2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.16 (Sun)

ちょっと早いX’masパーティー

いつもカフェでご一緒するメンバーが集まって
ちょっと早いX’masパーティーに参加してきました
場所は↓でもUPした我が町の市内にあるカフェさん

ではではメンバー紹介
20071216200401.jpg20071216200418.jpg

お馴染 コデさん&なぽちゃん Qoo君&ふーこさん
20071216200443.jpg20071216200504.jpg

紋母は初めまして~のむっく君&かきたねさん そして勘太君&ママ、パパ
20071216200534.jpg20071216200605.jpg

マロンちゃん&ルパン君&ママ、パパ(2頭飼いされてます)
20071216200619.jpg

で、もって今回も紋兄を連れて…
20071216201655.jpg20071216201721.jpg

ランチは各自好きなメニューをオーダーして
(紋母はハンバーグメインのAランチ)
そしてナント!カフェオーナーからワンコケーキのプレゼントが
なぽちゃんが上手に切り分けてくれて、紋兄ウハウハで
ペロリと完食しました
(翌日検査を控えてると言うので勘太君の分までいただいた紋兄です
だけ勘太君に食べてもらいました)
紋母も食べてみたけど美味しいワンコケーキでした

飼い主のお食事が終わった後はお楽しみのプレゼント交換
1家族一個用意して(金額も設定しました)あみだくじで交換です
20071216202738.jpg

可愛いあみだくじボードでしょう(ふーこさん?なぽちゃん?の手作りです)
まずは一人づつ線を一本書き足し、それからあみだくじ開始
紋母の買った物は勘太家へ 紋母はQoo君のお家からいただきました
20071216203229.jpg20071216203244.jpg

左が交換でいただいたプレゼント、チョコレートは紋母にって
ホットドッグおもちゃ早速杏が遊んでおります
そして右はマロン&ルパン家から杏の顔面麻痺快復お祝い
いただいてしまいました
ずっと気にかけてて下さってて本当にありがとうございます
留守番してた杏にとっても嬉しいお土産になりました
(杏~あんたは皆に心配してもらって幸せワンコだよ)
食べて喋って楽しいクリスマス会でした
(新年会もやろうね~)
ご一緒してくれた皆様ありがとうございました~

カフェの帰り、ちょっと買いたい物があって
ふーこさんと某ペットグッツさんへゴー
20071216205033.jpg

その品が↑ カーペットに残ってる毛が嘘のように取れる取れる
ふーこさんのお宅で一足先に使っていたのですが
その報告を聞いてぜひにもゲットしたくて買いました
いや~面白いように取れるます
毎日もちろん掃除機をかけコロコロもして、一応はできるだけ取ってるつもりでしたが…
20071216205056.jpg

たった数回カーペットの上をなぞってみたならば!!
ふーこさんいわく、止まらなくなるそうです(笑)

隣に写ってるクッキーはショップのオーナーさんからのプレゼントです

20:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

先日は楽しいお時間本当にどうもありがとうございました☆
コデヲが紋母さんの周りをうろつきまくっておやつ請求しまくって・・・ほんとごめんなさいねm(*T▽T*)m
しかし・・・毎度食べ物に関してハイパーになってる感否めないコデヲだよ(笑)
オーナー様の計らいであんな豪華なケーキプレゼントしてもらってホントウホウホハッピーだったね(〃'∇'〃)ゝ
コデヲはあのケーキのおかげか・・・すっかりおなかの調子もよくなって元気モリモリになりました(笑)
Aセット(ハンバーグのやつ?)今度試してみようかな~?!
スィーツも行く時は軽めのうどんと組み合わせようかなどと色々思案していた食い意地ハリーの姐さんです(笑)
また一緒に遊んでね~
なぽりん | 2007年12月17日(月) 10:01 | URL | コメント編集

★No title

昨日は楽しい時間をありがとうございました~
紋母さんの選んだぬいぐるみ、勘太はかなりお気に入りです♪

カーペットのゴミとり、うちも帰りに寄って買おうか~なんて言ってたのに忘れてまっすぐ帰宅(^_^;) そして帰ってから気づいたんだけど「あっ!! 今日は奮発してケーキ食べるんだった・・・」
すっかり忘れておりました~
みんなはあのあと食べたのかな?

新年会も楽しみだ~♪
勘太ママ | 2007年12月17日(月) 10:02 | URL | コメント編集

★No title

昨日はめちゃめちゃ楽しかったよ~ありがとね~♪
ホントにオーナー様からのプレゼントのクリスマスケーキ嬉しかったね!
しかもカワイイし美味しいし最高だわ☆
なのにQooまた果物(今回はイチゴ)食べなかったし(涙)
でもスポンジとクリームは美味しそうに食べてたよ♪安上がりなオトコだわ(笑)
プレゼントのチョコ食べた?
これね私も食べたことなかったから自分の分も買ったの!
相方と一緒にウマイってあっという間に食べちゃったのだ。おすすめよ♪
杏ちゃんにはおもちゃ気に入ってもらえて嬉しいよ~♪

カーペットに住んでる抜け毛面白いぐらいに取れたでしょ(笑)
やりすぎに注意よ~マジで腕疲れるからね。
でもこの取れ具合がクセになるんだよね(爆)

年末年始ずーっと地元に居ると思うから いつでも声かけてね~♪
ふーこ | 2007年12月17日(月) 11:04 | URL | コメント編集

★わー楽しそう

もう、クリスマスパーティーいいなぁ~。
たくさんお友だちが集まったんですね。
ワンコケーキ、とってもかわいくておいしそうです。
あみだくじもチョーかわいいわ~。
なんだかみんなのワイワイしてりうのが聞こえてきそうです。
仲良くしている仲間が、いるっていいですね。
カーペットについている毛、とれるのいいね。
私も今度覗いてみます。
中まではいっていて、なかなかとれないものね。
アンまろ | 2007年12月17日(月) 11:17 | URL | コメント編集

★No title

紋母さん、こんにちは!
そしてコチラでは初めまして~^^
昨日はとても楽しい時間をありがとうございました!
むっくは普段あんなにたくさんのお友達と会うことが無いから、
非常に・・非常にコーフンしちゃって 汗
とても五月蝿かったことと思います・・
ほんとにごめんなさい!
紋次郎くんとは昨日が初対面だったのだけど、
優しいお顔してて可愛いですよね~♪♪
ついついアタマを撫でこ撫でこしちゃってたたねですぅ^^
そしてー!
紋母さんもふーこさんとこで紹介されてたアイテムを買われたのですね!
実はたねも欲しくて欲しくて 笑
昨日買って帰ろうかな~?と思ってたのに・・
案の定すっぽりアタマから抜け落ちてしまい、
紋母さんの記事を読んで、あ~!って思い出したのです^^;;
次に釧路へ行ったときには是非とも仕入れなきゃ!
是非是非また一緒に遊んでくださいね!
どうぞ宜しくお願いします!
かき&たね | 2007年12月17日(月) 14:01 | URL | コメント編集

★No title

X'masパーティーだったのね~!
いつも賑やかで楽しそうな紋&杏家だわぁ~☆
それにしても本当にMダックスちゃんのお友達が多いのね~!
そういえばココもMダックスのお友達は5頭はいるわ~(笑)
ダックスちゃんも皆それぞれお顔が違うよね(*^^*)
ワンコケーキもゴージャス!カフェオーナーさん太っ腹ですね~(^o^)

↓にもコメントしたつもりが・・・
そういえば、『はい!送信!』の段階で会社の人に邪魔されたんだったぁ~(T-T)

紋兄、お顔熱くないの!?!?!?

そしてその↓の最後の写真の杏ちゃんの『家政婦は見た!』ばりの半顔に爆笑したココママでした(爆)
ココママ | 2007年12月17日(月) 14:15 | URL | コメント編集

★No title

みんなでワイワイクリスマス会だったのね~
りりやんの所は26日に忘年会を兼ねてだよ。
なにを持っていくか・・・考えるのが楽しいねぇ~

杏ちゃんもお祝いもらって、ルンルンだね。

↓ストーブ前に陣取る紋君、りりやんと一緒だぁ~(^o^)
りりやんママ | 2007年12月17日(月) 16:08 | URL | コメント編集

★No title

ジングルベールジングルベールのクリスマス会ですね~!
プレゼント交換もあって楽しそう~!
すごい手のこったクリスマス会ですね!

カーペットの毛って・・すごいですよね
私ベージュのカーペットなのですが、空の黒い毛がひ~らひら・・
掃除機掛けたばっかりでもひ~らひら・・・

これすごいなぁ~
歌織♪ | 2007年12月17日(月) 16:30 | URL | コメント編集

★No title

そろそろX’masパーティーの時期ですね。早くなんかないですよ。
みんな仲良しで、楽しい時間が過ごせたね~
杏ちゃんは今日もお留守番で、紋君が代表で参加したのね

うっへ~~これワンコケーキですか?黙ってたら私が食べそうだわ(笑)
プレゼント交換のアミダクジも楽しい~~皆さん上手ですね
我が家もカーペットの「毛」に半分諦めモードですが、これはいいですね

こーうぶママ | 2007年12月17日(月) 17:23 | URL | コメント編集

★No title

v-286なぽちゃんへ
毎度ご一緒してくれて、こちらこそど~もで~すv-411
コデさん快復したようで何よりだよ~
(コデさんがウロつくぐらいたいしたことないよ)
人もワンコも食えなくなったら終わりよ~食べたいってことは健康なことさv-426
紋兄なんてどれだけ昨日もお腹に納まったんだか(笑)

ハンバーグ凄く美味しかったさ~(おろしタレもグーでした)
うんうんなかなか私達甘い物までたどり着いてないもんね 爆!
次回新年会の時には絶対にお腹に入れるじょ~~~

今ふーこさん経由でメール入りました
隣村の時も宜しくですv-290

v-286勘太ママへ
こちらこそですよ~ いつも紋兄におやつ譲ってくれてありがとうねv-290
おまけに昨日はv-274までいただいてv-356
紋兄かなりの至福だったと思いますv-352

よかった~気に入ってもらって~v-411
ガンガン遊んでね

この毛取りいいよ~どんどん出てきます
(ってこんなカーペットに横になってたかと思うとちょっとねv-393
まだあったよ~~~
紋母 | 2007年12月17日(月) 18:27 | URL | コメント編集

★No title

v-286ふーこさんへ
私もだよ~~~お馴染のメンバーで集まってるから気楽差がいいね

いや~ホント びっくりサプライズだったね
私もあのくらいデコレーション技があればな…
スポンジはそこそこ焼けるけど飾り付けがね…センスないのよ~
だからいつもチーズケーキばっかり人間用もつくるんだけどねv-356

お昼にねコーヒー飲みながらチョコいただいたの~
あれ美味いねv-426中に米パフ?入ってちょっとシャリっとしててさぁ
美味しい物をありがとうねv-290
杏も新し物好きだからしばらくはホットドッグパンがマイブームだと思います

これ打つ前にメール入れましたので~すべて了解です

v-286アンまろさんへ
お馴染メンバーと楽しいパーティーに参加してきました
仲良しグループなんで何が起きても?(笑)気楽なのがいいですねv-392
上手なあみだくじボードでしょう?終わったらもらってこようか迷いました(笑)

今まで毛取りは一毛打〇とか買ったことあるんだけど
裏のゴムとかすぐ磨り減ってしまって…おまけに棒も折れてしまってv-356
(どんだけの力でやってるんだ~ってかんじでしょう?爆!)
今回のはホントにいいです ただ見ての通り持つとこ短いですから
一毛打〇の用に立ったまま擦れないですけどね
我が家はかなり残り毛が出てきました ゾゾゾ~~~です(笑)
紋母 | 2007年12月17日(月) 18:43 | URL | コメント編集

★No title

クリスマスパーティー楽しそうですね
ワン用のケーキなんて凄い!!
あみだクジも面白い企画だね
こっちのコーギーズでもやろうかしら(笑
ビビ&ルーク | 2007年12月17日(月) 19:35 | URL | コメント編集

★No title

v-286かき&たねさんへ
ようこそ~v-411 昨日はこちらこそありがとうございました
お天気悪くなくてホントよかった

念願の生むっく君とご対面できて嬉しかったです
うるさくなんてないですよ~
皆と友好的にご挨拶出来て羨ましいです
我が家の杏は威嚇しちゃうので、カフェもどうしても紋兄ばかり連れていってしまいます
(ふーこさん家のQoo君エース君も杏にやられてるのv-356
何故かピアリちゃんは大丈夫なのよね~)

紋兄テーブル下で、邪魔じゃなかったですか?
撫でてもらえてかなり嬉しかったと思います
(家ではもっとやれ~ってしつこ男なんですよ)

ハイ、あの後まっすぐゲットしに行ってまいりました
値段も思ってたより安くってびっくりでした
勘太家も買いに寄るつもりしてたのに忘れた~って言ってました(笑)
道が良いうちにぜひぜひ出没しに来て下さい
(いったいいつ雪が積もるのかしら…)
平日は2時前までご一緒できますので~v-290

v-286ココママへ
ハイ お馴染みさんメンバーと楽しく参加させていただいてきましたv-290
そうですね~お友達はMダックスちゃんが断然多いですね
(もう解散してしまったけどMダックス中心のワンコサークルに
入っていましたのでその繋がりでv-286
ココたんもダックス友達多いんだね~

ケーキ、私も味見したんだけど甘みこそだいぶ抑えてありますが
普通に美味しかったです
私もデコレーションの技があればな~(飾るセンスなくってv-356

ストーブ前の紋兄かなり接近してるでしょう?
今年から見られる光景です(昨年まではストーブになんて近付かなかったのに!)

今日もね帰ってきたら家政婦は見た状態でした 爆!
紋母 | 2007年12月17日(月) 20:34 | URL | コメント編集

★No title

v-286りりやんママへ
ハイ ちょっと早いクリスマスパーティーに参加してきましたv-290
気心がしれたメンバーと一緒だと気楽でいいですね

おっ!ママのところは来週なのね
(清川の訓練仲間でかい?)
そうそうプレゼントって迷いました
誰のお宅にあたるかわからないので、悩みました
結局紋母はワンコ玩具を買いました
(オヤツ系はアレルギーもあるv-286ちゃんもいましたのでNG)

杏も皆に心配してもらってこうして高級オヤツももらって幸せモンだよ~

v-286歌織♪さんへ
ちょっぴり早いクリスマス会でしたが、お馴染メンバーさんと
楽しく過ごしてきましたv-266

せっかくなので一家族一個i-72用意しましょう
と決めて、皆で交換会はホントわくわくしましたe-343

そっか~空君トライカラーだもんね
今まで毛取りグッズは結構買いましたが今までで一番グツトかもv-218
紋母 | 2007年12月17日(月) 20:48 | URL | コメント編集

★No title

v-286こーうぶママへ
このカフェさん、23、24日でお店でもクリスマスパーティー開催
されるようなんですが、
そうなるときっと馴染み客様も多く来店されると思ったので
一週前に席の幾つか予約させていただいて、↑の皆さんと
楽しくパーティーしてきましたv-411

杏もね、連れていってやりたかったんだけど
お初の御対面ワンちゃんもおりましたので、やはり無難な紋兄だけお供にしました

ワンコケーキ 普通に美味かったさ~
紋兄食べさせながら私もつまんだのだけど甘みこそもちろん抑え気味ですが
十分人間もイケますv-426

紋兄、今絶好調な抜け毛ぶりでv-237
カーペットから出てくる出てくるv-405これはなかなかグーなグッツですv-426

v-286ビビ&ルーク母さんへ
凄いでしょう?カフェオーナーからの差し入れv-352
突然出てきてまさにサプライズ
一気にクリスマスモードがアップでした
人間が食べても美味しいv-274でした

あみだくじも可愛いボードでしょう?
プレゼントも金額低く設定してお金かけずに本当に楽しい会でした
ぜひぜひ〇樽コーギーズでもv-411
紋母 | 2007年12月17日(月) 21:03 | URL | コメント編集

★No title

昨日はありがとうございました~♪
お騒がせしちゃってすいませんです^^;
またよろしければお散歩やカフェなどお付合い下さいね♪♪
そしてお野菜ご馳走様でした☆
うまうまでしたよ~(≧▽≦)b♪
さっきから紋母さんにメール送ってるんだけど送れないの(汗)
なんでだろ~><
アド間違ってるのかな~
まる | 2007年12月17日(月) 22:15 | URL | コメント編集

★No title

v-286まるさんへ
こちらこそ~ たまにあ~いうパーティーもいいですね
サークル解散しちゃったからなかなか大勢では集まれなくなったし~
楽しかったわ~v-411

芋なら年中我が家にあるかもしれない(笑)いつでも言って下さいな
会える時に持っていきますよ~

メールごめんね~この前なぽちゃんも送れな~いって連絡きて…
もしや写真あります?(添付付き?)
どうやら添付ファイル付きの容量が我が家の設定少ないかも…
今度いつも何かあった時に見てもらってるパソコン直しの社長に
直してもらっておくから~
紋母 | 2007年12月18日(火) 07:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monancorgi.blog104.fc2.com/tb.php/66-2d5f32f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
