2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.05 (Mon)

マーブル家のニューフェイス♪

土曜日、仲良くさせてもらってるマーブル家に午後から
お邪魔してきました
この日のメインは、このかわゆ~~~いコロンちゃん↓に会うため
コロン
うひゃひゃひゃ~~~ ちっちゃいよぉぉぉ~可愛いよぉぉぉ~
マーブ家、についに4頭飼いになったんです
チワワもすでにバニラさんミルクさんも居るのですが、マーブルママ
このチョコタンと言う色目のコも昔から飼いたかったらしいです
縁あってマーブル家の4女に
歩く姿がこれまた、トコトコあるくおもちゃみたいでさ~可愛いかった
コロン2
コロン3
パピ犬は寝るのもお仕事ですからね~
この寝姿にも癒されるぅぅぅ
ワクチンが終わってお外に出られるようになるのが待ち遠しい紋母です

我が家の癒し犬は↓(笑)
おねだり紋兄
プリンケーキ
「癒し」じゃなくて、「いやしい」(爆!)
おねだり紋兄2
紋「父ちゃ~~~ん 上のクリーム少しちょうだいよ」
おねだり杏
杏「あたいも、ここに居るんだからね!」

紋兄の足
紋兄立ったら、足の長さこんなしかないの!
コーギーってホント 足短いよね(笑)
09:26  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

ぎゃーー!
かわいい!足の長さかわいすぎーー!!

そして、コロンちゃん小さすぎーーー!!
チョコタン。激かわですよね。(*´ェ`*)

先週の志村動物園でコーギーのパピが大量に出てきた時ノックアウトでした。
もう、かわいい!かわいい!かわい過ぎーー!!

編み編み♪私も好きな編み方です♪
レトロっぽいとこが良いですよね♪
うちの椅子のカバーもそんな感じで編んだのがありますよん♪
ゆう | 2013年08月05日(月) 14:43 | URL | コメント編集

★No title

v-286ゆうさんへ
コロン嬢、めちゃめちゃ小さくて~
紋母なんて、どう抱っこしてよいのだかv-356だったわよ

あのかわゆい顔で、甘噛みは容赦なくかぷかぷくるので
コユキママなんか「痛ッ」って言ってたわよ
チビ歯、するどいからねv-356
ワンクチン終われば、きっとカフェにも行けると思うので
タイミングよかったら、初カフェデビューの時は一緒に行きましょう

マーブルママもよく「パピ犬はコーギーが一番可愛い気がする」
と言ってくれます
モコモコ クマ五郎みたいだけどね
だんだん鼻が伸びてくるから、丸顔とミミ垂れ時代は貴重なのよね

編物、もっと色んな編み方も覚えてみたいのだけど
何故にあんなに編物の記号?って難しいのかしら?
わけわからんわv-356
紋母 | 2013年08月06日(火) 12:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
