2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.21 (Wed)

沢山のコメントありがとう

↓記、紋兄の誕生日&8周年のお祝いコメント、ありがとうございました
そして緊急の体重当てクイズにもご参加いただき、重ねてありがとうございます

これからも紋兄&杏と共に、細く長く(笑)つづっていけたらと思ってます
月に10回程度しか更新してないけど、これからもお時間あったら
皆さん覗きにいらして下さいね~

さぁ~ではでは早速正解発表と参りますか

まずは画像から~↓
体重計り中紋兄
紋兄体重
と言う事で紋兄は11㌔ジャスト
(:ちゃんと乗せてるカゴは引いて計ってます)

続いて杏さんは↓
体重計り中杏
杏の体重
9.2㌔でしたぁ

と言う事で2頭の体重を足すと20・2㌔が正解でしたぁ

ピタリ賞でましたよ

コロ母さん&tomoさんおめでとうございます

お二人には、何か「霧の町の美味しい物便」送らせていただきますので
楽しみに待ってて下さいね~

皆さん本当に、素晴らしい推理力で、おしいなぁ~と言う回答ばかりでした
これから先も、楽しい企画が出来るように頑張ってつづっていきたいと思います

沢山のご参加本当にありがとうございました

:コロ母さんへ、この記事読んだから、コメント欄のところに
メールアドレス入れるところがあるのですが、そこにアド入れて
「管理者にだけ表示を許可」に必ずチェック入れて送信してもらえますか?
宜しくお願いいたします

:tomoさんは、ブログに私からご連絡しに行かせていただきますので~

追記 コロ母さんへ
この記事 もう一回見て気がついたら、左側の一番下にメールフォーム追加したので
お嫌じゃなければ、そこから送信して下さい(もちろん私にしかわかりませんので安心してね)
17:32  |  未分類  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

コロ母さん、tomoさん、ピタリおめでとうございます♪

ちょっとホッとしてるの(笑)
だってさ、三連続正解なんて、もう絶対に裏取引疑惑濃厚だもん(爆!)

思ったよりふたりとも軽かった!
我が家のブーちゃんは重すぎだな~
今、13キロ切るのに四苦八苦だもんな~

これから秋にかけて、痩せられるのだろうか???
無理っぽいなぁ~(^_^;)

ミー母 | 2013年08月21日(水) 20:09 | URL | コメント編集

ハズレちゃったけど、とっても楽しかったです♪
二人ともとってもいいお顔(≧∇≦)
胸キュンです〜(*≧艸≦)

これからも更新楽しみにしてますね☆
mii | 2013年08月21日(水) 21:42 | URL | コメント編集

★盛り上がりましたねオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

当選者のお二人様おめでとう~ございますv-339v-339
やはり!健パパと違って皆様は真剣に日記を見ているのですね♪
何時も笑いコケテいる健パパには正解は遠い事実でっす(汗)


何時も健太ばかり(実物は)見ているので
多めの体重にしてしまいました( ̄ω ̄|||)

健太も(健パパも!)紋兄いを見習ってコレからは
ダイエットしなくてはなりませんな⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
健太のパパ | 2013年08月22日(木) 03:53 | URL | コメント編集

★☆*:;;:*★ヤッター!!ヽ(・∀・。)ノ★*:;;:*☆

おはようございます^^

まさか当たるとは思わなくて、びっくりしました~!
今日はいい一日になりそうです^^

メール送らせて頂きましたのでヨロシクです(´∀`*)ノ

それにしても、二人とも身軽で羨ましい~!
うちのこうちゃんは、夏太りで14㌔目前です^^;;
それに伴い、飼い主も増加中ですけどね(;・∀・)

こういう楽しい企画、いいものですね^^
うちも何か考えようかしら^^
tomo | 2013年08月22日(木) 09:58 | URL | コメント編集

★No title

v-286ミー母さんへ
いや~おしかったよね 1㌔だけ多い予想だもんね
アハハハ「裏取引」ウケる 
そっかぁ~そんなに当ってたんだ~うちの企画ものv-290
ミー兄ご利益も少しパワーダウンしたかな?今回は(笑)

ミロン殿はちびお君の頃からアンヨしっかりしてたし
そのくらいあって普通なんでない?
お里コーギーファミリーも皆しっかり系な気がするしねv-392

お痩せになったミロン殿なんて想像できな~い(笑)
紋母的には座った時のあのテプっとしたかんじがたまらなく
好きなんだから、そのまんまでいいよ~

v-286miiさんへ
クイズ参加、楽しんでいただけたかな?

散歩後にすぐ撮ったから、まだニコニコしてて
いい写真が撮れました(笑)
(ハァ~ハァ~してるだけかもしれないけどね 笑)
また、こんな企画が出来るようブログも続けていきたいと思いますv-290
紋母 | 2013年08月22日(木) 11:26 | URL | コメント編集

★No title

v-286健太パパへ
ご参加ありがとうございました
残念ながら正解とはなりませんでしたが、本当に
回答くださった皆さんに、「おしい」と一人でつぶやいてました

ミー母さんも↑ミロン殿を少しスリムにさせたいようですが
そのコ、そのコの骨格もあるしね
健ちゃんも、ミロン殿も、コーギーらしくて
紋母的には、いいかんじだなぁ~と思いますよ
紋兄は元もとの足も細いしね、それにちょっと前足が曲がっているので
先生からは太らないように…と言われた事もあって
現在の体重にしています
(杏も足が細いのさ~)

紋母 | 2013年08月22日(木) 11:35 | URL | コメント編集

★No title

v-286コロ母さんへ
お見事正解でv-352 おめでとうございますv-315
連絡ありがとう、読みましたよ
秋頃、隣村のカフェ来ませんか?
都合ついたらコメント下さい

:いつでも、Secreにチェック入れて、メルアド連絡も
していただいていいですので~v-290お待ちしてます

v-286tomoさんへ
tomoさん、ピタリ賞おめでとうございます
お二人↑が回答してくれるまで
「あれ…正解でないな…ニアピン賞作るかな…」
と思ってたんだよ(笑)

この返信うつ前にメール読みました(連絡ありがとう)
たいした品じゃないかもしれないけど、楽しみに待ってて下さいね
紋母 | 2013年08月22日(木) 11:44 | URL | コメント編集

★ああっ 残念だわ

うふふふ でも 紋ちゃんもベスト体重でヨシ!!だね
杏ちゃん 小さい? 体重がそうなのねえ

そちらはそろそろ気温も違うのかなあ
まだまだ 恐ろしく暑い東京です
今夜は湿度が亜熱帯みたいよ 嫌になる

ではでは またね
まちサン | 2013年08月22日(木) 20:48 | URL | コメント編集

★楽しかったっす~~

久しぶりに ワクワクできましたーー

って、チビコギじゃないっすか!!!
六花ってば、杏ちゃんよりデカイなんて・・・・
いやいや、下手したら 紋兄と同じくらいかも?
アレックスが ばかデカイもんだから、感覚麻痺しちゃってるのよ(笑)

なるほど。・・カゴに入れて計るのね。 
参考になったよーん
アレママ | 2013年08月22日(木) 21:35 | URL | コメント編集

★No title

v-286まちサンへ
おしかったよ~ 2回も来てもらったのに、残念

杏さんミニコギかもね
足も細いし、こんなもんなんだろうなぁ~と思ってます
でもね、丈が紋兄より短い分 ギュっと実がつまった
いい体してるのよ(笑)
紋兄よりよっぽどコロっとして見えます

こっちはやや「秋の気配よ」朝の気温が2、3℃低くなってきたの
北海道はお盆過ぎたら夏は終わりだからね…
都会はまだまだ残暑厳しいかな
もう一息の辛抱だね

今回のご参加、本当にありがとうv-290

v-286アレママへ
ホント~v-266 そう言ってもらえると嬉しいv-290
10周年前にやってよかったな(笑)

パピの頃から足の太さみて「細ッ」と思ってたからさ
あんまり大きくはならないだろうと…
でもね、↑のまちサンにも書いたけど、長さが紋兄より短い分
コロっとして見えるのよ
爆走そるから後足なんて筋肉もあるしね
チビだけどガッチリタイプだよ
紋兄は丈がヒョロ~~~っと長いから、ちょいと貧弱気味だけど(笑)

そのコ、そのコの骨格もあるからね
六花ちゃんも別に太いとか思った事ないよ

計り方ね…(笑) 洗濯カゴの上にちょうど挟まるダイソーの四角い
タライ?見つけてさ、ドロドロに汚れた時も
洗面台で足やらお腹やら洗って後、これに乗っけてから
拭いてるんだぁ~
紋母 | 2013年08月23日(金) 10:36 | URL | コメント編集

★No title

あらら・・・残念だったわ(笑
ニヤピンだったのね(^^;
とってもワクワクした企画で面白かったよ~

今年は我が家も何か考えようっと

紋兄が11キロって軽いような気がする
でもシニアさんだから足腰に負担が掛からない方が良いよね

この体重の量り方凄いね
ひっくり返ったりしないのかにゃ?
今度ルーク殿にも試してみよっと

ビビ&ルーク | 2013年08月24日(土) 12:36 | URL | コメント編集

★No title

v-286ビビ母さんへ
うん おしかったよぉ~
ご参加ありがとうねv-290
ピタリがでなかったら、ニアピン賞で行くつもりだったんだよね

「楽しめたよ」とおっしゃってくれる方も多くて
私も嬉しかったよ
ぜひぜひ ルークブログでもv-411

紋兄、前足悪いからさ、このくらいでいいのだと思う
足腰だけは絶好調です

あっ 杏さんは一回倒れたのさ(笑)


紋母 | 2013年08月25日(日) 15:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
