2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.24 (Wed)

美味ぜスイカ♪

紋父がを買って帰ってきてくれました
あっ もちろんカットしたやつね
赤い物系が大好きなコーギーズ、すっ飛んできましたよ
スイカと紋兄
紋兄、目が必死だもんね(笑)
でもね…こんな下のキリギリスにやるような部分
はお気に召さなかったらしく、まだ食べてない方のスイカを
「母ちゃん そっちくれや~」と訴えておりました
スイカと杏
スイカと杏2
杏さん画像ブレブレですみません
だってね、ぐいぐい持っていかれそうになるんだもん ハハハ
杏さんは、食い意地はってるから、赤いところが少なくたって
ぜんぜん食らい付くのだよ

紋母も今年初でございました

:久々にコラージュフレーム作りました
コラージュフレーム
2月以来かも~

20:00  |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★杏ちゃんが喜ぶ=写真がぶれるですな♪

お洒落なフレームが完成~
とっても素敵な出来栄えですよんi-189i-189
ミー家もでしたが紋家も素敵なお部屋だと思われます(誉)
しかも自作なら愛着もタップリですよね・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

飼い主さん&ワンコが大好きなv-381
なかなか丸い状態では購入出来ませんよね(汗)

杏ちゃん切っている傍から催促していなかった(爆)
ママさんが食べている隣で良い子で「マテ」出来ましたかv-410
まさか!
健太みたいにヨダレの洪水ではe-330
美味しい部分(赤身)を貰って大興奮ですなヽ(〃・ω・〃)ノ☆゜'・:*☆
お腹を壊さないよう食べ過ぎにはご注意ですよんi-229
健太のパパ | 2013年07月25日(木) 03:35 | URL | コメント編集

杏ちゃん、美味しそうにスイカ食べてますね無我夢中な様子がビシビシ伝わって来ます(#^.^#)紋母さん、手先が器用なんですね。とてもナチュラルで癒されるフレームだわ( ´ ▽ ` )
コロ母 | 2013年07月25日(木) 15:16 | URL | コメント編集

★No title

こわい!こわ~い!!(笑)
指まで食べられそうな勢いですね!!(*≧m≦*)

スイカ~♪美味しそう~♪
絵本で見る度、食べたい!って言われるんですが…
『高い物は、じいじとばあばに言いなさい。』と教えてる最中です。(笑)

秋に向けてお互い少しずつがんばりましょっ♪
小さい作品ですが、私も少しずつ増やしてますよ~♪
ゆう | 2013年07月25日(木) 20:16 | URL | コメント編集

★No title

赤いもの系、好きなんだね♪
ミロンはだめだわ(^_^;)
スイカもイチゴもサクランボも・・・

なかなか美味しいスイカに当たらなくて
高いのに甘くないと頭にくる~(笑)

沢山売れて在庫が少なくなったかな?
ポチポチ作り溜めておかないとね。

ミー母 | 2013年07月25日(木) 21:36 | URL | コメント編集

★No title

v-381健太パパへ
我が家はとっても狭くてね
そのうえ、ゴチャゴチャと色んなモノがあちこちに…
もう少し、スッキリさせなくては…と思ってるところです
「素敵」とは無縁な家ですv-393

スイカはスライスしてある物を買ったので
コーギーズ、ラップを剥がしたら飛んできましたv-355
杏さんに↑全部持っていかれそうになって焦りました
緑の皮部分も食らい付きそうなんだものv-356
紋兄は前歯でチマチマと上手に食べていましたが
やっぱり赤が濃い部分が食べたかったようです(笑)

そうですね~体が冷える物は食べすぎ注意ですね

v-381コロ母さんへ
杏さん、凄い顔でしょう?
右手にスイカ持って左手でデジカメ持って撮影したもんで
杏がスイカをグイグイ引っ張るものだから
こんな画像になってましたv-356
どんだけ食い意地張ってるか、バレバレですね

いえいえ ぜんぜん器用じゃなくて縫い物や編物は
一切できませ~~~ん

v-381ゆうさんへ
いや~持っていかれる勢いだったわv-356
危ない 危ない
引っ張られながら左手で撮ったものだから、凄い画像になっっちゃってね ハハハ

高い物はスポンサーに買ってもらう 基本だね(笑)
丸いまんまの玉スイカがやってきたら
Kちゃん テンション上がりそう

7月は最初の週こそちょっと暑かったけど
その後涼しいから作品作りも今のところ わりと進んでるかも~
うん 無理せずにちょこちょことお互い頑張ろうね


紋母 | 2013年07月25日(木) 21:56 | URL | コメント編集

★No title

v-381ミー母さんへ
あらま、ミロン殿、果物お好きじゃないのね…
我が家はトマトにイチゴにスイカ大好きだよ~
ミロン殿、歯ごたえないような物は苦手なのかな?
v-378はどう?
あれはシャリシャリするから食べれるかな?

スイカは当たり外れあるもんね…
って果物はほぼあるか!
今度は甘いのに当るといいね

うん おかげさまで、先月のドッグカフェイベントで
売れたからさ、少しづつ作りためてます
暑くなると作品作りもしんどいからさ、まだまだ涼しいので
日々頑張ってます
紋母 | 2013年07月25日(木) 22:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
