2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.13 (Tue)

くどかったかな?

時間さえあれば、編み編みしてる紋母です

この前、毛糸だけみたら可愛い配色だと思い購入し
せっせと編んでみたら… あれ…ちょっとくどいかな
ミニクッション
紋父はこれを見て
「なんか気持ち悪いな…」と一言… 
確かにね…紋母もそう思うよ
でもね コースター風↓に編んだのは結構いいかんじ
編みコースター
この色目は小物に使った方がいいのかもなぁ~

近頃湿気で杏さんのバナナさんがとっても臭うので洗いました
命の次に大事な杏さんのおしゃぶりバナナさんですから
洗うチャンスをはかるのも大変なのですよ(笑)
杏のバナナさん
少しでも早く乾くように冷風機の前に置いて乾かし中
杏のバナナさん2
杏さんの唾液で洗っても、こんな状態だし
この部分は臭いままなんですけどね

:コメント閉じてます
11:59  |  ハンドメイド  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
