2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.16 (Fri)

緊急企画だよ~ん♪

突然ですが、明日からブログ8周年&紋兄11歳記念クイズ開催しようと思います
8年も経つと、ブログにコメントをよせてくれる方々も様変わりしました
閉鎖されたかも多いし、途中で止まってる方も多いですね
昔から変わらずにコメントを入れてくれる方はほんの一握りとなりました

この機会に、以前はコメント入れてたよ~って方も是非参加していただきたいと
思って企画してみました
(どれだけの方が今も見てくれてるかは、わかりませんが…)

参加資格は、このブログにコメントを書いてくれた事がある方限定です

クイズ内容ですが、5周年の時にもやった、現在の体重当てにしようかと思ってます
今回は紋兄と杏の体重を足して、〇〇、〇k 
ズバリ ピタリ賞の方に何か「美味しい便」を送らせてもらいますよ~(*^^)v

詳しい内容は明日、改めてUPしますので、お楽しみに~

ご挨拶杏
14:04  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
