2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.24 (Sat)

紋兄、誕生日の夜

紋兄の誕生日から一週間が経過してしまいましたが
夜は少しだけウマウマをあげました

アレルギーがあるため、「ザ、誕生日ケーキ」と言う物は
食べさせてあげれませんでしたが、いつものイベント用コーギープレートに
乗せてちょっぴりお祝いらしく(笑)
誕生日プレート
ミニミニケーキは小麦粉不使用のムースなものだから
カメラ構えてるうちにパクリと一口(笑)
誕生日の夜
誕生日の夜2
ペロっと完食 12歳も元気に迎えたいね~紋兄

:杏さんにも、もちろん同じ物があたってま~す
09:52  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
