2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.17 (Wed)

そこって涼しいの?

先週の出だし3日間ほど、霧の街にしてはちょっとジメ~~~っと
少々暑い日がありました
紋兄、何故か冷蔵庫前に陣取っておやすみになっておりました(笑)
冷蔵庫前で紋兄2
あの~冷蔵庫からは別に涼しい空気は出ておりませんけど~(笑)
(扉の開閉したら少しは涼しいかもしれないけどね)
野菜室開ける時、非常に邪魔なんですよ
冷蔵庫前で紋兄
紋兄のちゅうど上に窓があるのですが、ここから入る風が
心地よいのかもしれませんね

一方杏さんは…
杏の寝スタイル
杏の寝スタイル2
後足が自分の鼻のところまできて、寝てます
ワンコって鼻がよいのに、自分の足の裏臭くないのかな?(爆!)
ちょっとそう思った紋母なのでした(笑)
20:48  |  未分類  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

よく知ってるよね、涼しいところ。

しかし杏ちゃん身体柔軟なんだねー

実はミロンって自分の肛門に口届かないの!
あの巨体ミールでさえ、口は届いていたのに。。。

散々馬鹿にして笑っていたけど
もしかして落ちた後遺症?の頚椎のせいかも、と最近気付いて。

首に支障があって届かないのかもしれないわ。

ただ、身体が硬いだけかもしれないけどね(笑)


ミー母 | 2013年07月17日(水) 22:15 | URL | コメント編集

★No title

v-286ミー母さんへ
本州にくらべたら、暑いうちに入らないのにね
ジメジメしてるから、窓下が気持ちよかったのかもしれないね
3日間ほど続けて陣取っておりました

杏さんね、コーギーとは思えぬ丸まりぶりで寝てるよ
v-283みたいです くるんってなって
毎日ウネウネとストレッチしてるから軟らかいかもね(笑)

うちはどっちも肛門までお首を器用に曲げてお手入れしてるよ

そっか…ミロン殿 届かないのか…
ちょっと痒い時とかムズムズして可哀想だね
そんな時はズコズコ歩きするかな

そう気付くとなんだか気になるよね…
でも日頃の生活には何ら支障はないもの 大丈夫さ~v-290
紋母 | 2013年07月18日(木) 09:59 | URL | コメント編集

★ここは・・・

紋君とっても上手いなぁ~
涼しい場所=美味しい物が収納されている場所♪
健太は何時もガス台の下で待機していまーす(笑)

杏ちゃん「くるりんi-6」丸まって可愛いよんi-233
いったいどんな夢を見ているのか聞いてみたいですね(^ε^)-☆Chu!!
足の匂いは我々飼い主の癒しの元ですよね~
でも稀に凄い匂いの時も(爆)
それでもチェックは欠かせないですよね紋母さん(*≧∀≦*)

体の柔軟性・・・
健太とミロン君は同じ固さだと思います。
尾尻を舐める光景は健パパは見たことが有りませんよv-410
健太のパパ | 2013年07月18日(木) 14:25 | URL | コメント編集

★No title

v-286健太パパへ
アハ 健ちゃんの方が一枚上手ですねv-392
ガス台の下とは~(笑)

杏さん、ちっこいからホントv-283みたいですよ
もう少し伸び伸び寝たらよいのに~と思うのですが
意外とこれが良いスタイルなのでしょうね

そうそう肉球の匂い 紋母嫌いじゃないんです(爆!)
「クサっ」と言いながらも嗅いでしまうぅぅぅ
(頭の匂いも好きな紋母です 笑)

あらま~健ちゃんも お尻の方までグルっと
届かないのですね…
ミー母さんや健パパが、こういうコメントくれるまで
どのワンコも皆届くのだと思っておりましたわ
紋母 | 2013年07月18日(木) 20:08 | URL | コメント編集

★No title

あ! コメント開いてた~~(喜)

↓、某ショッピングセンター、なつかしい~~(笑)
良く 行ったなぁ~~

アレックスも冷蔵庫前好きなんだけど、
家電て、熱で暑いと思うんだ。
何で、わからないかね~?
男の子って やっぱ・・・(笑)

自分の足裏は、臭くないわよ!
断言しちゃったわ(笑)、だって ワンコの足裏さ
いい匂いするもんさ~

私の 足に アゴ乗せて寝たりすると、
臭くないのかなぁ? って 不思議に思う(笑)

アレママ | 2013年07月18日(木) 21:37 | URL | コメント編集

★No title

紋ちゃん、ちゃんと涼しい所を知っているんだね。
うんうん、野菜室開けるのに邪魔ですね~。

杏ちゃん、丸まって、肉球のにおいをかぎながら寝ているの?

家ではアンジーは丸くなるけど、麿は丸くなれなかった気がする。
琴も長いのに伸びて寝ているよ。
杏ちゃんは体が柔らかいのだね。
アンまろ | 2013年07月18日(木) 22:54 | URL | コメント編集

★No title

お久しぶりです
霧の街も蒸し暑かったんですね!!

紋兄。
ちゃんと涼しい場所陣取ってる(笑
杏ちゃんは・・・ルーク殿と同じだわ
真ん丸くなって何故か後ろアンヨが鼻にくるんだよね
とっても香ばしいと思うのは人間だけなのかなぁ~?

でも、この寝姿。
ビビ母的には好きだな(笑

ビビ&ルーク | 2013年07月19日(金) 12:40 | URL | コメント編集

★No title

v-286アレママへ
アハ たまに気分しだいでコメ欄閉じてみたりしてるんだよね
日記がわりにしてるのもあって、たいしてコメ入れていただくほどの
内容じゃない時も閉じたりしております

ポス〇ール→イオ〇に呼び名が変わってしまったけど
やっぱりポス、ポス言っちゃいますわ(笑)

うん確かに両サイドは熱いよね…
今日もチラ~~~っとだけど陣取ってたんだよ、紋兄
単に落ち着くだけなのかな?(今日は涼しいからさ あっ今日もか)

紋母も肉球匂いフェチなのよね(笑)
杏さん、かなり雑巾みたいな香りがします アハハハ
だから、それなりには自分も臭かろうかと、思うのだけどね(爆!)

頭の匂いも好きだったりしますv-343

v-286アンまろさんへ
涼しい今日も少しだけですが陣取って寝ておりました
自分ハウスがある窓からも、いい風入ってくるんだけどね
きっと、冷蔵庫前がマイブーム到来なのかも(笑)

杏さんの足の裏 紋兄より、雑巾臭いのよね(爆!)
(まぁ~紋母嫌いじゃないんだけどさ 笑)
だから、こんなに鼻近くに後足があって、匂わないのかな~と思うの

考えてみたら 人間も自分体臭はわからないものね~

杏さん、ソファでは丸くなる事多いかも
でも床では、へそ天で、「おっぴろげ~」状態です

紋母 | 2013年07月19日(金) 17:33 | URL | コメント編集

★No title

v-286ビビ母さんへ
こちらこそ~ご無沙汰でv-356
コメントありがとうv-290

うん 珍しく 7、8、9日だったかな?蒸し暑くてね
まぁ~あんなんで暑いと言っていたら本州の方に
笑われそうですがv-356

冷蔵庫なんて、むしろ両サイドは熱かったりするでしょう?
よっぽど自分ハウスで寝てた方が、我が家的には
涼しいと思うのよね…
紋兄ハウスのある窓は、風通し良いんです
まっキッチンの窓もいい風入りますがね

そうなのよ…後足がね(笑) けっこうな匂いを放ってるのよ~
でも、自分臭は気にならないもんなんだよね、きっと
人間だってそうだもんねv-392
紋母 | 2013年07月19日(金) 17:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
