋さんから購入した物でフリマ商品ではありません
(:杏さんのお鼻が!)

フリマはやっぱりお子様服や玩具ぬいぐるみが多いですね
でもぐるぐる歩いて、良い運動になりました

さて10日の水曜日だったでしょうか…
とっても夕日がキレイだったので我が家の西窓から窓越しではありますが
撮影してみました
(我が町の夕日は世界三大夕日と言われてます)
夕空2
夕空
電線がなければ、もっといい画像になるのにな…
まっ自宅から撮ってるからしゃ~ないですよね(笑)

最後に、最近「悪い事」ばっかりやらかしてる杏さんの画像で〆です
杏とこー吉
なんだか笑えた一枚です
14:05  |  未分類  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★賑やかそうです

フリーマーケット 行くのも楽しいよね
いろんなものが出てて笑えるものもたくさんあるんだよなあ
でも 最近は行ってない
だんだん 行動半径が狭くなるまちサンです(苦笑)
涼しい涼しい紋ちゃん地方 できればばびゅ~んと行きたいなあ

そうなんだね 夕日がきれいって それはすごい!!
きっと きっといつかは行くぞ~っ 夕日が大好きなのよね
あの暮れていく感じ 郷愁感 十分いい写真ですよ
楽しませていただきました


そして 杏ちゃん 喧嘩したのね
だんだん 年齢も高くなるから そういうことも増えるのかなあ

そうやって寝てると 「聞こえてきそう あたちは悪くない!!」ってね
まちサン | 2013年07月14日(日) 18:21 | URL | コメント編集

★No title

v-286まちサンへ
大規模フリマは楽しいですねv-392
「え!こんな物まで~~~!!」な品もあったりして
ハンドメイドの出店者さん仲間の姿もあったりして
皆さん頑張っておられました
私はフリマ=値切られる のイメージが強いので
フリマで売ろうと言う考えはないんだ

霧がかかってばかりの街だから
夕日がキレイに見えるのも、夏の時期貴重なんだ

そうなの 本当にガウガウ犬なんだよ、杏さん
やんなっちゃう
先日は ちょっとだけ食卓椅子が押し込まれてなくて
それを足場にシュタっと上がって
紋父のお弁当おかずの残りをペロリとやられましたv-393
上がったはいいが、下りれなくてテーブルに鎮座してたんだよv-359
もう2ヶ月もしたら9歳になるとは思えぬ行動力ですv-356
紋母 | 2013年07月15日(月) 09:46 | URL | コメント編集

★No title

先日はメールありがとう♪

フリマ、行ったことないのよね~
あまりに色々な物が並んでいると訳がわからないくなるタチなもんだから(笑)
じっくり探せば掘り出し物あるんだろうけどね。

そうかぁ~世界三大夕日だったのかぁ~
知らなかった!
後はどこ?

紋兄はお子ちゃまとナイスショットだったけど
杏ちゃんは縫いぐるみとほのぼのショットだね(*゚▽゚*)
ミー母 | 2013年07月15日(月) 20:45 | URL | コメント編集

★No title

フリマ楽しそう、数年前に何度か行った事有るけれど
何でも買ってしまって、何処に置くの?って事になるから
最近は全然行ってません。

紋母さんの戦利品魅力的ですね。
規模が大きいから楽しい♪

夕日とっても綺麗だね~♪
世界三大夕日って、有るんですね
その中に入っているなんて、綺麗なお写真見せてくれててありがとう。
その後の杏ちゃんのお写真。。。萌え~♪
かのんmama | 2013年07月15日(月) 22:06 | URL | コメント編集

★No title

v-286ミー母さんへ
あまりに信じられない気温の日々だったので
「ミー家生きてるか!!」と思ってね

あら、意外!
都会なら、このくらいの規模フリマじゃんじゃんやってそうで
行き放題な気がしてたけど~
確かに言われてみれば、ごちゃごちゃしてて見やすくはないのよね(笑)
それに地べた並べの所が多いから、しゃがまないと見れなくて
私、重いから足しびるのよね~ハハハ

三大夕日…私も他2つは知らないのよ(爆!)
たぶん 外国(笑)

杏さんは本物、他コーギーちゃんとは2ショット難しいからね


v-286かのんmamaへ
フリマって色んなジャンル売ってて、激安だし
値切り交渉するばもっと安くなるし、本当に
注意して買わないと、買ってから「何処に使かおう…置こう…」
になりますもんね わかります

こっちのフリマは、大半は衣類なんですけどね
何店かは、こういう雑貨を売ってるところもあってさ
見つけ出すのも楽しい一時ですv-266

誰が言ったかはわかりませんが、世界三大夕日と呼ばれてるらしい
夕日専門のサークル?みたいなのもあって
見られる日は、ライブで動画発信もしてるらしいです

ちゃんと私も、街中の橋まで行ったら もっと素敵に撮れるんだけどね…
いつかトライしてみたいと思います
紋母 | 2013年07月16日(火) 10:18 | URL | コメント編集

フリマー、結構混んでいますね。
たくさんあったら目移りしてしまいそうだ。
私もあまり行かないですね~。
凄い、世界三大夕日の一つなの。
とっても綺麗だもの。
見てみたいなぁ~。
今度は紋ちゃん地方に行かなきゃならないね!
杏ちゃん又やらかしてくれましたね~。
だもの、まだまだ、琴は悪戯の最中だよね~。
アンまろ | 2013年07月16日(火) 15:01 | URL | コメント編集

★No title

v-286アンまろさんへ
こっちでは珍しい大規模フリマなので、市民の皆さん
楽しみにしてる方多いんです
でも毎年なんだかお天気に恵まれず…
(昨年は始まってすぐ大雨だったの)
テクテク、ぐるぐる回って 良い運動になったよ(笑)

三大夕日…何時の頃からだろうか…
そう呼ばれるようになり
でも他2つはどこの夕日だかわかりません(爆!)

そうだよ!そうだよ!
阿寒にでも泊まりながらさ~ とりあえず一気にこっち来て
泊まりはあそこので~なプランはどう?

杏さん9月で9歳になるとは思えぬワルっぷりですv-393
紋母 | 2013年07月16日(火) 18:28 | URL | コメント編集

★綺麗な夕日ですね☆

紋母さん、お友達と楽しい買い物へお出かけでしたね~♪
この日は日差しも強く無くてラッキーでしたi-2
この時期の健ちゃん地方では暑くて外では遊べませんよん(汗)

霧が多い場所だから澄んだ夕焼けは貴重な光景ですよねi-1
こんなに真っ赤に染まる空は我が町では滅多に見られません。
又、自宅の窓から見られるなんて素敵ですi-233

で・・・こんなにロマンチックな雰囲気でも
杏ちゃんは大活躍ですなヽ(〃・ω・〃)ノ☆゜'・:*☆

お歳を召してもヤンチャ振りは変わらずなの(滝汗)
もうコレは紋君に頑張ってもらうしか有りませんな!
でも~基本、男子は女の子に優しいのですよねi-229
紋母さんへ
紋兄いを守ってくださいね(*≧∀≦*)
健太のパパ | 2013年07月17日(水) 03:18 | URL | コメント編集

★No title

追記です・・・

杏ちゃんへ
お兄ちゃんの事はコノぬいぐるみだと思ってソットしてi-100
あげて下さいねv-411
健太のパパ | 2013年07月17日(水) 03:21 | URL | コメント編集

★No title

v-286健太パパへ
連日の猛暑 ニュースで見てました
ミー家にも「生きてるか?」メール送信したんですよ(笑)
「大丈夫じゃな~~~い」のお返事でしたぁ~
朝起きたらすでに暑いんですものねv-356
ちなみに本日の霧の街は最高で18℃予想
(今このお返事うってる時間帯は15℃台しかありません)

我が家からの西窓眺めは、なかなか いいかんじなんですよ
夜も霧さえかかっていなければ夜景がキレイですv-352

杏さんがおとなしくなったら、いよいよ心配ですもんね
色々怒られてるいるうちは元気な証拠かもしれませんよね(笑)

そうそう パパのおっしゃる通り
こー吉(ぬいぐるみ名)に寄り添うくらい 紋兄にも優しくしてほしいのですわ~
紋母 | 2013年07月17日(水) 15:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
