2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.30 (Tue)

毎年恒例の田舎お祭りへ

28日はここ数年、毎年のように出向いてる実家の一大イベントがあり
紋兄を乗っけ、実家に一泊しなが行ってきました

この日実家方面はとってもいい天気
じゃがフェス会場
車から降りると暑い暑い
紋兄をペットカートに乗せて会場へ
押してると、声をいっぱいかけてもらったり
撫でてもらったりと紋兄、嬉しそうに乗っておりました
(本当は歩きたいんだろうけどね、沢山の人混みだから降ろしませんでした)
でんぷんだんご屋台
でんぷんだんご
毎年、買う「でんぷんだんご」モチモチして美味しいのです
(イモだんごとはまた全然違うのよ)
ここは列が出来るほど大人気(田舎町の名物だしね)
ハンドメイド売り場看板
ハンドメイド売り場
こちらも毎年出店してるハンドメイドサークルさんのお店
(棚の上にある白いふたつきのペーパークラフト買いました)

ステージは、今年、西尾夕紀さん(よくものまね番組に出てる演歌の人)
とか 一番のメインは 冠二郎さんかな?(笑)
一昨年は青木隆治さん、昨年はミラクルひかるちゃんとか来てたんだけどね
冠二郎
熱唱中の二郎さん↑(ステージの真横から撮りました) 
おばさま達に大人気↓
観客
毎年、小さな田舎町にどっからこんなに人がと思います(笑)

この後紋母の大好きなスイバさんの屋台でラッシー飲んで
スイバさんの屋台
オーナーさんと少し話したり、オーナーのお父様の姿もあって
久々にお話しました(紋母が小学生の頃とってもお世話になったのです)
実店舗もとっても素敵なんですよ

一時間ほどプラプラして、実家に向かいました

:実家での模様は↓に続けて綴ってあります
一緒に↓まで読み進めていただけると嬉しいです
15:29  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
